記事ID108584のサムネイル画像

本当にうれしい?彼氏が喜ぶ誕生日プレゼント選び。ランキング!

彼氏の誕生日!彼女なら彼氏の喜ぶ誕生日プレゼントを贈りたいと思いますよね。でも彼はどんなものが喜ぶんだろう?悩んでも全然決まらないなんて経験ありませんか?どんな誕生日プレゼントなら喜んでくれる?ランキングになってたら!そんな声を形にランキングにしちゃいました。

ランキングから選ぶ大好きな彼氏へのプレゼント

お誕生日!
それは彼にとっても彼女にとっても大切な日。
そんな日をステキな一日にするためにも、最高の誕生日プレゼントを選んじゃいましょう!

誕生日プレゼントはもう悩まなくていい!

誕生日プレゼントは実はそんなに深く考えなくていいんですっ!
彼女からもらったものならなんでもうれしい!というのが彼氏の本音なんです。
彼氏のことを思って、心をこめた誕生日プレゼントを贈りましょう。

誕生日プレゼントを選ぶ前に決めておこう!

誕生日プレゼントを買う前に決めておかなければいけないのは予算ですよね。
大好きな彼氏にプレゼントをあげるからといって、お金は無限大ではありません!
それに、受け取る側の彼にも負担にならないくらいのちょうどいい値段のプレゼント選びもかれを喜ばすためのポイントです♪
ただ、高いだけのものをあげればいいわけじゃない!それを心得ておきましょう!

平均的な20代のカップルの彼女が彼氏に贈る、誕生日プレゼントの予算は5000円~20000円くらがちょうどいいという意見が多めですね。

彼氏の小物は要チェック!?

彼氏の欲しいものは、意外と身近なものかも…
彼がいつも持ち歩いてる、お財布とか腕時計とか…
ボロボロになっているかも…
新しいものをもらったら誰だって嬉しいはずです!

ランキング形式でみてみよう!

大好きな彼氏に贈る誕生日プレゼントは毎回選ぶのが大変!
ほしいものがわかればいいのに!誰しもがきっと一度は思ったことがあるでしょう。
そんな悩みを解決すべく男性のほしいものをランキング形式にしてごしょうかいしていきます。

彼氏がもらってうれしい誕生日プレゼントランキング

では、さっそく彼氏が欲しがっている誕生日プレゼントを調査していきましょう!

5位 洋服

好みはそれぞれ分かれますが、彼女が選んでくれたものならきっと彼氏も喜んでくれるはず!
冬ならおそろいのセーターなどもかわいいかもっ♪

4位 アクセサリー

アクセサリーなら気軽につけやすいという意見もたくさんありました!
アンクレットならなにげなくつけられるからプレゼントにおすすめです♪
彼氏の好みに合わせてあなたのセンスで選んであげましょう!

付き合って長くなる彼には、ネックレスを誕生日プレゼントとして贈るのも素敵ですよね。
ピアスなんかもおしゃれですね♪

3位 定期入れ

会社や学校に通うのに絶対使うのは定期!
定期入れなら毎日使うから貰って困ることは絶対にありません。
彼氏に合ったデザインを選ぶのも楽しいですよね♪
この機会に彼の定期入れを新しいものにしてあげましょう!

2位 カバン

カバンは定番そうにみえて、意外と貰わないアイテムだったり…
彼氏の好みや服装は事前にチェックしておきましょう!
彼に合った最高のカバンをプレゼントしてあげましょう♪

1位 財布

定番中の定番ともいえる、お財布!
ここでもやっぱりランキング1位ですね!
普段から身に着けているものとだけあって、ボロボロになっているかもしれません。
そんな些細なところまで見えちゃう気遣い女子になっちゃいましょう!

彼氏を喜ばせるポイント!

誕生日プレゼントを選ぶのは、センスを問われるので悩みがちですよね!
最近は手編みのセーター、マフラーとかは重いと思われがちだったり…
でも、ポイントさえ押さえておけばあなたからのプレゼントなら絶対に喜んでくれるはずです!
彼氏へ送る誕生日プレゼントでワンランク上の女性になっちゃいましょう!

彼の趣味に合ったプレゼント

ランキングなんかにこだわらないで、個性が出るプレゼントを選ぶのもよし、ランキング内に入ってる安全圏で攻めるのもよし。
彼氏にあった、最高のプレゼントを選んであげましょう。

彼氏のサークルや趣味、習い事に合わせたプレゼントは喜んでくれること間違えなしです!
彼が今何に熱中してるか聞いてみるのもいいですねっ!

たとえば、バスケをやっている彼氏に贈る誕生日プレゼントはバスケットシューズやタオルとか実用的なものだとうれしいですよね。
登山をする彼なら、トレッキングウェアやリュックなんかもステキ♪
彼のことを考えながら選ぶ誕生日プレゼントは、選んでいるあなた自身もついついたのしくなっちゃいますよね♪

たばこを吸っている彼にはライターが喜ばれそうですね!
ブランド物のライターは人気です!!
彼氏に合わせたプレゼントって素敵ですよね。

ランキングのほかにも今はこんなのもはやり?!

上のランキングは定番縛りでしたね!
でも今は、こんなものも贈り物としてはやっています!

LUSHのバスボム

LUSHのバスボブに込められたメッセージで、彼氏に思いを改めて伝えてみましょう!
自分ではなかなか買わないアイテムだから絶対にウケルこと間違えなし!
何かほかの誕生日プレゼントとセットで贈るのもいいですよね!

彼氏の誕生日プレゼントにぴったりな、RUSHのバスボブ!

出典:https://www.lushjapan.com

LUSHのバスボムランキング

5位

ラグジュアリー ラッシュプディング

かわいらしい見た目でランキング第5位に!
お風呂に入れたときにカラフルに広がる感じが心を明るくさせてくれます!

4位

スターダスト

シンプルなデザインがキュートですよね!
そのキュートさでランキングがアップしていきますね♪

3位

シュートフォスターズ

ランキング第1位のバスボムににてるようで、ちょっと違います!
シンプルなデザインの中にある金色の星が輝かしいですね。

2位

ガーディアン オブ フォレスト

自然をお風呂で感じられる商品です。
森林の中にいるような香りがお風呂全体を包んでくれます。
ランキングに入るのもわかりますね!

1位

インターギャラクティック
彼氏も宇宙空間にきたような気分になってびっくり!
インターギャラクティックは、常にランキング1位という人気っぷりです。
きっと彼も喜んでくれるはずです。

ランキングにこだわらないで!

ランキングに入っているプレゼントは誰でも喜んでくれる定番アイテム!
でも、せっかくだから変わったものをあげたい!
彼に合ったものをあげたいと思ったりもしますよね、
そんなときは、かれの趣味に合わせて誕生日プレゼントを選んであげたら喜びも倍増しちゃいますよね♪

誕生日プレゼントにプラスで…

メインの誕生日プレゼントはきまった!でも、なんかものたりないなぁ…そんなkと感じたことはありませんか?
そんなときは、プラスでもう一つ何かプレゼントしましょう!
プラスでつけるものは、手作りのほうが愛情があってかわいらしいですよね。
彼氏のために手作りケーキや、手作りパン、ホカホカのご飯を用意してお家で待ってるのもステキですね♡

彼氏の誕生日を2人にとって最高な一日に

誕生日プレゼントの準備ができたら、あとは渡すだけですね。
彼の誕生日が素敵ないちにちになりますように…

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ