記事ID109965のサムネイル画像

女子の腕毛はがっかりする?すべすべ愛され肌の準備をはじめましょ

腕毛の処理、しっかりしていますか?女子の腕毛はふとした瞬間に目につくことも多いんだとか。せっかくの「素敵女子」が、腕の毛のせいで「ガッカリ女子」認定されてしまったら悲しいですよね。ここでは、簡単に綺麗な腕をキープできる方法をご紹介します。

女子は腕の毛まで処理するべき?

女子同士でも見ていないようで見ているのが腕の毛です。
薄着の季節は産毛でも気になりますよね。
脇のムダ毛ほど目立たないけど腕の毛って処理をした方がいいの?

女子の腕毛、ふとした時に気になるんです…

薄着の季節は女子同士でも見えてしまって気になるのが腕の毛です。
仲は良いけれどなかなか口には出せません。

自分の腕の毛もどう見られているのか気になりますよね。
別の友達はきれいな腕をしているので憧れます。

男性が気にする女子のむだ毛の場所ランキング 1位   足・・・73.3% 2位   ワキ・・・72.8%   3位   乳首・・・66.0%   4位   顔全体・・・62.6%   5位   腕・・・54.9%   6位   Vゾーン・・・52.4%

Wed Nov 02 04:16:19 +0000 2016

男性から見てもムダ毛ランキングの第5位です。
女子同士だけじゃなく男性からも腕の毛って見られていたのです。
彼女の腕の毛を見たら幻滅されたってことの無いように早速腕の毛を処理しましょう。

楽ちんな腕毛のお手入れ方法は?

面倒でも女子の身だしなみ腕の毛って範囲が広いから毛抜きで1本1本抜くわけにいきません。
カミソリやシェーバーは楽に腕の毛が処理できるけれど、次の日にはチクチクしてくるのが問題です。
楽チンなお手入れ方法をご紹介いたします。

「除毛クリーム」がおすすめ!

カミソリやシェーバーでムダ毛処理をしている人は次の日にはチクチクが気になってしまいます。
チクチク感が気になる、ムダ毛の生えるスピードを遅らせたい人には除毛クリームがおすすめです。

パイナップル豆乳 除毛クリーム ¥2,808(税込)

女性の肌は非常にデリケートで、いつもと同じお手入れでも、その日の体調の変化で急に敏感になったり、肌にいつも以上の負担がかかったりします。

ピリピリしたり、赤いプツプツができてしまった経験はありませんか?パイナップル豆乳除毛クリームは、そんなデリケートな肌のことを考えたしっかりとムダ毛を取り除いてくれる除毛クリームです。

効果が長持ちで楽ちん♡

パイナップル豆乳 除毛クリームの効果が気になりますよね。
使用をしてきれいなツルスベ腕になれますが、ムダ毛は3日から1週間で生えはじめます。

カミソリやシェーバーで剃ったチクチク感はありません。
大豆エキスに含まれるイソフラボンが肌を整えてくれるので、使えば使うほどツルスベ肌を保ちます。

除毛クリームを使う時の注意点

お肌にやさしい除毛クリームですが、ムダ毛を溶かす成分も含まれているために本当に自分の肌に合うのか事前にパッチテストは行いましょう。

除毛クリームを使用した後はお肌もダメージを受けています。
ダメージを受けた肌に大敵なのが日焼け止めやアルコールを含む化粧水です。
ムダ毛を処理した後は刺激の少ないクリームで保湿を行いましょう。

カミソリ・毛抜きの処理は今すぐやめて!

カミソリ・毛抜きでムダ毛処理をしている人はお肌トラブルの元になります。

毛嚢炎

カミソリや毛抜きでムダ毛の処理をすると、毛穴の奥に菌が感染してしまう皮膚の病気です。
症状としては赤いぶつぶつや膿が中央にたまり皮膚が盛り上がってしまいます。
自然に治るものもありますが痛みがひどい場合は塗り薬やのみ薬で治ります。

埋没毛

ムダ毛処理の後何らかの原因で皮膚内でムダ毛が成長してしまいます。
ムダ毛が皮膚の外に出れないので埋もれ毛や埋まり毛とも呼ばれます。
埋没毛の処置方法としては浅い皮膚内であればタオルや垢すりなどで毛を出します。

色素沈着

カミソリやシェーバーでのムダ毛処理で肌への摩擦がそのまま色素として残ってしまいます。
そのまま残った色素が黒ずみの原因です。
黒ずみが長ければ元の色に戻すには時間がかかります。
黒ずみを無くす処置はとにかく肌ダメージを少なくすることです。

それでもまだ使いたい?

簡単に手軽にできるカミソリや毛抜きのムダ毛処理ですが、肌ダメージは大きいです。
カミソリや毛抜きの自己処理をすることによって肌トラブルも多く発生します。

きれいな腕になるために今までのムダ毛の処理方法を見直してみませんか?

脱毛なら、ほっといてもムダ毛知らず

肌ダメージの多いカミソリや毛抜きを使わない方法は脱毛サロンです。

ムダ毛もだんだんと少なくなってくるので、ムダ毛の処理に悩まされることも少なくなってきます。
脱毛サロンの処理方法は毛根に働きかけますので、チクチク感で不快な思いをすることもありません。

自己処理頻度が激減!

女子だからこそ頻繁なムダ毛処理をしていますが、脱毛サロンに通うとどのくらいでムダ毛の処理が楽になるのか気になりますよね。
脱毛サロンの効果口コミを見てみましょう。

全身6回終わりました。効果有りです。脱毛前は腕や足は毎日自己処理してましたが、今は週一で問題無いです。

出典:http://minhyo.jp

ムダ毛の自己処理だと毎日しないとすぐに腕の毛も目立ってしまいます。
週一の処理だとかなり楽になります。

2~3回位から、満足を得られる感じになってきました。

出典:http://教えて全身脱毛.com

脱毛効果は個人差があります。
早い人では2.3回で薄くなってきたと効果を感じます。

仕上がり完璧「つるりん肌」に

脱毛サロンで腕の毛を処理してもらうとチクチク感も無くなり、肌トラブルも無いので腕のつるすべ感を期待できます。
見た目もきれいな女子腕に近づきましょう。

「銀座カラー」で脱毛し放題!

腕のムダ毛をきれいに脱毛をするなら、銀座カラーがおすすめです。

7つの安心宣言

・強引な勧誘はしておりません
・表示料金以外は一切いただきません
・様々なお支払い方法をご利用いただけます
・高い脱毛技術で高結果へ導きます
・クリニックと提携しております
・殺菌消毒は万全にしております
・アメニティ・サービスが充実しております

腕脱毛し放題のめったにないプラン

スタンダードチョイス
※顔(鼻下を除く)は対象外となります
1カ所・脱毛し放題
先着330名様 
50,384円(税抜)33%OFF

こちらのプランはひじ下(腕)が脱毛できるプランです。
全身プランだったり脱毛一か所を追加したりのプランは多いのですが、銀座カラーでは気になる部分のみの脱毛プランがあります。

信憑性は文句なしの大手脱毛サロン

銀座カラーは創業23年の脱毛専門大型サロンです。
長い年月で培ってきた信頼と実績、スタッフの技術と真心で、お客様がツルツル美肌を手に入れるために、徹底的にサポートしております。
貴女に合った脱毛プランを一緒に考えましょう。

赤ちゃん肌保湿が評判!

サロンでも購入できます。

女子にうれしい毎回の施術前後に、保湿力95%を誇るオリジナル保湿スキンケア「美肌潤美」を行っています。

銀座カラーでは皮膚科医ドクターとの共同開発された女子のための美肌潤美ローションが評判です。
ヒアルロン酸・コラーゲンの他に肌ケアに最適な4つの有効成分を追加しました。
脱毛後は高い保湿効果を実感できます。

銀座カラーの口コミは?

実際の脱毛効果はどうなのか気になる銀座カラーの口コミをご紹介します。

今で5回通ってんですが、
ほぼほぼ毛は目立たなくなりました!おかげで自己処理もしないで済み、肌も綺麗になってきました。

出典:http://脱毛口コミネット.net

面倒な自己処理をしないで良いって女子にとって本当に楽ですよね。
肌トラブルの心配も無くきれいな肌になると腕を見ているだけでわくわくしてきます。

毛もきちんと抜けていくし安く契約出来たので良かったです。

出典:http://脱毛口コミネット.net

個人差はありますが脱毛サロンでの効果もでて腕の毛が少なくなっている実感もうれしいです。

自己処理は痛いし、毛が濃くなるしいいことが無かったのですが、光脱毛してから、本当に手の毛が目立たなくなって、気がとても楽になりました。

出典:http://脱毛サロンch.com

女子だから腕の自己処理をしなきゃと思うだけで落ち込みますが、腕のムダ毛が目立たなくなるだけでもおしゃれの幅も広がります。

銀座カラーはひじ下一か所でも脱毛できます。
脱毛効果の個人差はありますが脱毛サロンに通うことで、腕の毛が細くなったり量が少なくなってきます。

今まではカミソリ等で処理をすれば赤くなったり、ぶつぶつが出来たりの肌トラブルの心配もありません。
断然自己処理も楽ちんになり美肌潤美ローションでつるすべ肌になります。

つるりん肌は女子だけの特権だから♡

女子だから腕の毛が気になります。
薄着の季節は特に友達同士でも腕の毛って気になりますよね。
面倒な腕の自己処理をやめて楽ちんな処理方法で、彼氏と腕を組んでも気にならないつるりん腕の女子を目指しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ