記事ID109011のサムネイル画像

渋谷駅歩いてからすぐ!実績豊富な脱毛サロンでつるすべ肌を目指そう

人気上昇中の脱毛サロン。つるすべ肌を本気で目指すなら、全身脱毛の場合およそ2年間サロン通いをすることになります。だから、大好き街「渋谷」で便利な立地を選ぶのがポイント。学校やお仕事の帰りに、休日に、渋谷の脱毛サロンで誰よりも早くつるすべ肌を目指しませんか?

秋になっても、気になるムダ毛

水着の季節だけじゃない。秋冬も素肌を見せる機会は意外と多いもの。

海やプールで水着を着る季節が終わって、ちょっとほっとしていませんか?

でも、秋冬になっても、素肌を見せる機会って意外とあります。

フォーマルウェアにリゾートなど、一年中すべすべの肌を保ちたいですね!

一年中油断できないムダ毛の処理。

面倒な自己処理にお別れして、思わず触れたくなるキレイな素肌になりませんか?

脱毛サロンでつるすべ素肌に!

プロによる脱毛だから安心。脱毛サロンは肌へのダメージが最小限で済みます。

ムダ毛を処理する選択肢として、脱毛サロンはすっかりポピュラーになりました。

脱毛サロンの一例

個室のようなブースでリラックスしながら、脱毛のプロによる施術を受けられます。

脱毛サロンでは、「フラッシュ脱毛」を受けられます。

特殊な光を毛根のメラニンに照射して、毛母(もうぼ)細胞にダメージを当てる方法です。

業界大手の脱毛サロンから個人経営のこじんまりとしたサロンまで、多種多様なサロンがあります。

オシャレな女子はサロン通いを始めてる!

腕、わき、襟足など、すべすべの素肌でオシャレを楽しめます。

脱毛サロンなら、自己処理よりも断然キレイにムダ毛を処理できます。

ムダ毛を気にしている女性の割合は、「気になる」が71%に対して、「気にならない」が29%です。

7割の女の子が気にしている、憎いムダ毛。

最新の調査によると、サロンやクリニックで脱毛中(または永久脱毛済み)の女性の割合は、

脱毛している・・・73% していない・・・27%

オシャレにこだわる女の子を中心に、脱毛サロン派が急増中です!

全身脱毛完了までには、平均2年

脱毛開始からすべすべ肌をGetするまでに、どれくらいの期間がかかるのでしょうか?

脱毛サロンで全身脱毛をする場合、完了までにかかる期間は平均すると約2年です。

脱毛サロンには、無理のないスケジュールでサクサクと通いたい。立地選びは重要です。

学校やお仕事の帰りにサロンに寄りたい。休日に人気の街にあるサロンに通いたい。

さまざまな要望を満たすスポットが、渋谷駅です。

渋谷でおすすめの脱毛サロン

文化、ファッション、常に流行を発信し続ける東京屈指の街が「渋谷」です。

渋谷駅は通勤通学に使うターミナル駅、という方も多いのではないでしょうか。

駅近だから便利。サロン通いが楽しくなります。

渋谷駅に近い脱毛サロンを選べば、平日も休日も時間が思いのままになります。

豊富な実績と高い評価の脱毛サロン6店舗をご紹介します。

「ミュゼプラチナム 渋谷店」

安心・安全・お手軽価格がモットーの美容脱毛サロンです。

ミュゼプラチナムの店舗数は全国に185店舗。業界最大手の脱毛サロンです。

渋谷駅周辺には3店舗があります。

渋谷店エントランス

シンプルでシックな雰囲気です。外の喧騒を忘れてリラックスできます。

こちらの「渋谷店」は、東急線・地下鉄各線渋谷駅の11番出口から徒歩1分。

JR渋谷駅の宮益坂出口からは徒歩3分です。

丁寧な無料カウンセリングからスタート。脱毛についての疑問点を何でも解決できます。

「ミュゼプラチナム渋谷店」は、新たな人気スポットの渋谷ヒカリエにもすぐです。

営業時間は11:00~21:00。年中無休です。

「ミュゼプラチナム 渋谷店」のクチコミ

初めての施術のときは、痛みが心配だったんですが、ほとんど痛くなかったですし、ちゃんと効果も実感できたので、全身脱毛を検討中です。

出典:http://datsumou-navi.net

予約は取りやすい店舗です。施術後の次回予約も2~3ヶ月後で、特に問題なく予約できました。

出典:http://datsumou-navi.net

「ミュゼプラチナム 渋谷アネックス店」

エントランス

真っ白なカウンターはミュゼプラチナム共通のアイコンです。

渋谷駅周辺のミュゼプラチナム、3店舗目は「渋谷アネックス店」です。

ミュゼプラチナムは店舗間の移動がOKだから、その日の都合で好きな店舗を選べます。

東急線・地下鉄各線渋谷駅の11番出口から徒歩2分。

JR渋谷駅宮益坂出口から徒歩3分です。

ビル1階にはコンタクトのアイシティがあります。

渋谷ヒカリエ

JR渋谷駅東口の駅前です。オシャレなファッション雑貨店やレストランなどがそろっています。

「ミュゼプラチナム 渋谷アネックス店」の営業時間は11:00~21:00(年中無休)。

渋谷郵便局の隣にあり、渋谷ヒカリエにも歩いてすぐです。

「ミュゼプラチナム 渋谷アネックス店」のクチコミ

やや、こじんまりとした印象でしたが、キレイです。スタッフのみなさんも親しみやすい雰囲気で話しかけてくださいました。

出典:http://datsumou-navi.net

「ミュゼプラチナム 渋谷cocoti店」

エントランス

白いカウンターは明るく清潔感があります。初めてでも入りやすい空間です。

渋谷から表参道へ抜ける通りに建つオシャレなビルが「cocoti SHIBUYA(ココチ シブヤ)」です。

渋谷駅からは地下道で直結しているので、雨の日もラクラクです。

ミュゼプラチナムには、約半数のお客様がクチコミや紹介で来店しています。

「ミュゼプラチナム 渋谷cocoti店」は東急各線・地下鉄各線渋谷駅13番出口から徒歩1分。

JR渋谷駅宮益坂口から徒歩4分です。

cocoti SHIBUYA(ココチ シブヤ)

専門店やカフェ、映画館。大人向けのセレクトの複合ビルです。

「ミュゼプラチナム 渋谷cocoti店」は、カフェや映画館もそろったcocotiの4階にあります。

営業時間は11:00~21:00。定休日は渋谷cocoti休館日と同じです。

「ミュゼプラチナム 渋谷cocoti店」のクチコミ

待合室はちょうどよい照明の明るさでラグジュアリー感のあるキレイなスペースになっていました。
受付を済ませると、すぐに案内していただき、終始スムーズに対応していただけました。

出典:http://datsumou-navi.net

「エピレ 渋谷店」

エントランス

白を基調にした店内は、可愛らしい雰囲気です。通うのが楽しくなりそう。

エピレは、希望の部位からリーズナブルに脱毛できると評判のサロンです。

施術前には美容成分配合のジェルを使用するので、美肌も目指せます。

エピレは総合エステTBCのプロデュースでできた脱毛サロンです。

「エピレ渋谷店」はJR渋谷駅ハチ公口を出て渋谷マルイ方面へ直進。

渋谷モディ(旧マルイシティ)の向かいにあります。

エピレ渋谷店

1階にはUGGとドコモショップがあるビルの6階です。

予約受付時間は9:00~22:00です(不定休)。

「エピレ 渋谷店」のクチコミ

エピレ渋谷店はきれいなサロンと親切なスタッフの方でとても通いやすかったです。
処理も丁寧で、毎回サロンに行った後の毛はスルッときれいに抜けて脱毛効果を実感できました。

出典:http://datsu-mode.com

「ジェイエステティック 渋谷駅前店」

脱毛とエステ、スタッフは美のスペシャリストとして研修を積んでいます。

脱毛とトータルエステで38年の実績がある、ジェイエステティック。

「渋谷駅前店」は、ハチ公口から歩いてすぐのわかりやすい立地です。

受付

丸井シティの目の前のビル7階です。店内は脱毛ルームとフェイシャルルームに分かれています。

JR渋谷駅ハチ公口から徒歩2分です。東日本銀行のビルの7階にあります。

丁寧な無料カウンセリングからスタートするので安心です。

営業時間は平日・土曜11:00~21:00、日曜・祝日10:00~20:00です。

年末年始を除き、無休です。

「ジェイエステティック 渋谷駅前店」のクチコミ

初めての時には少し緊張もしましたが、今では顔も覚えてもらいとても行きやすいです。

出典:http://datsu-mode.com

「ジェイエステティック 渋谷東口店」

店内

明るく清潔感のある店内で、脱毛のことを気軽に相談できます。

渋谷駅周辺には、もう一つジェイエステティックの店舗があります。

「渋谷東口店」はJR渋谷駅宮益坂口から徒歩1分です。

スタッフの明るい応対が好評の女性専用サロンです。

「ジェイエステティック渋谷東口店」は渋谷ヒカリエから徒歩3分。

施術後はショッピングや食事を楽しめます。

「ジェイエステティック渋谷東口店」のクチコミ

施術は痛みがあると覚悟していましたが、まったく何も感じず気が抜けた感じです。
施術時間も短く、あっという間に終わるのも嬉しいです。

出典:http://datsu-mode.com

渋谷の脱毛サロンでキレイになろう!

渋谷の夜は長い!駅に近いサロンなら、帰りの予定が自由自在です。

「渋谷」は新しいスポットが次々に誕生する、何度も通いたい街です。

大好きな街を歩けば、サロンの行き帰りが楽しくなります。

渋谷駅に近いサロンを選べば、全身脱毛にかかる約2年間が短く感じそうですね。

人気スポットが建ち並ぶ渋谷の脱毛サロンで、女っぷりを上げましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ