記事ID10858のサムネイル画像

【画像あり】あやねること声優・佐倉綾音の胸が大きすぎると話題に!

アニメ『ニセコイ』の小野寺春役や『艦隊これくしょん -艦これ-』の長門、陸奥、川内役などの一人多役で有名な佐倉綾音さん。現役女子大生でありながら現在も声優と両立し活躍されています。そんな佐倉綾音さんの胸が大きいと話題になっています! そこで、佐倉綾音さんの胸の大きさを検証してみましょう!

胸が大きいと話題! 佐倉綾音のプロフィール

佐倉 綾音(さくら あやね)

1994年1月29日生まれ。日本の女性声優。アイムエンタープライズ所属。東京都出身。趣味はラジオを聴くこと、絵を描くこと、歌を唄うこと。特技はパソコンいじり、歯笛。また、百合マニアでもある。初出演作は『超劇場版ケロロ軍曹 誕生!究極ケロロ 奇跡の時空島であります!!』、テレビアニメ初出演作は『オオカミさんと七人の仲間たち』。初主演は『夢喰いメリー』のメリー・ナイトメア役。『夢喰いメリー』で共演した岡本信彦が、休日寝ていることから愛称を『あやねる』と名付けた。

佐倉綾音の胸はどれくらい大きいのか!? 画像で検証!

正面から見た佐倉綾音さん。かなり大きい胸なのが確認できると思います。

横からのアングルの佐倉綾音さん。なかなか胸が隆起していますね・・・。

こちらも横からのアングル。胸を張っているからか、大きさがかなり強調されています。

ラジオで共演している矢作紗友里さんとの一枚。やはり胸が目立っていますね!

矢作紗友里さん、その胸の大きさに思わず顔を埋める! いや~、羨ましいですね!

佐倉綾音の胸に関するエピソード

佐倉綾音、インターネットラジオで胸を鷲掴みされる!

簡易動画付きインターネットラジオ『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか』の番組内での出来事。リスナーのメールの内容をよく理解出来なかった佐倉綾音さんは、矢作紗友里さんの詳しい説明で、ようやく自分の恥ずかしい勘違いに気付きます。矢作紗友里さんは佐倉綾音さんのそのあまりの勘違いっぷりに、突っ込みを入れながら思わず胸を鷲掴み! やっぱり揉みたくなるほどの大きさなんですね!

佐倉綾音、共演の矢作紗友里との胸の格差社会を洋服で実証!

こちらも『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか』の番組内での出来事。『佐倉綾音改造計画』のコー­ナーで佐倉綾音さんのコーデをすることに! 矢作紗友里さんが自分の服を佐倉綾音さんに着せてみると、胸の部分が違いすぎて上手く着られず・・・。やっぱり佐倉綾音さんは胸が大きい!

佐倉綾音、矢作紗友里とともに壁ドン・床ドン・おっぱいドン(?)を熱く語る!

またまた『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか』の番組内での出来事。最近流行りの壁ドンの話になり、そのシチュエーションを二人でやってみることに。男女の身長差を再現する為に佐倉綾音さんが立ち上がると、ちょうど胸元に矢作紗友里さんの顔が・・・。そのまま「ドーン!」という言葉と共に顔を埋めてしまう矢作紗友里さん。やっぱり大きい胸には吸引力が・・・?

佐倉綾音の胸に対する世間の反応

佐倉綾音さんのその胸の大きさに、多くのファンが驚きと同時に喜びの声を上げています。その魅力は胸だけじゃないという意見も?

あんなかわいい顔して立派なものつけてるとかぐう興奮する

出典:http://seiyufan.livedoor.biz

ぐうかわデカパイ

出典:http://sukiseiyuu.blog.fc2.com

そこだけ時空が歪んでるんじゃないか

出典:http://pomu.matomemato.me

あやねるは胸だけだと思ってる奴は二流
腰から太ももにかけてのラインが
素晴らしいというのに

出典:http://minkara.carview.co.jp

佐倉綾音の胸は本当に大きかった! 今後の活躍にも期待!

いかがでしたでしょうか。佐倉綾音さんの胸は噂通り大きかったですね! グラビアが欲しいといった声も聞かれるほどですが、それも納得の胸の大きさ、スタイルでした! 人気も知名度も上がって来ていますし、今後も声優活動や歌手活動がどんどんと増えていくことでしょう。佐倉綾音さんのこれからの活躍に注目しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ