記事ID107558のサムネイル画像

小鼻の産毛の処理方法。脱毛サロンで小鼻美人を目指しましょう

小鼻の産毛は処理したくてもなかなか出来ないのが悩みどころ。毛穴パックでごっそり抜いてもまた生えてきちゃうのが事実。自己処理は肌トラブルの原因になるので、小鼻の産毛は脱毛サロンにお任せしちゃうのがいいようです。小鼻の産毛も脱毛できるサロンを紹介します!

小鼻の産毛を処理すると、ポツポツ毛穴の解消に♡

小鼻の産毛も気になるから、自己処理で産毛の処理をしていませんか?
実は小鼻の産毛の自己処理を続けていると、お肌もダメージを受けます。

最近もしかして、鏡をみて、鼻の頭に黒いポツポツが気になっていませんか?
実は、鼻の頭の黒いポツポツは毛穴の汚れです!

毛穴の黒ずみは産毛が原因?

お化粧をしても、小鼻とか鼻の頭の毛穴が、開いたように見えませんか?
鼻の頭が、ポツポツと黒い点々になっている(いちご鼻)人を見かけたけれど、自分の鼻の頭も、だんだん目立ってくるのか、不安ですよね。
これは、加齢等で毛穴が開き、そこに皮脂や埃が溜まって酸化するので、黒ずんでいる状態なのです。
最悪なことに、小鼻の産毛も皮脂や汚れと絡み合うことで、毛穴を詰まらせ、黒ずみの元になっているのです。

脱毛で毛穴をキュッと綺麗に

小鼻の産毛ってカミソリで、きれいに剃れないし、開いた毛穴ってどうしたら、きれいになるの?
というお悩みですが、レーザー脱毛や光脱毛なら、毛穴をきゅっと引き締めることができます。

毛穴が小さくなるということはないですが、小鼻の産毛が無くなることで引き締まった感じになり、毛穴が目立たなくなるということです。
小鼻の産毛を処理することで、毛穴の皮脂や汚れにくくなり、黒ずみを解消するのです。

小鼻の産毛を処理するメリット♡

小鼻の産毛ってあまり目立たないから、自己処理で十分と思っていませんか?

小鼻の産毛をしっかりと処理しないと得られない効果があります。

どのような効果があるのか、ご紹介いたします。

黒ずみが解消される

小鼻の産毛は、黒ずみの原因です。
産毛が皮脂や汚れと絡み合うことにより、毛穴を詰まらせてしまうので、小鼻の産毛を処理することで、きれいな毛穴になります。
小鼻の産毛が無くなることで、毛穴の開きが、引き締まったように見えるのです。

化粧ノリがよくなる

小鼻の産毛を処理することで、肌の透明感もでてきますし、肌とファンデーションがぴったりとくっつくので、化粧ノリがよくなります。
化粧ノリがよくなるだけではなく、肌とファンデーションがぴったりと、くっつくので、化粧のモチもよくなるのです。

基礎化粧品の浸透力がアップし、乾燥対策に

小鼻の産毛は、化粧ノリを悪くするだけではなく、化粧水や乳液などの浸透も、妨げてしまいます。

お風呂あがりにしっかりと化粧水や乳液などでケアしたつもりでも、小鼻の産毛が邪魔をして、十分に化粧水や乳液などが浸透せず、小鼻の乾燥が起こってしまいます。
小鼻の産毛を処理すると、小鼻に化粧水や乳液の浸透が十分に、保水・保湿されます。

小鼻を自己処理するのはNG?

小鼻の産毛をカミソリで処理をしていた方も多いと思います。
他にも自己処理は、脱毛クリームや毛穴パックなどがあります。

自宅で簡単できるのですが、これらの自己処理の方法はおすすめできません。

小鼻の産毛を、自己処理しない方がよい理由とは?

鼻の形はカーブが多いので、カミソリできれいに剃るのは難しいです。
カミソリや脱毛クリーム等も鼻を傷つけてしまいます。

実は、角栓パックも汚れは取れるけれど、鼻を傷つけています。
自己処理は鼻にダメージを与えてしまい、肌トラブルを起こしやすいのです。

小鼻の産毛にレーザーや光をあてても大丈夫?

脱毛サロンだから大丈夫だとは思うけれど、顔って繊細な場所だから、レーザーや光をあてても大丈夫なの?
脱毛サロンで、シミとか赤くなったらどうしよう。

答えは、大丈夫です。ちゃんとパッチテストもします。
それでも心配なようなら、カウンセリング時に話をしましょう。

小鼻の産毛も脱毛できるエステサロン♡

鼻の産毛の自己処理はダメージが大きいです。

そこで、鼻の産毛をきれいにしてくれる、脱毛サロンに通ってみませんか?
自己処理も難しい、鼻の産毛をプロにお任せしましょう。

注意する点として、どこの脱毛サロンも、鼻の脱毛部位が入っているとは、限りません。
鼻の産毛は薄い色素なので、脱毛効果もでにくい場合がありますが、自己処理トラブルはありません。

敏感肌でも安心のサロン♡【ディオーネ】

敏感肌専門脱毛サロン
痛みなし、肌ダメージ0で脱毛できる新発想の「ハイパースキン脱毛」です。
今まで脱毛が難しかった敏感肌の女性や、毛のコンプレックスをお持ちのお子様に、安心してお手入れしていただける、サロン作りを大切にしております。

ディオーネがおすすめの理由♡

敏感肌や子供にも安心な、脱毛サロンです。
眉間や唇など一部を除く以外の、お顔全体が脱毛できます。
ディオーネの「ハイパースキン」は、高熱が不要なので、痛みがありません。
「ハイパースキン」の光にはコラーゲンの生成をサポートする光が含まれているので、脱毛しながら、うるつや小鼻になれます。
黒ずんだ小鼻にも効果的です。

効果

敏感肌専門の脱毛サロンと聞いて安心です。実際に通われている方の、効果をご紹介いたします。

肌に疾患があって心配だったのですが、ディオーネに通い始めてトラブルも無く脱毛できて安心しました。

出典:http://e-脱毛エステ.com

肌がきれいになって、ファンデーションがいらなくなった。

出典:http://e-脱毛エステ.com

敏感肌さんにも安心な脱毛サロンです。
ディオーネの「ハイパースキン」は痛くもないので、眠ってしまったとの、口コミもありました。
小鼻の産毛も無くなると、肌に透明感がでるので、お肌の色もファンデーションなしでも大丈夫なくらい、明るくなるようです。

顔もまるごと全身脱毛できるサロン【キレイモ】

キレイモ3つのキレイ

1 スリムアップ脱毛
脱毛しながら、美しいボディラインへ。
2 予約がとりやすい
月1回の来店で、2回分の施術。
3 勧誘をしません
ひとりひとりに最適なプランを。

キレイモのイチオシは、アフタージェルによる、保湿とスリムアップ脱毛です。
小鼻を脱毛した後、保湿ローションで毛穴の引き締め効果も期待できます。
キレイモは全身脱毛33か所から選べます。
小鼻のついでに全身きれいになりましょう。
もちろんお顔、(眉下のまぶたは除く)小鼻もOKです。

キレイモがおすすめの理由♡

キレイモは脱毛が、全身33か所から選べる、初回0円の定額料金です。
月額 9,500円です。
お顔脱毛も、鼻、おでこ、もみあげ、両ほほ、鼻下、あご、あご下(眉下のまぶたは除く)から選べます。
一度の来店でたくさんのパーツが、脱毛できるので、通う回数も少なくすみます。
毎月通うのが難しい場合でも、状況に合わせたプランがありますので、無料カウンセリングにて、相談をしましょう。

効果♡

小鼻だけと思っていたけれど、せっかく全身きれいになれるなら、悪くないですよね。キレイモに通っている、効果のご紹介です。

顔脱毛をすれば保湿もきちんとできるようになり、潤いが出て乾燥肌を防いでくれます。

出典:http://dreamscape.raindrop.jp

脱毛の光を当てたあとは、その都度アフターケアのスリムアップローションは塗ってくれますよ。

出典:http://全身脱毛にしやがれ.com

小鼻の脱毛で産毛が無くなれば、ちゃんと保湿もできるのです。
乾燥がなくなれば、毛穴の開きも目立たなくなるし、鼻の黒ずみもなくなります。
アフターケアのスリムアップローションは、スリム効果だけではなく、小鼻の保湿と毛穴の引き締めにも効果があります。

小鼻脱毛をする時にこれだけは注意しましょう。

小鼻脱毛、顔脱毛中は最大の敵が日焼けです。
日焼けによってお肌が乾燥をしてしまうので、せっかくの脱毛効果が薄れてしまいます。
日焼けはお肌が軽いやけどをした状態ですし、日焼けによって乾燥をしてしまうと、お肌トラブルも起こしやすいです。

せっかく予約を入れても、脱毛中止となる場合もあります。
いつにも増して、日焼け止めを塗ったり、無謀な日焼けはやめましょう。

小鼻美人は自身が持てる♡

今までは小鼻の産毛は、あまり目立たないし、少しだからと自己処理をしていたけれど、黒ずみの原因になっていました。
小鼻の毛穴の皮脂や汚れを、脱毛サロンできれいになりませんか?
目立つようになった、小鼻の黒ずみや汚れをとって、これ以上ポツポツいちご鼻に、ならないように、脱毛サロンでつるつるのお鼻になりましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ