記事ID107931のサムネイル画像

【連絡くる!?】待ち受けを変えると彼からの連絡が頻繁になるかも!

彼から連絡がこなくて悲しい思いをしている人がたくさんいると思います。そんな人たちに朗報です。なんと、待ち受けを変えるだけで彼から連絡くるんです!彼から連絡くると言われている待ち受けを紹介していきますので、是非参考にしてみてください。

思い人から連絡くるのが待ち遠しい

片思い中のあの人から、大好きな彼から、連絡が欲しい。
連絡くるのが待ち遠しい。
そんな人、たくさんいらっしゃいますよね。

そんな人たちに朗報です!

最近では、彼から連絡くるという待ち受けがあるんです。
これを待ち受けにすれば、きっと愛しの彼から連絡くるでしょう。

片思い中の人向け、連絡くる待ち受け

ピンクの魔法陣

ピンクは、優しさと強さを秘めています。
そのピンクの魔法陣を待ち受けにすることで、相手の「連絡したい」という潜在意識を刺激してくれるんです。

毎日顔を合わせるけど、連絡はない…といった社内恋愛の方にオススメな待ち受けです。
毎日顔を合わせることで潜在意識をより刺激してくれるのです。

海空

海空は、恋愛に効く待ち受けの中でも最も力が強いといわれています。
好きな人からデートに誘われるなんてこともあるかもしれません。

ペガサスの親子

line、メール、電話など、様々な連絡くると話題の待ち受けです。
特に、「早く連絡が欲しい」といった人にオススメです。

神秘の三つ巴

この待ち受けは、「邪」や「悪」の念を取り払い、よい未来へ導いてくれるというものです。
連絡くるようにというだけでなく、あなたの未来自身をよい方向に導いてくれるのです。

銀の十字架

好きな人と仲良くなりたい、そして連絡を取りたいという人のための待ち受けです。
ライバルがいなくなるという効果もあります。

イルカ

好きな人や元カレから連絡くると言われている待ち受けです。
また、待ち受け画像に効果がないと思ったときに、クリーニングしてくれる待ち受けです。

ペイネの春

好きな人との連絡が絶えることなく続くと言われている待ち受けです。
lineの待ち受けにすると、連絡くると言われているようです。

カップル向け、連絡くる待ち受け

レインボーローズ

七色のバラは奇跡を起こすといわれています。
あなた自身の自信のなさから彼から連絡がこないのであれば、この待ち受けはぴったりです。

小鳥の待ち受け

小鳥は、幸せを運んでくる象徴です。
あなたの元にも、普段そっけない彼からの連絡くるという幸せが舞い降りてくるかもしれませんね。

不思議なカエル

カエルは苦手な人もいると思いますが、カエルの待ち受けは、彼からの連絡が「カエル」という意味があります。

そっけない彼氏からも連絡くる気がしてきますね。

神の目

彼から連絡くると言われている、強力な待ち受けです。
彼から連絡がこなくて困っている人は、この画像を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか。

魅惑の蝶

男女の幸せの形を想像させるこの画像は、待ち受けにすることで彼から連絡くると言われています。
この画像のように幸せになれるといいですね。

キャンドル

優しい光で彼からの連絡くると言われているキャンドルの待ち受けです。
優しい思いを届けられるといいですね。

流れ星

願い事が叶うということでおなじみの流れ星。
これを待ち受けにするとあなたの願いが叶い、彼から連絡くることでしょう。

黒猫

ヨーロッパでは、黒猫を見ると願い事をするという風習があるそうです。
この画像を待ち受けにすると、黒猫の魔力で連絡くると言われています。

リボン

リボンのように結び目がついているものは、彼と結ばれるという意味もありますが、心が結ばれることで彼から連絡くると言われている待ち受けです。

彼との心の結束をより深いものにしたいという人にもオススメな待ち受けです。
この待ち受けにして、是非彼との絆をより深めてくださいね。

タンポポ

特に、タンポポの綿毛の画像を待ち受けにすると効果は抜群だそうです。
彼から連絡くるのを、タンポポのように暖かく待ちましょう。

ヨーロッパでは風水によく使われているというタンポポです。
きっと連絡くることでしょう。

ハートの雲

ハートの雲を見つけて、待ち受けにするとよいと言われています。
彼のためにハートの雲を見つけるという作業も楽しいですよね。

ハートの雲を見つけるのは難しいかもしれませんが、彼のために頑張りましょう。

注意点

もちろん、今回紹介したのは一例ですので、必ず効果があるとは限りません。
でも、待ち受けを変えるだけで彼から連絡くるというなら、やってみる価値はありますよね。

待ち受け効果で彼から連絡くるのを待とう♡

いかがでしたか?

彼から連絡がこない方、好きな人から連絡がこない方は、今回紹介した画像を、是非待ち受けにしてみてください。
きっと、彼から連絡が来ますよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ