記事ID109550のサムネイル画像

【秋冬必見】乾燥肌よさらば!極上のスキンケアで作る、うるうる素肌

乾燥肌に悩む女性に厳しい、これからの季節。極上の名アイテムと丁寧なスキンケアで、今年は乾燥肌を忘れるほどのしっとり感を手に入れませんか。おすすめの乾燥肌向けスキンケアをピックアップし、その口コミやスキンケアの使用感まで大公開します。

ツラ~い乾燥、どうにかしたい!

乾燥肌にはツライ、この季節

風が冷たくなるこの季節。乾燥肌の女性には厳しい環境ですよね。今回は、そんな悩める乾燥肌の女性にぴったりのスキンケアアイテムをご紹介します。

乾燥肌を撃退する、口コミでも人気の極上乳液

数あるスキンケアアイテムの中から、乾燥肌にぴったりの選りすぐりアイテムをピックアップ。

乾燥肌の救世主、アルビオン「エクサージュ」

理想の美肌を追求するスキンケア

アルビオンとは、イギリスの古名で「白い国」を意味する名前。白く美しくなめらかな素肌を目指し立ち上げられたブランドは、スキンケアにこだわりあり!

エクサージュ アクティベーション モイスチュア ミルク II

110g・3,000円 / 200g・5,000円。

スキンケアの初めにつけることで、肌のバランスを整えしなやかさをはぐくむ乳液です。

@254_2310 エクサージュの乳液?いいよね!!

Fri Oct 28 00:41:13 +0000 2016

アルビオンの乳液って洗顔のあとすぐ使うの知ってました?角質トリートメントには、3プッシュをコットンでなじませるだけその後化粧水

Wed Oct 26 10:27:14 +0000 2016

アルビオン エクサージュ 成分や使い方に疑問があるスキンケアですが、でも肌の調子よくなるんやもんなーーー 特にこの先行乳液は肌柔らかくほわほわになるし水分量あがるから使っちゃう クリニーク 化粧水はよかった! もったりした化粧水で浸透に時間はかかるが潤う ノンコメドなのも嬉しい

Mon Oct 24 15:03:16 +0000 2016

@azbaby916 18. エクサージュ アクティベーションモイスチュアミルク いついかなる時も安心感がすごい。乳液先行にしてから肌が柔らかくなったのとインナードライがかなり良くなったので完全にアルビオン信者です。IIIをリピートしてる。

Mon Oct 24 13:56:54 +0000 2016

こっくりとしたテクスチャーが、素早く浸透

乳液先行という独自のスタイルで、その後のスキンケアアイテムの浸透も格段にアップ。乾燥肌に愛用者の多い、いわずとしれた名アイテム。

乾燥肌の強い味方。オイル美容のスキンケアでうるうるに。

どんなスキンケアでも乾燥する人必見!こっくりオイルで濃密なうるおいを

「食べられる素材」のみで作られた、究極の保湿オイル

イスラエル発、ガミラおばあちゃん秘伝のレシピ

イスラエルに住むガミラという女性の、長きにわたるハーブ研究の結果うまれたブランド。年齢を感じさせないガミラさんの肌は、そのスキンケア効果の高さを実証しています。

ガミラシークレット フェイスオイル ワイルドローズ

50ml・9,500円。

ローズが香る、ガミラシークレットのオイルは、一滴で驚きの保湿力を発揮。手持ちのスキンケアアイテムに混ぜてもOK。

癒される香りが本当によいです。オイルは顔・体・髪と、本当に全身使うから、お気に入りに出会えてよかった!詰め替えて、旅行にも持って行っています。

出典:http://www.cosme.net

肌自体には凄く馴染みますね。髪にもべたべたせずに馴染みます。勿論敏感肌でも大丈夫です。

出典:http://www.cosme.net

敏感肌でも安心して使える

「食べられないものは肌に乗せてはいけない」を信条とし、作られたコスメは刺激もなし。敏感系乾燥肌の人にはぴったりのアイテムです。

水分と油分のバランスがいい、クリームタイプで翌朝しっとり

しっとりと保湿し、寝ている間に肌の修復を助けてくれるナイトクリームはこれからの季節に大活躍!

気鋭の実力派新ブランドからは、夜用スキンケアクリーム!

カネボウの新ブランド「カネボウ」

この秋新規にお目見えしたブランド、その名も会社名と同じ「カネボウ」。そのスキンケア効果の高さに、瞬く間にファンが急増中!

KANEBO カネボウ ナイト リピッド ウェア

40ml・8,000円。

独自の「ベビーソフトオイル処方」により、乾燥肌が気にならない高保湿を実現。贅沢なナイトケアクリーム。

ベタつく感じもないし、朝が楽しみでした。
翌朝!
いつもはギトギトしちゃってるのに、Tゾーンは少し脂が浮いてるものの、Uゾーンはシットリ。
なにこれっ!すごい!
毎日使ったらTゾーンのテカリも改善出来そうな予感がする商品!

出典:http://www.cosme.net

こっくりとした質感で、濃密なうるおいを

シンプルな洗練されたパッケージに、白く清潔感のあるクリーム。伸びがよく、寝ている間もしっかり保湿してくれるため、翌朝は乾燥肌など気にならない肌に。

保湿重視のおすすめブランド!プチプラでたっぷり使って乾燥知らずに

プチプラだってあなどるなかれ。保湿がすごいと口コミでも話題の3アイテムをご紹介します!

みんな大好き、無印良品のスキンケアアイテム

プチプラだけど、高品質

シンプルなデザインと高品質な商品で人気の”無印良品”。乾燥肌や敏感肌向け商品も多く、また店舗数が多くて手に入りやすいのも嬉しいですよね。

無印良品 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ

200ml・666円 / 400ml・1,142円。

無印の化粧水は、コスパの良さで大人気。プチプラでもしっかり保湿し、乾燥肌だけでなく敏感肌にも使えるところは高ポイントです。

プチプラコスメでオススメは、無印良品だな。特に化粧水はリラックス出来る良い香りがするものから、高保湿のものまで数多く存在している。その割に約800円とはなかなか優秀である。

Mon Oct 24 23:30:23 +0000 2016

@tohko10 ⑲無印良品の化粧水~♡ 400ml入って1200円くらい(確か)!これ間違えてしっとりタイプ買っちゃったんですけど、いつもは高保湿タイプ使ってます。安いしバシャバシャ使ってもあんまり減らない~!なのにいい仕事~~… https://t.co/cumpozkkKF

Thu Oct 20 09:49:06 +0000 2016

たっぷり使って、乾燥肌もウルウルに

ライトなテクスチャーだけど、しっかりと潤いを感じられる仕上がりに。乾燥肌には、たっぷり化粧水を使うことが改善の早道なんですね。

たったの数滴で驚きの保湿力「スクワランオイル」

高品質のスクワランで、健やかな肌に

ひとの皮脂膜とほぼ同じ成分である「スクワランオイル」。ハーバーのスクワランオイルは、精度が高く乾燥肌や敏感肌にぴったりと評判です。

ハーバー 高品位「スクワラン」

15ml・1,400円 / 30ml・2,500円 / 60ml・4,600円。

人肌になじみのよい、純正「スクワランオイル」。化粧水のあとになじませるだけでスキンケアが終了する、時短にも便利なアイテム。

何度もリピートしています。
まず、オイルなのにベタ付かない事。それから、とても伸びが良い事。

出典:http://www.cosme.net

@kzt_1856 我が家はハーバーの通販取ってるからね 化粧水とかスクワランとか母親と共同で買ってる

Sat Oct 22 14:15:22 +0000 2016

ベタつきなく、サラッと

オイルというとベタつきが気になる人も多いですが、このスクワランオイルは高品位のため表面はサラリ。朝のスキンケアにも使える、便利なオイルです。

口コミでブーム、ニベアの青缶

世界中で愛される老舗ブランド

日本でもお母さん、おばあちゃんの世代から愛用しているという人も多数。驚異のプチプラとその保湿度の高さに、溺愛する人が多い超有名スキンケアアイテムです。

ニベア ニベアクリーム

オープン価格。

通称”青缶”。雑誌やテレビでも取り上げられ、特集も組まれるほどのブームを巻き起こしました。こってりとした質感で、酷い乾燥肌向き。

@hiyohera_CAS ニベアはほんまに便利よな( •̀∀•́ ) あれは乾燥した季節に絶対いる

Thu Oct 27 15:56:50 +0000 2016

乾燥肌つらい ニベア買わねば

Thu Oct 27 15:14:36 +0000 2016

昔からあるニベアの青缶。実は今まで買ったことがなかった。乾燥で足のガサガサとかゆみがひどいのでつけてみたらさっそく改善されてきた。オウジも身体の乾燥がひどく子供用のクリームを塗っていたけど効かず、これに変えたら良くなってきた。乾燥… https://t.co/vdK66CViQK

Thu Oct 27 17:37:00 +0000 2016

持ち運びに便利なチューブタイプも

缶タイプのほか、携帯に便利なチューブタイプも。乾燥肌の人の外出のおともに、ぜひポーチに忍ばせておきたいアイテムですね。

プチプラアイテムは、値段を気にせず、また手に入りやすいのも嬉しいですよね。

乾燥の気にならない、うるうる素肌に♡

日本人の肌は、美しい

いかがでしたか。もともときめ細かい肌質をもつ日本人女性は、ケア次第でいくらでも美肌になれると言われています。肌にあったスキンケアとアイテムで、しっとりウルウルの素肌を手に入れてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ