記事ID10859のサムネイル画像

【画像あり】かやのんこと声優・茅野愛衣の胸が大きいと話題に! 

アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の本間芽衣子(めんま)役や、『ちはやふる』の大江奏役で有名な茅野愛衣さん。声優界の安めぐみとも表される、その癒しの佇まいで人気を博していますね。そんな茅野愛衣さんの胸が大きいと話題になっています! そこで、茅野愛衣さんの胸の大きさを検証してみましょう!

胸が大きいと話題! 茅野愛衣のプロフィール

茅野 愛衣(かやの あい)

1987年9月13日生まれ。日本の女性声優。東京都出身。2014年9月30日までプロ・フィットに所属していた。現在は大沢事務所に在籍。プロ・フィット声優養成所出身(第11期生)。昔から人を癒す仕事に就きたいと考えており、声優以前は美容関係でリラクゼーションの仕事をしていた。多忙により深夜帰宅の多い生活を送っていた当時、帰宅後につけたテレビで放送されていたアニメ『ARIA』に自身の心がとても癒されたことで「アニメにも癒しの力がある」とアニメに興味を持つようになったという。やがてアニメに関わる仕事として声優を目指し、美容の仕事を続けて学費を貯めながらプロ・フィット声優養成所の週一回のレッスンに通う。2010年3月同養成所卒業後、プロ・フィットの正所属声優として、4月にデビュー。初仕事はあるOVA作品の生徒役。同年アニメ『とある魔術の禁書目録II』の五和役で初レギュラーを獲得する。2011年、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』で初めてヒロイン・本間芽衣子〈めんま〉役に抜擢。同作連動のWEBラジオ『あの日聞いたラジオの名前を僕たちはまだ知らない。』で初の単独でのパーソナリティにも起用される。2012年、第6回声優アワードにて新人女優賞、日刊スポーツ第1回日刊アニメグランプリにてMIP新人声優賞を受賞。

茅野愛衣の胸は本当に大きいのか!? 画像で検証!

お菓子作りに挑戦!な茅野愛衣さん。正面から見てもわかるくらいの大きさですね!

レコーディングについてインタビューされる茅野愛衣さん。横から見るとその大きさがよくわかります。

こちらも正面のアングル。体のラインが余り出ない衣装でもその大きさは健在です!

プロ野球チーム埼玉西武ライオンズが『あの花』とのコラボを開催したときの茅野愛衣さん。ユニホームの上からでもその大きさがわかります。

完全に真横からのアングル。胸の大きさがよくわかりますね! 

茅野愛衣の胸に関するエピソード

茅野愛衣、共演の高森奈津美に対する第一印象を「胸がおっきいって思った」と語る!

茅野愛衣さんがラジオ番組で共演している高森奈津美さんに対して、第一印象を「胸がおっきいって思った」と語り、高森奈津美さんは「あなたに言われたくないよ!」と思わずツッコミ。やっぱり大きい胸が気になるのでしょうか?

茅野愛衣「(胸が)おっきいのは、良いと思います」

ラジオ『あの日聞いたラジオの名前を僕達はまだ知らない』の〆のコーナー、『ニックネームのコーナー』での出来事。昔つけられた変なニックネームを紹介するコーナーなのですが、その中で『武器にならない巨乳』というニックネームが投稿されました。それに対して茅野愛衣さんは「おっきいのは、良いと思います」とコメント。やはり胸が大きいことは、良いこと・・・?

痩せても胸はそのまま? そのおかげで更に大きく見える!

かつての茅野愛衣さんよりも確実に痩せて、スタイルがよくなっています。それにもかかわらず、胸のボリュームは変わらないまま。ダイエットすると胸もいっしょ痩せてしまう人が多い中、茅野愛衣さんはそれを維持しているようにみえますね! そのおかげで、相対的に胸が大きく見えるように・・・。

茅野愛衣の胸に対する世間の反応

茅野愛衣さんの癒しの雰囲気とその胸の大きさがたまらない、というファンが多いようです。役も巨乳が多い、なんて声も?

おっぱいが出しゃばってる

出典:http://animemories.net

近くで見たら思ったより小柄だった
胸元開いた服だったんで結構なものでした

出典:http://animemories.net

巨乳役多いよな

出典:http://blog.livedoor.jp

しかし すげえ乳だな
絶対にデカイと 確信出来る

出典:http://girls-real.2chblog.jp

茅野愛衣の胸は確かに大きかった! 今後の活躍にも注目!

いかがでしたでしょうか。茅野愛衣さんの胸はとても大きかったですね! 2014年末に写真集が出ている程ですから、その胸の大きさも納得といったところでしょうか。今後もその癒しの声と雰囲気で声優活動も増えていくと思います。これからの茅野愛衣さんの活躍にも期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ