【東京】ハロウィン一色。休日は見どころ満載のスカイツリーへGO!

10月になり、すっかりハロウィンシーズンとなったこの季節。ハロウィンの世界に浸れるこのシーズン、ぜひ東京スカイツリーに行ってみませんか?すみだ水族館、ショッピング、グルメなど、見どころ満載のスポットがハロウィンに衣替え!

ハロウィンの季節、どこへ行こう?

10月になり、すっかりハロウィンの空気になりましたね。
ハロウィンモードになったスポットで、いつもとは一味違うおでかけを楽しんでみませんか?

東京スカイツリーでハロウィン!

東京都墨田区にある東京スカイツリー。ハロウィンのデコレーションがたくさん飾られていて、すっかりハロウィンの雰囲気に。

内部にもたくさんのハロウィンのデコレーションが。大人子供で楽しめるデコレーションです。

回廊だってハロウィン。普段のスカイツリーに慣れている人も、新鮮な気持ちで楽しめそうです。

幻想的な世界。すみだ水族館のハロウィン

スカイツリー内部にあるすみだ水族館。夏のイベント「お江戸の金魚ワンダーランド」で話題になったこのスポット、10月はハロウィンに衣替えします!

クラゲとハロウィーン

「クラゲ万華鏡トンネル」で行われるイベント、「クラゲとハロウィーン」。ハロウィンの世界観を背景に、すみだ水族館のクラゲがお化けのように泳ぎ回ります。

展示期間:2016年10月1日(土)~10月31日(月)

映像とのコラボレーション

トンネル内では水槽だけでなく、壁に映る映像にもご注目。ハロウィンらしいライトアップと音楽で、幻想的な世界を演出しています。

ライトによって色を変えるクラゲたちは、見ていてなかなか飽きません。細かく施されたシルエット絵にも注目です!

東京ソラマチでハロウィン散策!

スカイツリー内部、東京ソラマチ。ここではたくさんのハロウィングッズが並びます。見るだけでもワクワクしますね。

今シーズンお蔵出し!ハロウィングッズ

「東京スタンダードマーケット」で売られている、パンプキンなこけし。ハロウィンらしく仮装したこけしとハロウィンキャラの組み合わせが、何とも言えない可愛らしさ。

「フラワーデコ」のハロウィンアレンジ。ハロウィンらしい色の花の組み合わせが素敵です。容器にも、しっかりとハロウィンのプリントが。

グルメでもハロウィン

ソラマチではハロウィンなグルメも楽しむことができます。各店が腕を振るったハロウィンメニューを、是非楽しんで。

休日は見どころ満載のスカイツリーへ

いかがでしたか?
東京スカイツリーはハロウィン一色。お買い物もグルメも、水族館も見どころ満載です。恋人や友人を誘って、是非遊びに行ってみてください!

TOPへ