記事ID10857のサムネイル画像

【画像あり】声優・上坂すみれの胸が大きくてスゴすぎると話題に!

『艦隊これくしょん -艦これ-』の吹雪役や『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアナスタシア役で有名な上坂すみれさん。声優活動だけでなく歌手活動も活発に行うなどマルチな活動で活躍されています。そんな上坂すみれさんの胸が大きくてスゴイと話題になっています! そこで、上坂すみれさんの胸の大きさを検証してみましょう!

胸がデカイと話題!上坂すみれのプロフィール

上坂すみれ(うえさか すみれ)

上坂すみれ(うえさか すみれ)

1991年12月19日生まれ。日本の女性声優、タレント、歌手。 スペースクラフト・エンタテインメント所属。神奈川県出身。上智大学外国語学部卒業。2009年からWebラジオ『うぇぶらじ@電撃文庫』にレギュラー出演。自身初のラジオ番組レギュラーとなる。その後「魂を吹き込む仕事をしたい」という理由から声優を志望し、2011年4月からスペースクラフトのアニメセクション所属となる。2012年1月に本格的に声優デビュー。TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」、「鬼灯の冷徹」、
「アイドルマスターシンデレラガールズ」、「艦隊これくしょん -艦これ-」など昨今のヒット作に出演。アーティストとしては、2013年4月期放送のTVアニメ「波打際のむろみさん」主題歌「七つの海よりキミの海」でデビュー。2014年1月には1stアルバム「革命的ブロードウェイ主義者同盟」を発売し、オリコン週間ランキング9位を獲得。2016年2月には中野サンプラザにて2Daysライブを開催する。LIVEでは客席にモノを投げ込む、自らの衣装の一部をプレゼントする、ぬいぐるみをモッシュさせる等、そのステージングからは目が離せない。

上坂すみれの胸は本当にデカイのか!?

キューピーちゃんを肩車している上坂すみれさん。長い髪が胸の上でカーブしていますね・・・これは大きいです。

上からのアングル。ギリギリ谷間が見えそうで見えないような・・・しかし間違いなく大きいです!

まるでスイカやメロンのような大きさに見えます・・・上坂すみれさんの胸は確実に大きいですね。

服の上からでもはっきりとわかる大きさ。おさげの髪の毛が胸の後ろに隠れてしまうほど。

横から見るとほんとに大きいですね。やはり上坂すみれさんの胸が大きすぎてスゴイというのは本当のようです!

上坂すみれの胸に関するエピソード

上坂すみれ、面と向かって「おっぱいがデカイ」と言われる!

ラジオ番組『アニスパ!』にゲスト出演した上坂すみれさん。出演者の浅野真澄さんに面と向かって「おっぱいがデカイ!」と言われてしまいます。これには出演者の鷲崎健さんも思わず「思ってても言えない」と呆れ顔。本番中の突然のブッコミに上坂すみれさんも「なんなんですか!」と照れ隠しをするのが精一杯でした。

上坂すみれ、NEWS ZEROの天気予報コーナーに偶然映る!!どうして本人だとわかったの・・・?

上坂すみれさんが『NEWS ZERO』の天気予報コーナーに偶然映り込んでいると話題になりました。

それが下の画像です。

なぜ上坂すみれさんだとわかったのでしょう? 同じ服装をしていたというのが一番の理由だそうです。しかし、その胸がどう見ても本物だということも大きな理由でしょう!

上坂すみれさんの胸がリアル乳袋になっていると話題に!

とある収録での一枚ですが、これが乳袋になっていると話題になりました。乳袋とは、 服を着ているのに、おっぱいのラインがくっきり出ているさまを表現した言葉です。主にアニメやマンガでよく使われる表現なのですが、なんと上坂すみれさんの胸がリアル乳袋になっているというのです! これはやはり相当な大きさなのでしょう!

上坂すみれの胸に対する世間の反応

上坂すみれさんの胸があまりに大きくて、びっくりしている人が多く見られます。
どうしてこんなに大きいの?っと思わず疑問に思ってしまうほどのようです。

ネット上でも

「いやマジで大きすぎて驚いたわ」

「こんな胸デカい人、リアルでもそうそう見ない」

「オパイでかすぎだろ…嘘だと思って調べたけどここまでだったとは」

「どうやったらこんなに大きな胸になるの?」

というような声が上がっており、大きく話題になっています。

上坂すみれの胸は間違いなく大きかった! 声優じゃなくてもこの大きさは中々いないかも?

いかがでしたでしょうか。上坂すみれさんの胸はあまりの大きさにびっくりするほどでしたね! グラビアや写真集を望む声も多数聞かれました。この胸の大きさですから、それも納得と言ったところでしょう。今後は声優活動の傍ら、キングレコード主催の初のアニソンフェス「KING SUPER LIVE 2015」に出演される予定のようです。これからの活躍も見逃せないですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ