記事ID10828のサムネイル画像

読者モデル・田中里奈の歴代彼氏をまとめてみました!アノ人気俳優?

青文字系読者モデルの田中里奈さん。そんな彼女の気になる彼氏についてまとめてみました!アノ人気俳優と目撃情報!?色々な噂が飛び交う田中里奈さんですが、そんな田中里奈さんの噂された歴代の彼氏(?)をまとめてみました!ぜひご覧ください!☆

田中里奈って誰?

田中 里奈
1987年2月3日
広島県広島市中区出身
血液型A型

学在学中より様々な雑誌で活躍する読者モデル。ジャンルは「青文字系」主体である。

出典:http://ja.wikipedia.org

気になる田中里奈の彼氏と噂の男性1人目!

田中里奈と中田琢也

中田琢也さんは読モです。

2011年ごろに一緒にヘアサロンへ行ったところを目撃されて「デートしている?」と思われたみたいです

出典:http://uwasach.com

もう削除されてしまいましたが、2008年の記事に

読者モデルの田中里奈ちゃんが中田琢也くんが一緒に遊びに来てくれました。この日は バレンタインでなんと手作りケーキ(とっても美味しいパウンドケーキ)を作ってきて くれました

ともありました。

残念ながらこれ以上の情報は出てきませんでしたが、とても仲が良いのでしょう。

同じ読者モデルなので遊びに行くのは普通かもしれませんね。

気になる田中里奈の彼氏と噂の男性2人目!


この噂が一番有名なのかもしれません!

岡田将生


ドラマ等でもよく見かける有名イケメン俳優の岡田将生さんとも噂がありました。

この2人のカレカノ説が上がったのは、ある一般人のTwitterからだそうです。

昨日那須で岡田将生とあいのり桃と田中里奈がBBQしてたよ!

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

りなちゃん!岡田将生くんと旅行行って花火したんですねっ(^з^)-☆いいな~!お友達なんですか?桃ちゃんも一緒にBBQしたみたいで羨ましいです ぜひその時の事をブログに書いて下さい~★

出典:http://geinou-7days.seesaa.net


など目撃情報があがっています。ですが、もう1人の桃さんという方も実は岡田将生さんの彼女では?と噂されているのです。

田中里奈の彼氏?桃の彼氏?

この日の服装がまったく同じ!

2013年。


この2人が目撃されるのは頻繁でこちらの方が信憑性が高いです。

ですが、桃さんと田中里奈さんも仲が良いので、三角関係では!?とも言われています。

桃さんは既婚者なので更に厄介です…

ですが岡田さんと桃さんが目撃されたのも、岡田さんと田中さんが目撃されたのも

2人きりという状況がないのでただの友達の関係なのかな?とも思います。

気になる田中里奈の彼氏と噂の男性3人目!


3人目に噂されているのは舞台俳優・細貝圭さん。


世界で1番好きな俳優さんです(小声)

2月10日より視聴がスタートしたビデオクリップでは、その切な過ぎる状況の女性を熱演。人気若手俳優の細貝圭が恋人役として出演した。

恋人に振られた田中里奈がショックのあまり涙を流し、部屋の本棚を倒すという破壊的なシーンが印象的だ。

出典:http://kirei.woman.excite.co.jp

そして相手役は細貝圭さんという俳優さん。

笑顔が素敵で優しい方でしたよ♪

残念ながら私ふられちゃうけどっ。笑

出典:http://ameblo.jp


この2人はPVで共演したことから噂になりましたが、それ以上の噂はないので

ガセということでしょう。

田中里奈の今後は?

最近ある事件が起きました。

田中里奈さんが手がけるアクセサリーブランドで、横領事件が起きていたことが発覚しました。犯人Tとされているのは、同じく読者モデル出身で、現在オリジナルブランドをプロデュースしている平山美香さんの旦那さんとのこと。

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp

デザイン会社、アクセサリー制作会社、
ウェブサイトのデザイン、顧客名簿まで

Dear時代からまるごと持って行ってしまったようです。

Aさんは愕然としたそうです。

出典:http://sea-namimachi.blog.so-net.ne.jp



田中里奈さんのブランドで横領事件…!

これは一体どういうことなのでしょう…

これからは田中里奈さんの良い報告が聞けるといいですね☆



田中里奈の最新のムダ毛事情はこちら
関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ