記事ID108455のサムネイル画像

スキのある可愛さがモテの鍵♡男ゴコロをくすぐる『ナチュラル色っぽリップ』の作り方って?

モテメイクにもマストなリップメイク。いろいろ試してみたいけれど、やり過ぎリップメイクはもちろんNG。自然体でナチュラルなのになんだか目を惹いてしまう、そんな「ちょっとスキのある可愛さ」がモテの秘訣♡そんなモテメイクを叶えたいなら、今すぐチェック!

男ゴコロをくすぐるカギって……。

メイクをする上で気になることのひとつは「男性の視線」

いかにもメイクした!
みたいなのもアピールし過ぎていてイヤ。

こっちにそのつもりはなくても、男の人には「厚化粧女」と思われる可能性が……。

『スキのある可愛さ』がモテメイクのカギ♡

理想は ”ナチュラルだけど、なんだか目を惹いてしまう女性”

なかでもモテメイクに外せないのはリップメイク!

男性は、”瞳”と同じくらい”くちびる”に自然と目が行ってしまうことがデータでも証明されているとか。

ナチュラルな血色感やさりげないツヤ。
そんな唇には女の子でも目が行ってしまうから納得♡

でもそんな理想のリップメイクをするのにアレコレ試しても、思い通りに仕上げるのは難しかったりしませんか?

1本で理想の”モテくちびる”を叶える新質感ルージュ!

ちょっとスキがあってピュアな色っぽさ漂うリップメイクが、ココロをくすぐる秘訣♪

そんな仕上がりをひと塗りで叶える新商品を見つけました。

OPERAの「ティントオイルルージュ」

¥1,500(税抜)

唇の血色がじゅわっと色づくティントタイプ。
透けるようなキレイ色がひと塗りで叶う上に、キレイな発色が続くスグレモノ!

そんな新質感を叶えるルージュを待っていた人も多いのではないでしょうか?
透けるようなキレイな色とさりげないツヤ感は、今っぽいセンシュアルな魅力がたっぷり♡

仕上がりだけでなく、うるおいやモチも抜群♪

サラサラのリップケアオイルを使用しているから、自然なツヤ感が。
ツヤの向こう側に透ける鮮やかでクリアな発色は、まさに今までにないモテ質感。

しっとりとした質感でスルスル唇にフィット!
さっと塗ってもキレイに仕上がるし、モチも抜群で機能性もバッチリなんです。

オススメカラーはこの2色♡

可愛さもオシャレさも1本で叶う

01 RED

明るすぎない深みの赤に、コーラルのさわやかさをプラスした絶妙カラー。
透けるような赤リップは、ピュアな色っぽさを体現するかのよう♡

だけどカジュアルなおしゃれ感もある!
1本でいいとこ取り出来る理想の色。

ちょっと勇気が必要な赤リップも、これなら透明感たっぷりでトライしやすいはず。

モテ色に決定♡きゅんとさせるならこれ

05 CORAL PINK

肌に溶けこむコーラルと、清楚なピンクが合わさった正統派カラー。

柔らかい花びらのような女らしい可愛さを演出できます。

ベスコス大賞の花嫁リップ!

実はこのコーラルピンク、発売前からananの編集部の目に留まりモテコスメ大賞も受賞した伝説のカラーなんです。

「花嫁リップ」という別名もあると噂で、つけるだけでハッピーオーラあふれる幸せ顔になれるとか!

デイリー使い出来るのに”なんだか目を離せない”そんな存在になれそうな予感。

カラーラインナップは全部で6色♪

美しい発色が魅力の6色は、じゅわっと自然に発色!
どの色も肌になじみやすくてとっても使いやすいんです。

プチプラだから、全部揃えたくなっちゃいそう……。

クチコミでも大人気!

「#ティントオイルルージュ」で検索してみて!

憧れのあの子や有名モデルさんも日常使いしているとSNSでも話題に。

#縦じわにならないのありがたい
#しっとり
#潤う
#見た目もかわいい

出典:https://www.instagram.com

うるおいも透明感もキレイ色も、全部手に入れて♡

魅力が詰まった理想のリップ。

あくまでさりげなく、スキのある可愛さをゲット!
彼の視線も手に入れて。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ