記事ID108721のサムネイル画像

    どれを選んでも淑やかレディに。THREEのネイルは美容雑誌お墨付き!

    セルフネイルをデビューする時、プチプラブランドから始めた方は多いはず。段々と慣れてきたら、そろそろレベルアップしたくはありませんか?それならちょっとリッチなブランドにトライしてみましょう!デパコスとして人気の"THREE”は上質なネイルが揃っていますよ。

    プチプラネイルも使えるけれど。

    最近は、手頃なお値段でかわらしいネイルが揃いますよね!
    ですが、セルフネイルに慣れてきた方に試していただきたいのがハイブランド。
    上質な塗り心地と発色に病みつきになること間違いなしです。

    ”THREE”のネイルがスゴイって噂。

    ハイライターやフェイスパウダーが人気ですが、見逃せないのが上質なネイル。
    "VOCE"や"美的"のベストコスメのネイル部門上位に常連でランクインするほどの実力です。

    控えめなおしゃれカラー

    THREEのネイルは、一言で表せない絶妙な"ニュアンスカラー"が魅力。
    また、オーガニックならではの優しい使い心地で、爪が荒れやすい方も安心。
    とても軽く、オフの際はするっと落ちてくれます。

    単色でキマる!おすすめカラー10選

    02:CLOUDS ACROSS THE SUN

    柔らかな珊瑚色は、爪の"すっぴん風メイク"を叶えてくれます。
    肌色と馴染みがよく、服装やメイクの邪魔をしません。
    とてもナチュラルなので男性受けも良さそうですね。

    04:FLOATING ON A CLOUD

    05と近い、ペールトーンのカラー。
    ほのかなパープルでしっとりした女性らしさをみせます。
    はっきりしたパープルはやや難しいですが、気軽にトライできそうですね。

    27:SONG OF DUSK

    04番より深く、グレーが強いパープル。シックに決まります。
    赤やピンクのクリアネイルを重ねれば、今年の秋冬トレンドのぶどう色に。

    05:PASSING CLOUD

    可憐なミントグリーンは清楚な雰囲気。
    明るすぎずほどよくくすみがかっているので、パステルカラーでも子供っぽくなりません。

    09:ON MY CLOUD

    1年を通して活躍しそうなネイビー。
    どこか優しい色合いで、知的さを引き立てます。
    一度塗りならより女性らしく、二度塗りで画像のような発色に。

    21:WINGS OF DESIRE

    昨年、安定の人気を誇ったのがこちら。
    どんな服もメイクも引き立ててくれるアイシーグレー。
    特にグレーは今年大注目。トレンドを抑えられるマストバイカラーです。

    28:WANDERLUST WAVE

    同じグレーでも、21番よりしっかり色づくタイプ。
    グレー自体はベーシックなカラーですが、ネイルとして取り入れると実は新鮮。
    周りとかぶりたくない方におすすめです。

    30:BEFORE THE DAWN

    秋冬にひと塗りすれば、おしゃれアイコンになれるボルドーカラー。
    思わず視線を奪われる濃厚な色合いで、女度を格上げしてくれます。

    37:JEWELED JOURNEY

    キリッとした青みがかったグリーンは、洗練された印象に。
    写真のようにアクセサリーと合わせるとハンサムな仕上がりになりますね。

    42:CLOSE TO YOU

    まず、素敵なネーミングに惹かれてしまうこちら。
    ラテのような、コクのあるミルティーベージュ。
    肩の力を抜きたい時にいかがでしょうか?

    リッチなネイルで女度を格上げ。

    デパコスネイルは、プチプラをよく使われる方には少々手を出しづらく感じるかもしれません。
    ですが、ぜひ一度使ってみてください!
    あっという間に魅力のトリコになってしまいますよ。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ