記事ID108783のサムネイル画像

【魔法のお粉】コスメデコルテのフェイスパウダーがすごい!

口コミでも高評価のコスメデコルテのフェイスパウダー。さっと肌になじませるだけで、毛穴をふんわりカバーし柔らかな赤ちゃん肌に見せてくれると話題のフェイスパウダーです。簡単にハッピーな桃肌を作れるコスメデコルテ”魔法のお粉”の実力を検証してみました。

ふんわり可愛いハッピー肌作りなら、コスメデコルテがおすすめ♡

美人なあの子が教えたくない「美肌のヒミツ」

毛穴が見えず、ふんわりと柔らかそうなハッピーオーラ肌。
女子なら誰もが憧れる美肌には、実は秘密があったのです。

今回は、可愛いコがみんなコッソリ使っている、
”魔法のお粉”コスメデコルテのフェイスパウダーの魅力を、余すところなくご紹介します。

トレンドの”素肌感”作りにぴったり

きめ細かく、うす付きなコスメデコルテのフェイスパウダーなら
今トレンドの「すっぴん風メイク」だってお手のもの。
素肌がキレイに見えるから、ナチュラルメイク好きな男性の支持もダントツなんです。

2016年のキーワードは「素肌感」

まるで素肌がキレイかのように思わせる、ナチュラルで優しいメイクが今のトレンド。
ファンデーションを使わず、下地+フェイスパウダーだけで透明感あふれるベースを作る
「ノーファンデ女子」も急増中!

自然なメイクで、好感度もアップ

まるでスッピンのような自然さが、その人の魅力を引き立てます。
毛穴や肌のアラはふんわりとぼかし、
やりすぎないフォギー感が出せるのも、コスメデコルテのフェイスパウダーの魅力。

化粧崩れが格段に減る、便利なアイテム

しっとりうるおったツヤ肌は魅力的ですが、ベタつきや崩れが気になりやすいもの。
上からうすーくフェイスパウダーをはたくだけで、イヤなベタつきをオフし化粧もちもアップします。
コスメデコルテのフェイスパウダーなら、ツヤ感を消さない自然な仕上がりに。

SNSでも大反響のフェイスパウダー。

コスメデコルテのフェイスパウダーを手の甲につけたら、ババアから少女の手に生まれ変わったかのような輝きで、すごく買うか迷った(ちょっと高い)

Wed Oct 19 12:26:57 +0000 2016

最近お気に入りのコスメ)^o^( コスメデコルテのフェイスパウダーはファンデ要らずだし、トップシークレットの乳液はサラサラになるし、エレガンスは発色最高だし、その他に至っては言うまでもなく良き。 今は新しいファンデ探し中(。-_-… https://t.co/nb3UsESAWB

Mon Oct 17 12:01:16 +0000 2016

RT @atcosmenet: ベスコス受賞のフェイスパウダーがIN!コスメデコルテのスペシャルコフレ

Fri Oct 14 14:45:08 +0000 2016

ここが違う!みんなが溺愛する理由とは

まるでシルクの肌ざわり。サラサラでテカリとは無縁の柔肌に

サラリとしてベタつきのない、ふんわりマシュマロ肌へ

コスメデコルテ独自の最高級オーガニックシルクパウダーが、皮脂や汗などのベタつきやテカリをしっかりブロック。
涼やか美人肌を一日キープしてくれるから、忙しい現代女性にぴったり。

粒子がこまか~い。毛穴が見えないフォギー肌に

至近距離でも美肌をキープ

きめ細やかな、極上の粉質もコスメデコルテのフェイスパウダーならでは。
近い距離でも毛穴や肌荒れはみせたくない、そんな乙女のワガママも叶える、心強いコスメ。

乾燥肌さんにもうれしい、しっとりフェイスパウダー

しっとりした粉質は、乾燥女子の味方

「フェイスパウダーはカサつくから苦手」という方にぜひ試してほしい、驚きのしっとり感。
パウダーに高いこだわりを見せる、コスメデコルテならではのクオリティです。

一番人気!AQMWフェイスパウダーで無敵肌に

コスメデコルテの名品。人気なのは、こちらのフェイスパウダー

最高級のオーガニックシルクパウダーを配合し、さらさら肌が続くコスメデコルテの名アイテム。
粒子が細かく、繊細な肌になれると評判のフェイスパウダーです。
デコラティブなパッケージが乙女心をくすぐるデザイン。

AQMWフェイスパウダー

20g、5,000円(税抜)。
少量で肌にふんわりフィットするため、実はコスパにも優れているという素晴らしいフェイスパウダーです。

口コミでも大人気

ベストコスメ受賞の名はダテではありません。口コミの多さ、また評価の高さが、このフェイスパウダーの人気と実力を裏付けています。

メイクの仕事をしてる友人もみんな持ってる定番アイテム。

このパウダー本当に粒子のキメが細かいんです。

気になる毛穴をしっかりコーティングしてくれるのに
なめらかで、それでいてすべすべの赤ちゃん肌に。

出典:http://www.cosme.net

少し年齢がある方がより効果が分かるかもしれません。くすみやしわなどを上手に隠し、ピンクが若々しいつやを出します。

出典:http://www.cosme.net

実際届いたお色を見ると思ったより白いなーという印象を受けましたが、実際つけてみると自然な色白さ、そして肌がとにかく綺麗に見えたのが驚きました!
粒子がほんとに細かいです!
匂いもとてもよい匂いがして幸せな気分になりました!

出典:http://www.cosme.net

AQMWフェイスパウダーは、みんな大絶賛

付属のパフやブラシにとって、ささっと肌になじませるだけで美肌が完成するコスメデコルテのフェイスパウダー。
その使いやすさと高機能さが、高い人気のヒミツなのかもしれません。

理想の肌をかなえる、質感や色みの異なる5トーン

10 misty beige

セミマットやマット系の質感を楽しみたい方におすすめの、ノンパールタイプ。
ベージュのフェイスパウダーは肌なじみが良く、ポイントメイクを綺麗に引き立ててくれます。

11 luminary ivory

ファンデーションや下地の色みを邪魔せず、フレッシュなツヤ感を与えてくれるアイボリーカラー。
ちらちらと光る微細なパールが、さりげなく美肌度を格上げしてくれます。コスメデコルテらしい、上品肌に。

12 lucent beige

ナチュラルメイクにおすすめの、自然なベージュのフェイスパウダーです。
ノンパールタイプなので、セミマット系の陶器肌を目指す方にぴったり。

80 glow pink

女性らしさナンバーワンのパーリーピンク。
ふんわり明るい顔色に整え、フェイスパウダーのパールでやわらかなツヤ感を表現してくれます。

30 shiny terra cotta

日焼けしたような、ヘルシーなテラコッタ肌を目指す方におすすめの色番です。
フェイスパウダーのパーリーな輝きが、よりいっそうゴージャスな質感に見せてくれます。

コスメデコルテには、こんなフェイスパウダーもあります!

AQMW ルースパウダー(コンパクトタイプ)

持ち運びに便利な、コンパクトタイプのフェイスパウダー。
外出先でもササッとレタッチでき、朝のフレッシュな肌が蘇ります。

AQミリオリティ フェイスパウダー

コスメデコルテ独自の「クリスタルオーバルパウダー」配合。
羽のようにエアリーな質感で、内側から輝くような透明感を目指す方におすすめのパウダーです。

AQミリオリティ フェイスパウダー ミリオリティ

より乾燥肌の方にぴったりな、濃密なうるおい感が特徴のフェイスパウダーです。
肌にふんわりとフィットし、美しい輝きに満ちた上品な肌を作りあげてくれます。

フェイスパウダーN

ちょっと珍しい、ラベンダーカラーのフェイスパウダー。
肌のクスミに悩んでいる方、最上級の透明感が欲しい方には断然おすすめのアイテムです。

コスメデコルテのフェイスパウダーは、芸能人も愛用者多数

テレビやドラマ、ウェディングの花嫁メイクなど、撮影やプロの現場でもこよなく愛されているコスメデコルテのフェイスパウダー。実は芸能人の中にも、このパウダーのファンは多いんです。

女子アナにも大人気

長時間美肌をキープ!

ブログの中で、お気に入りアイテムとしてコスメデコルテの「AQMWフェイスパウダー」を紹介した本田朋子アナウンサー。長時間の撮影にも耐えうる美肌のヒミツは、コスメデコルテのフェイスパウダーなのかもしれません。

モデルたちもこぞって手に入れている

メイクアップアーティストにもファン多数

年齢を重ねても色あせない魅力で、今も誌面を飾る平子理沙さん。
ブログや雑誌のインタビューで、コスメデコルテのフェイスパウダーをお気にいりコスメに挙げているそう。
美に厳しいモデルに人気のフェイスパウダーなら、実力も期待できそうですね。

コスメデコルテのフェイスパウダーで、愛されオーラ満開のモテ肌に♡

透明感あふれる、幸せ美肌を手に入れましょう!

いかがでしたか。
今回は、コスメデコルテの名品「フェイスパウダー」をキーワードに、様々な角度からその魅力をご紹介しました。
たくさんの種類や質感があるので、ぜひご自身の理想とする肌にあったアイテムを選んでみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ