記事ID108028のサムネイル画像

    300円で色展開たくさん!"NAIL HOLIC"で秋冬ネイルしましょ。

    セルフネイル派さんが増えている最近、プチプラネイルはもう試しましたか?ぐんぐん成長していて、デパコスとも並ぶクオリティの優等生がたくさん出ているんです!そんな中から、今回は"NAIL HOLIC"をご紹介。プチプラでちゃっかり秋冬トレンドを取り入れられますよ!

    セルフネイル派さんが急増中なんです。

    近頃、セルフネイル派女性が増えているのをご存知ですか?

    セルフネイルのイイトコロって?

    ・気軽にデザインを変えられる
    ・サロンでするよりお財布に優しい
    ・メンテナンスがらくちん
    ・休日だけでも楽しめる
    との声が多数。
    まだの方は今すぐトライ!イマドキ女性になっちゃいましょう。

    "NAIL HOLIC"ならプチプラで楽しめる!

    そこで、セルフネイル派さんに是非オススメしたいのが"NAIL HOLIC”。
    簡単にトレンドネイルを実現できる超優秀ブランドなんです。

    1本300円で、カラー展開はなんと驚きの92色!
    "この色欲しかったんだよね"というのがきっと見つかります。
    また速乾性に優れ、セルフネイルにありがちな"乾いてないのにぶつけて崩れちゃった"という失敗を避けることができます。

    秋冬のトレンドカラーって?

    2016/17秋冬プルミエールヴィジョンで発表されたシーズンコンセプト。
    今季は、繊細なニュアンスを含んだ色味がトレンドです。
    前年に比べてややトーンが淡くに変化しているのもポイントです。

    トレンドキーワードは「テラコッタ」「ダスティ」「バーガンディ」。
    特にチェックしたいのがテラコッタ。レンガのような赤土色のことで、オレンジがかった絶妙なブラウンが注目を集めています。
    また秋冬定番のネイビーやカーキ、グレーやブラウンも取り入れたいですね。

    簡単にできるオススメデザイン 7選

    単色塗りはおしゃれカラーで

    ベーシックな単色塗りは、とびきりおしゃれなグレージュをチョイスして。
    グレーより深みのある色合いがさりげない垢抜け感を演出してくれます。
    【オススメカラー BE304】

    鉄板のピンク×ブラウン

    2色使いのデザインは、小指や薬指など1本だけブラウンを差し込んで大人かわいく。
    NAIL HOLICのピンクはくすみがかっていて秋冬にぴったり。
    【オススメ使用カラー RO602 × BR309】

    あえて"塗り残し"ネイル

    じわじわと広がりを見せているのが、半分だけ塗るデザイン。
    決めすぎていない抜け感が真似したくなりますね。
    ココアのように柔らかいブラウンを使うことでよりリラックスムードに。
    【オススメカラー BR308 or BR306】

    秋冬だからこそメタリック仕込み

    シンプルの中で最大限に遊ぶなら3色使い。
    くすみパープル×グレー×シルバーの、1つだけ仕込んだメタリックなカラーで洗練された印象に。
    フェミニンさを抑えたい方は、カーキ×ブラウン×ゴールドでもおしゃれです。
    【オススメカラー PU102 × GYO70 × SV002】

    "適当に塗った風"ネイル

    簡単に、だけどしたことがないデザインに挑戦したい!という方にはコチラ。
    グレーとカーキをさっと一掃けするだけでセルフネイル上級者風に。
    自爪の部分が目立つので、トップコートはたっぷりめに◎
    根元にゴールドを置くと華やかさがよりプラスされオススメ。
    【オススメカラー GR704×BE304】

    新触感!ファーネイル

    アイテムのパワーを借りておしゃれにするのもアリですよね。
    ネイルのホリックの"ファーモード"シリーズは、テクいらずでこの季節にぴったりの爪先になれる魔法のネイル。
    秋冬なのに、ファーが引き立よう透け感があるカラーなのがポイントです。
    【オススメカラー GY070】

    モテネイルにはミルクカラー

    男性ウケを狙うならやっぱりかわいらしいミルクカラー。
    ゴールドを細筆にとり人差し指のようにラインをかいてもいいですし、
    ネイルシールをプラスしてもよりかわいらしく仕上がります。
    【オススメカラー PK808×GD004】

    爪先も気分に合わせて楽しも。

    NAIL HOLICはまだまだ欲しくなっちゃうカラーがたくさんあります。
    見つけたら試してみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ