記事ID10899のサムネイル画像

検証!AKB48柏木由紀は胸のサイズをサバ読んでる!?【画像あり】

大人気アイドルAKB48の柏木由紀さん。AKBの中でもグラビア担当として、たくさんセクシーな姿を披露しています!そんな柏木由紀さんの胸のサイズがサバ読んでるとネットで話題に!今回は柏木由紀さんの胸を検証しちゃいます!セクシー画像から話題の事件までお届けします☆

胸に自信あり!?AKB48柏木由紀のプロフィール

柏木 由紀(かしわぎ ゆき)

愛称:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県
血液型:B型
身長:163cm
AKB48チームBおよびNMB48チームNのメンバー

2006年『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
2007年AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、チームBの一員として公演デビュー。同年、4thシングル「BINGO!」で、初の選抜メンバー入りを果たした。
2009年『13thシングル選抜総選挙』で9位となり、メディア選抜入りを果たす。その後総選挙では2010年8位、2011年には3位へと躍進し、2012年3位、2013年4位、2014年3位と安定した人気をみせている。
AKBの一員として活躍する一方、2009年TBS系列情報番組『ひるおび!』内の気象情報コーナーで水・木曜担当レギュラーに抜擢される。
またグラビアや女優としても注目を浴び、様々な場面での活躍をみせている。

柏木由紀は溢れんばかりの胸の持ち主!?

「大きい!」これが柏木由紀さんの胸に対する第一の感想ではないでしょうか。
アイドルの方でここまで大きな胸の人はなかなかいません。
幼い顔と大きな胸のギャップがファンの心を掴んでいるようですよ!

柏木由紀さんは横になっても溢れそうな胸ですよね!
細い体に大きな胸が、物凄くインパクトあります!

大きな胸を活かされた役柄がドラマ「黒服物語」でみせたキャバ嬢役!
柏木由紀さんの胸元をアピールしたセクシーなキャバ嬢姿に、ファンもメロメロだったようです!

大島優子さんに胸を揉まれちゃっている柏木由紀さん・・・
グッと寄せて谷間を作ると、迫力ありますよね!弾力があって重そうです!

大きな胸がチャームポイントの柏木由紀さんは、こんなギリギリショットまで披露しちゃってます!
柏木由紀さんの体は、スベスベで柔らかそうですよね!

柏木由紀さんの胸にまつわる噂&エピソード☆

柏木由紀が胸のサイズをサバ読む!?

柏木由紀さんのスリーサイズはB75 W54 H81と記載されています。
B75に違和感を感じませんか?
そうなんです。グラビア写真をみると少なくみつもっても85cmぐらいあるようにみえますよね。それでファンの間で「胸のサイズをサバ読んでる」って噂なんです!
まさに「逆サバ」。
アイドルのピュアな感じを保つには、デビュー時から成長を続ける柏木由紀のバストは邪魔だったので逆サバを読んで、バストを小さめに公表しているのではないのではないかという声もありました。

柏木由紀の胸が危機!

TV番組「クイズ!それマジ!?ニッポン」での出来事です。
熊本県のご当地人気ゆるキャラのくまモンが、なんと柏木由紀さんの胸を揉んじゃったんです!
これには出演者のタカアンドトシさんも驚き!
ゆるキャラの失態に柏木由紀さんのファンもネットで大騒ぎでした。
あまりに魅力的な柏木由紀さんの胸に、思わずくまモンの本音がでちゃったのかもしれませんね・・・

柏木由紀の胸の大きさはAKBの中でNO.1?

AKB48のグラビア担当と言えば、上から順に小嶋陽菜さん、大島優子さん、柏木由紀さんですよね!
今回はそんな3人の胸の大きさを比べてみちゃいました☆
小嶋陽菜さん:B80cmのCカップ
大島優子さん:B82cmのDカップ
柏木由紀さん:B75cmのEカップ
上記の結果からすると、トップのアンダーの差で決まるカップで言えば、柏木由紀さんがNo.1ですね!
3人の胸のサイズからしても、やはり柏木由紀さんのB75cmは不自然のような・・・。
写真でみても柏木由紀さんの胸が一番大きいですからね!

柏木由紀の胸に対する世間の反応は?

美しい谷間も作れちゃう大きな胸で、セクシーな姿をたくさん披露してくれている柏木由紀さん。
「柏木由紀の胸は神の域!」とまで言われているようです!

そんな柏木由紀さんの胸への世間の反応をまとめてみました☆

柏木由紀の胸は神の域!
クビれたウエストと豊満な胸はグラビアアイドル以上のスタイル!

出典:http://itest.2ch.net

女の私からみても触りたくなっちゃうほど大きな胸のゆきりん♡
羨ましいなぁ~ダイエットすると胸まで小さくなっちゃうし…
胸は大きいのに細いゆきりんが本当に羨ましい。

出典:http://itest.2ch.net

くまモン、なにやってるんだぁーーー
ゆきりんの胸を揉んじゃうなんて。
でも羨ましいのが本音。。。。

出典:http://itest.2ch.net

柏木由紀の胸は大きすぎて豊胸疑惑まで出ちゃってるよね。
だからサイズサバ読んでるのかな?
隠しきれないほど大きいけど。

出典:http://itest.2ch.net

まとめ:柏木由紀の胸は確かにすごい!

いかがでしたか?
たくさんの柏木由紀さんのセクシーショットをご覧頂きましたが、羨ましい限りの魅力的な胸の持ち主ですよね。
そんな魅力的な胸だからこそ、「豊胸してる」「サイズを逆サバ」などの噂や、さらにはゆるキャラのくまモンまでも驚きの行動まで、話題が尽きないのでしょう。
これからもチャームポイントである胸を活かして、セクシー姿で楽しませてくれる事を楽しみにしちゃいましょう。
そんな柏木由紀さんの今後の活動にも注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ