記事ID108068のサムネイル画像

大人セクシーな橋本マナミさん!年齢不詳ですが、実年齢は?

セクシーさが魅力の橋本マナミさん。グラビアアイドルだけでなく、女優としても活動していますよね。しかし、橋本マナミさんの年齢ってわからないですよね。そこで、年齢不詳な橋本マナミさんについて調べました。また、橋本マナミさんと同じ年齢の芸能人もご紹介します!

妖艶な色気で世間を魅了する橋本マナミさん!

「国民の愛人」などキャッチフレーズでお馴染みのセクシーな橋本マナミさん。
美しく、妖艶な彼女ですが、一体年齢はいくつなんでしょうか。

そこで今回は橋本マナミさんについて調べました。
さらに橋本マナミさんと同じ年齢の芸能人を男女5人ずつご紹介します!

年齢不詳な美女橋本マナミさん

芸能界にはいったのは1997年と、芸歴は19年と意外と長い橋本マナミさん。
一体何歳の時から芸能活動を開始していたのでしょうか。

美少女コンテスト入賞

1997年、中学一年生の頃に第7回全日本国民的美少女コンテストで「演技部門賞」を受賞した橋本マナミさん。
このコンテストをきっかけに芸能界に入りました。

グラビアアイドルとしてブレイク

橋本マナミさんはグラビアアイドルとして遅咲きのブレイクを果たしました。
妖艶な色気と、持ち前の美貌がいかんなく発揮されていますよね。

壇蜜さんのライバル

橋本マナミさんがブレイクする前に、「日本一綺麗な隣のお姉さん」としてブレイクしていた壇蜜さん。
橋本マナミさんはその壇蜜さんのライバルとして、注目されました。

「団地妻」「愛人にしたいグラビアアイドル」など、大人の色気を売りにしている橋本マナミさん。

橋本マナミさんは、同じセクシー路線を売りにしている壇蜜さんのことは「すごい好き。壇蜜さんには全然及びません。」と言っています。

女優としても活動中

ドラマ『不機嫌な果実』

橋本マナミさんは2016年に放送したドラマ『不機嫌な果実』で遠山玲子を演じました。
子どもがいるにも関わらず、夫以外の男性と関係を持つ人妻の役を見事なまでに演じました。

大河ドラマ『真田丸』

現在放送中の大河ドラマ『真田丸』に、橋本マナミさんは「玉」という役で出演しています。
玉とは、細川ガラシャのことです。

ドラマでの橋本マナミさんは、普段の大人の色気を抑えているのですが、美しさがより際立っています。

年齢不詳?

グラビアアイドル、タレント、女優として活躍している橋本マナミさんですが、
実年齢は一体何歳なのでしょうか。

本当に美しいですが、年齢が気になりますよね。
橋本マナミさんは、実年齢を公表しているのプロフィールと共にご紹介します!

橋本マナミさんのプロフィール

年齢は32歳!

名前:橋本マナミ
生年月日:1984/8/8
年齢:32歳
血液型:AB型
身長:168cm
出身地:山形県山形市

橋本マナミさんは32歳なんですね。
実年齢よりも大人びているようにも感じます。

実年齢が32歳だという橋本マナミさん。

続いては、橋本マナミさんと同じ32歳の芸能人をご紹介します。

橋本マナミさんと同じ年齢の男性芸能人

橋本マナミさんと同じ年齢の32歳の男性芸能人を、5人ご紹介します。
意外な人も橋本マナミさんと同じ年齢ですよ。

水嶋ヒロさん

俳優の水嶋ヒロさん。絢香さんと結婚し、現在は一児のパパです。
水嶋ヒロさんも橋本マナミさんと同じ年齢の32歳です。

速水もこみちさん

「MOCO'S キッチン」で料理の腕を披露している速水もこみちさん。
イケメンな上に料理上手なんて完璧すぎる速水もこみちさんも、橋本マナミさんと同じ年齢です。
橋本マナミさんと並んだきっと美男美女でしょうね。

森山未來さん

映画『苦役列車』、『モテキ』、『怒り』などの話題作に出演している森山未來さん。
森山未來さんの年齢も32歳です。

鬼龍院翔さん

ゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔さんの年齢も32歳です。
橋本マナミさんと鬼龍院翔さんが同い年だと考えると少し意外ですよね。

takahiroさん

主演映画が公開となっているEXILEのtakahiroさん。
takahiroさんも年齢が32歳なんです。
年々、大人の色気が増しかっこよくなっていますよね。

橋本マナミさんの年齢をご紹介しました

いかがでしたか?

年齢不詳な橋本マナミさんでしたが、実年齢は32歳でした。
また、橋本マナミさんと同世代の芸能人もご紹介しましたが、個性豊かなメンバーが勢ぞろいでしたね。
ぜひ1984年生まれ32歳の世代には、これからも活躍してもらいたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ