【女性は気づかない?】男性の「好き」を表すサインは意外な◯◯だった!

働き盛りのMARBLE世代は、社会に出てから、なかなかいい出会いがない!とお悩みではないでしょうか。実は、あなたは男性が見せる「好き」のサインに気づいていないだけかも。男性が好きな相手に見せる「態度」や、いい男の見分け方、リアルな体験談・口コミをご紹介していきます!

男性の好意に気づかずにソンしてない?

街にはイルミネーションが輝き、その中を歩くカップルの姿をよく見かけるようになりました。

そんな中、「出会いがない」と嘆いているシングルさんは、男性からの「好き」のサインに気づいていないだけかもしれません。「好き」のサインに気づいて、素敵なカレをゲットしましょう!

男が「本当に好きな女」にとる行動とは

男性は、本当に好きな女性の前では不器用になってしまいます。返信の仕方や態度の違いから、彼の気持ちを読み取ってあげて。

子どもみたいな態度をとることも

「わざと意地悪をして気を引く」(30代後半/会社員/男性)

出典:https://www.pairs.lv

男も女も、好きな相手と接するときは、緊張してしまいます。特に男性は、「好き」なのに逆の態度に出てしまうこともあるのです。

好きな女性の前では態度が変わる

男性は、言葉で表すのが苦手なだけに、「好き」な気持ちを行動で表そうとします。

プレゼントをくれたり、ちょっと背伸びしておしゃれなレストランに誘ってくれるなら、かなり好意を持っている証拠。

「プレゼントをしたり、食事をおごったりして気前のいいところを見せたくなる」(20代前半/会社員/男性)

出典:https://www.pairs.lv

彼はアナタを気づかってくれてる?

そして、男性の気持ちを見極めるために、一番の決め手となるのは「本当に相手のことを思っているか」。

気持ちが一歩通行にならず、相手もやさしくしてくれるなら、お互いにかけがえのない関係と言えます。

「必要以上に優しく接したくなる」(20代前半/IT関連/男性)

出典:https://www.pairs.lv

男性の「好き」サインに気づける女になろう!

思っている以上に、男性と女性の考え方には違いがあります。だからこそ、男性を見る目を養って、自分にとって本当に「素敵な人」をゲットしたいですね。

「好き」のサインを読み取って、この冬もいい恋をしましょう!

TOPへ