記事ID107507のサムネイル画像

松井愛莉さんにジャニーズの弟がいる?その真相を確かめました

ゼクシィのCMでお馴染みの松井愛莉さん。最近はドラマや映画での活躍が目立ちますよね。そんな松井愛莉さんにはジャニーズに所属している弟がいると噂になっているようです。これだけ美人ならイケメンの弟がいても不思議じゃない?真相を確かめてみました。

松井愛莉さんの弟がジャニーズと噂に

姉も弟も美男美女の松井愛莉さん

松井愛莉

可愛いルックスと抜群のスタイルから人気沸騰中の松井愛莉さんですが、活躍が目立つと同時に松井愛莉さんの弟さんについての話題が上がっているようです。

松井愛莉

松井愛莉さんは2歳年上の姉と3歳年下の弟がいることを明かしており、中でも弟さんはジャニーズに所属している松井奏(まついみなと)さんではないかと噂されているようです。

松井愛莉さんはとても可愛いので弟さんもきっとイケメンに違いありませんが、本当に弟さんはジャニーズの松井奏さんなのでしょうか。
噂の真相を確かめてみたいと思います。

弟はジャニーズ?松井愛莉さんのプロフィール

ジャニーズJr.松井奏が弟?

松井愛莉

名前:松井愛莉(まついあいり)
生年月日: 1996年12月26日(19歳)
出身地:福島県いわき市
身長: 171 cm
血液型: O型
職業:ファッションモデル、女優
所属事務所:アミューズ

活動期間: 2009年 -

2009年、第13回ニコラモデルオーディションでグランプリに輝き、ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとしてデビューすることになった松井愛莉さん。

松井愛莉

2010年にはアイドルグループ「さくら学院」のメンバーとして活躍。さらに松井愛莉さんは同じモデル出身の三吉彩花と派生ユニット「SCOOPERS」でも活躍。

松井愛莉

その後、2013年に受けた結婚情報誌『ゼクシィ』の2013CMガールオーディションでグランプリに選ばれると、ゼクシィ6代目CMガールとして約1年間、同誌のCMに出演し、松井愛莉さんの名が広く知られるようになりました。

松井愛莉

その後は、ドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』や映画『ビリギャル』などに出演し、松井愛莉さんは女優としての活躍も目立ち始めています。

松井愛莉 

アミューズのキッズ事業室から選抜された女子小中学生で結成された、学校生活とクラブ活動をテーマにした女性アイドルグループ”さくら学院”に所属していた。「アイドルを超えた、スーパーレディーになる」「卒業まで常に完全燃焼する」などを「校則」として掲げ、ライブ・イベント・雑誌・テレビなどで活動している

同じくさくら学院のメンバーであった三吉彩花とは現在でも仲が良く、2人の総称を"みよまつ'"と称する

美人さんすぎる松井愛莉さんの画像

松井愛莉 画像①

松井愛莉 画像

松井愛莉 画像②

松井愛莉 画像

丸メガネ姿も可愛らしい松井愛莉さん。えくぼがたまらなく可愛いですね!

松井愛莉 画像③

松井愛莉 画像

松井愛莉 画像④

松井愛莉 画像

松井愛莉 画像⑤

松井愛莉 画像

チョコレートの』LOTTE(ロッテ)セレモニーに出席した際の松井愛莉。立ち居ふるまいが可愛らしい、写真を撮られるときにも足を細く綺麗に見れるようにしているのはモデル魂でしょうか。

このかわいさの姉であれば弟もだいぶかっこいいのではないでしょうか。

松井愛莉 画像⑥

松井愛莉 画像

このハニカミ笑顔に誰もが心打たれますね。口角の上がり方が明るい印象の好印象なのは誰が見てもわかるかわいさ。

松井愛莉 画像⑦

松井愛莉 画像

ランウェイを歩く松井愛莉さん、美脚すぎますね。松井愛莉さんの足はまさに女性の理想の足。

松井愛莉 画像⑧

松井愛莉 画像

松井愛莉 画像⑨

松井愛莉 画像

松井愛莉 画像⑩

松井愛莉 画像

松井愛莉さんの弟がジャニーズって本当?

松井愛莉3歳したの弟

松井愛莉

松井愛莉さんには3歳年下の弟さんがいるようですが、残念ながら弟さんの写真は公開していませんでした。そのため、松井愛莉さんの弟さんがジャニーズの松井奏さんではないかと噂になっているようです。

松井奏さんの画像を見てみると、確かに松井愛莉さんに似ているんですよね。特に笑った時の口元が似ていてイケメンです。

松井愛莉

本当に松井愛莉さんの弟なのでしょうか。苗字は松井で同じようですが、実は松井奏さんの出身地を調べてみると千葉県のようで、福島県出身の松井愛莉さんとは違うようです。

姉弟で出身地が違うのは少し違和感がありますよね。ただ、姉弟とバレないように出身地をあえて違う場所にしている可能性も考えられます。

松井愛莉

ちなみに松井愛莉さんの弟と噂になっている松井奏さんの生年月日は2000年9月2日みたいです。現在は16歳なので、3歳年下という情報には当てはまっていますね。

松井愛莉

さらに、松井愛莉さんの弟さんの情報を調べてみると、弟さんはサッカーが好きで2013年には福島県に住んでいたようです。

2013年当時の後ろ姿が松井愛莉さんのブログにありました。

出典:http://kiyoshi-masu.xsrv.jp

弟さんの姿ですが松井愛莉さんのブログに載っていたようです。
その後も弟さんは福島県に住んでいるのかは分かりません。

松井愛莉

もしかすると松井愛莉さんの弟さんは現在千葉県に住んでいるということも考えられますが、とにかく弟さんについての情報が少ないのでここまでしか分かりませんでした。

松井愛莉さんの弟がジャニーズの松井奏さんという噂の真相は否定も肯定も今のところ出来ませんでした。

姉弟の芸能人は意外に沢山いるようです

松井愛莉だけじゃない芸能界の姉妹・兄弟

松井愛莉

松井愛莉さんの弟さんがジャニーズの松井奏さんという噂の真相は分かりませんでしたが、姉弟で活躍している芸能人も沢山いることをご存知でしょうか。

山田優さん

山田優

モデルで女優の山田優さんは姉弟で芸能活動をされていることは有名ですよね。姉の山田優さんは俳優の小栗旬さんと結婚したことでも有名ですね。

山田親太朗

その山田優さんの弟さんといえば俳優やタレントとして活躍する山田親太朗さんです。姉の山田優さんとは2歳違いです。

昔は東京で一緒に住んでいたこともある仲の良い姉弟として有名ですよね。

満島ひかりさん

満島ひかり

元Folder5のメンバーで現在は女優として大活躍している満島ひかりさんも、実は姉弟で芸能活動をされています。

満島真之介

満島ひかりさんの弟さんは俳優として活躍が目立ち始めている満島真之介さんです。姉の満島ひかりさんとは3歳違いです。学年で言えば4つ違います。

実は満島ひかりさんにはもう一人弟さんがおり、バスケットボール選手の満島光太郎さんです。
さらに妹さんはモデルの満島みなみさんというから凄い兄弟ですよね。

山田菜々さん

山田奈々

元NMB48のメンバーで、現在は女優やタレントとして活躍する山田菜々さんも姉弟で芸能活動をされています。とても可愛いですよね。

中山優馬

そんな山田菜々さんの弟さんはジャニーズのNYCのメンバーとして活躍している中山優馬さんです。美男美女の姉弟ですよね。お二人は2歳違いですが、学年でいえば1つ違いです。

松井愛莉さんの弟さんの追加情報に期待!

松井愛莉さん弟に注目!

松井愛莉さんの弟さんは本当にジャニーズの松井奏さんなのか、その真相は分かりませんでした。これといった証拠はないのですが、弟さんについての情報が少な過ぎるため否定も肯定も出来ません。追加情報に期待しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ