記事ID11039のサムネイル画像

おしゃれキャラ崩壊?篠田麻里子の過激な水着写真を集めました!!

元AKB48メンバーだった篠田麻里子。生まれ持った抜群なスタイルで数々の水着姿を披露し、多くのファンの心を釘づけにしました。しかし最近の篠田麻里子少し違う?過激さを増した水着スタイルに男性陣大興奮!おしゃれキャラを捨て、本気でグラビア!?篠田麻里子が路線変更した訳とは?

篠田麻里子のプロフィール

愛称:まりこ様、麻里子さん、しのまり
生年月日:1986年3月11日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長 / 体重:167 cm / ― kg
スリーサイズ:87 - 57 - 85 cm

活動内容

女性アイドルグループAKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、「お姉さんキャラ」として知られた。AKB48劇場内カフェ勤務から秋元康の打診を受けて正規メンバーになったという“特例”でもあり、同グループ在籍中から単体での活動が多かった。
また、2008年11月からは女性誌『MORE』の専属モデル活動を継続。各種テレビ番組やテレビコマーシャル、雑誌などを舞台に幅広い活動を展開している。

スタイル抜群の篠田麻里子の水着姿

手足が長くてモデル体型!細くて綺麗ですね。

2011年の調査企画『憧れる長身美人の若手芸能人ランキング』では香里奈と長谷川潤に次ぐ3位に入選!

スタイル維持の方法として、週あたり5回、最低でも1回は筋トレを行う旨を同誌上にて明かしている。

AKB48を卒業して「ファッション」の道を歩みたいと語りました。モデルもグラビアも頑張っています。

抜群なスタイルでヤングジャンプの掲載も多く、篠田麻里子のグラビアは非常に反響が高い。

2014年12月25日発売のヤングジャンプは27ページにも及ぶ特集が組まれる人気ぶり!

篠田麻里子が掲載されるヤングジャンプは売り切れる店が続出するほど。

AKB48を卒業後も人気が高く、雑誌・グラビアに引っ張りだこです。

元気いっぱいな水着ショットが多く、笑顔がまぶしいですね!

特殊な水着にも挑戦!いろんな篠田麻里子を見てみよう!

水着+パーカーは可愛さがアップします!

ウエストを強調した特殊な水着です。

あえてニット帽というアンバランスさが目を引きます!

ウエストが出る水着は、単に細いだけでは着れませんね!

柄がセパレートになっているのも可愛いですね。

透けてる感じがセクシーですね。

変な組み合わせだけど、篠田麻里子が着ると可愛いです!

話題のハイウエストの水着です。

ウエストのラインと腰や背中など、いろんなところが空いてる変わった水着です。

最近の篠田麻里子は?過激水着写真

ヤングジャンプで異例の扱いとなった特別付録のカレンダーの写真。

今までとは違った過激なセクシー写真が多く掲載!

以前よりも一段と大人の魅力が増している気がします!

年齢的にもグラビア仕事は“卒業”し、長期的に続けられる路線に変更するのか?と世間は思っていたようですが、今回のグラビアは本気も本気!

よくある女性層に向けたオシャレ系でもなく、男性読者が興奮できる内容となっている。

おしゃれキャラを崩壊した訳は、プロデューサー兼デザイナーを務めたとされるファッションブランド『ricori』が今年7月に突如として全店閉店が原因?とも囁かれています。

当初から『篠田麻里子プロデュース』とうたっていたにもかかわらず、閉店後のコメントでは関係性の薄い発言や、無責任な態度がファンを引き離してしまった。

おしゃれキャラが崩壊し、男性ファンへのアピールを再開することが今回の過激グラビアの背景。

今までにない露出に本人の本気度も伝わりますね・・!

そんな篠田麻里子さんの気になる今後は?

ファッションブランドは閉店してしまっても、モデル・タレント・女優と幅広く活躍を続けている篠田麻里子さん。過激グラビアにように、今後も世間を驚かせるような活躍をしてくれることを期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ