記事ID108883のサムネイル画像

【クリスマスコフレ2016】完売必至♡ルナソルのパーティメイク

毎年この時期になると楽しみな「クリスマスコフレ」。中でも大注目なのが、デイリーに使いやすいコスメがセットになった”ルナソル”クリスマスコフレ2016。毎年、発売後すぐに完売となる人気のルナソルコフレの中身を、徹底的にご紹介します。

乙女心をくすぐる、ルナソルの可愛すぎるクリスマスコフレ

今年もクリスマスコフレの時期がやってきました

毎年楽しみにしている方も多い、クリスマスコフレ。
ルナソルからは、大人気のアイシャドウパレットを中心としたポイントメイクアイテムと、冬にぴったりのふわふわファーポーチがセットに。予約必須のお得なアイテムです。

今回は、そんなルナソルのクリスマスコフレの中身を、一足お先にご紹介します。

”浄化メイク”で人気のルナソルとは

ルナソルのコンセプトは、大人の女性にぴったりの”浄化メイク”

こころまで洗われるような気分に導くメイク

月(ルナ)と太陽(ソル)をモティーフとしたネーミングがおしゃれな「ルナソル」。
目指すのは、メイクを終えた瞬間こころまで浄化されるような、そんな透明感にあふれたメイクです。

ナチュラルな中にも、凛とした個性を

ナチュラルメイクはつまらない。そう思っている方にこそ試してほしい、ルナソルの提案するナチュラルメイク。
計算しつくされた色み・発色・質感で、ナチュラルな中にも確固たる個性を光らせます。

ナチュラルメイクに大活躍。自然で上品な発色が得意

得意な色はベージュ、ブラウン

ベージュやブラウンを基調としたアイシャドウやリップの多いルナソル。
肌なじみがよく、上品なメイクを作りやすいため、OLさんを中心とした働く女性から絶大な支持を集めています。

「素顔が美しい」と錯覚させる、色の魔術師

人間の顔に本来ある色みを活かすことで、自然な陰影とホリの深さを演出するルナソルのカラーメイク。
老若男女、全方位にウケのいい愛されメイクが大得意なのです。

清潔感と美しさ、二つを両立するルナソルメイク

色みをベージュトーンで抑える分、ツヤやラメ、逆にマットなどさまざまな質感で顔を立体的に見せてくれるのがルナソルのスゴイところ。

オンにもオフにも大活躍

お仕事でも浮かず、パーティでも華やか。そんな使いまわしの良さも、人気の理由の一つなのかもしれません。

オフィスにもぴったりの洗練メイク

オンタイムには、甘さを控えたシンプルなメイクで信頼感を。
ルナソルのアイシャドウのもつ、スモーキーな色みを目もとに足すことで、クールな意志の強さを感じさせる仕上がりに。

カレの好感度があがる、愛らしいデートメイク

ぽっと上気したような頬、濡れたような輝きの瞳に明るいコーラルのリップ。
男性が好む「ナチュラルかわいい」顔が、ルナソルならテクいらずで完成します。

2016年クリスマスコフレの中身を大公開

ルナソル パーティコフレ2016

¥6,500(税抜)

内容は、限定のアイシャドウ、フェース&ブラッシュカラー、リップカラーバーム、シャイニーペンシルアイライナーにオリジナルポーチの豪華5点セット。お得感満載のクリスマスコフレです。

絶対に手に入れたい!限定版アイシャドウ

ルナソルといえば、というほど有名なアイシャドウ。
日本人の肌に合いやすい、ゴールドとベージュのコラボレーションが美しいですね。

華やかなゴールドニュアンスブラウンのアイシャドウパレット

定番タイプも人気の、「フェザリースモーキーアイズ」の限定版です。

美しいフェザー(羽)の色からインスパイアされた、軽やかなニュアンスのアイシャドウ。

クリスマスコフレにぴったりのゴールドニュアンスが秀逸です。

セットのアイテムも、使いやすさバツグン

フェイスカラーには、透明感のある輝きを

キメこまやかな粒子が肌そのものを美しく魅せてくれるフェースカラーパレットに、
透明感のあるピンクのチークをセットイン。
ルナソルらしい、透明感のある肌メークはおまかせ

うるおいリップで湿度のある女性に

どんなにキレイにメイクをしても、リップがカサカサでは魅力も半減。

するりと伸びのよいリップバームなら、ほのかな色づきとしっとりとしたフレッシュなリップに。
クリスマスコフレならではの限定アイテム。

クリスマスコフレ一つで、色っぽナチュラルメイクが完成

そのほかにも、キラめきが美しいアイライナーに使いやすいポーチと、色々なアイテムが詰まったルナソルのクリスマスコフレ。

このクリスマスコフレひとつで、ナチュラルなのに色っぽい、冬の冷たい空気に映えるおしゃれなメイクが完成します。

雑誌や撮影現場のプロも溺愛のルナソルコスメ

自然な陰影で、デカ目効果バツグン

スチール撮影やドラマのメイクなどでも頻繁に使われるのがルナソルのコスメ。
特に、ホリの深い顔立ちに見せてくれるアイシャドウパレットはメイクさんにも大人気のアイテムだそう。

クリスマスコフレの限定アイシャドウも、とっても使いやすそうですよね。

その人の素の美しさを引き出す、究極のベージュメイク

ベース、頬、目もと。そのすべてのバランスが取れたとき、本当に美しいメイクは完成します。

ルナソルのコスメアイテムは、どれも主張しすぎず調和のとれた色味が特徴。

クリスマスコフレに入っているアイテムも、どれも計算しつくされたバランス感のおかげでテクがなくても素顔を美しく見せてくれます。

芸能人も大好きなルナソルメイク

モデル・歌手のchay(まいまい)さん

クリッとした大きな瞳と、お嬢様風の雰囲気が人気のchayさんもルナソルを愛用しているそう。

ナチュラルなデカ目効果が、モデルたちに人気のようですね。

今は、ルナソルのスキンモデリングアイズのホワイトベージュラメとベージュを全体に薄く塗ってから、MACの登場。

出典:http://ameblo.jp

chayさんのブログより引用。

平子理沙さんもお気に入り

自他ともに認める美意識の高さで有名な平子理沙さんも、お気に入りはルナソルのアイシャドウなんだとか。

撮影用にも、またおうちリラックスようにも使える使いまわしの良さが人気のヒケツなのかもしれません。

『ルナソル』は発色も
パールもきれいだから
大好きなの。
有名メイクアップアーチスト
の人達も使ってるよ。

出典:http://ameblo.jp

平子理沙さんのブログより引用。

クリスマスにむけて、ちょっぴりニュアンスをオン

目もとには、濡れたようなキラめきを

派手さを抑えたデイリーメイクもいいけれど、クリスマスの夜くらいちょっとセクシーな目もとに仕上げるのはいかがでしょうか。

ブラウンの上から、ラメ感の強いアイシャドウをオンするだけで艶っぽい印象に。

クリスマスコフレのアイシャドウはゴールド系なので、ニュアンスを出すのにぴったりですね。

唇はうるうる、自然な血色感を

クリスマスコフレのリップバームのように、保湿性が高くほんのり色づくリップで下地作り。

そのうえから、肌なじみの良いコーラル系のグロスをオンするだけで、たおやかな色気を感じる愛らしいリップに早変わり。

皆の視線を集める、きらめきオーラを身に纏って

ルナソルのクリスマスコスメは、ベーシックな色みながらさまざまな使い方が楽しめるのが特徴。

いつものメイクにちょっとツヤやキラめきを足して、
クリスマスのハッピーな気分を表現してみてはいかがでしょうか。

聖夜に向けて、ハッピーメイクに。お得なクリスマスコフレをゲットしよう

美しさも使いやすさも100点満点のコフレをぜひゲットして!

いかがでしたか。

今回はクリスマスコフレ2016の内容を中心に、透明感あふれるルナソルのメイクについてご紹介しました。

上品でセンシュアルなルナソルコスメは、ぜひ一つは持っていたいアイテム。
ルナソルが初めてという人には、旬のメイクがすぐにできるクリスマスコスメをおすすめします。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ