【極上のインスタ映え!】英国発・フランツ&エヴァンスでお茶しよう♪

カップケーキをはじめ、英国発のフォトジェニックなスイーツが大人気!表参道にも、2016年に日本に上陸して以来、おしゃれ女子たちから大人気のデリカフェ『フランツ アンド エヴァンス ロンドン』があります。まだ行っていない人は、ぜひ足を運んでみて!

オシャレで可愛いスイーツたち!

思わずSNSにアップしたくなっちゃうほど、鮮やかで可愛いスイーツの数々。カラフルでフォトジェニックなスイーツたちはインスタ映え確実!

英国発|FRANZE&EVANS LONDON

そんなスイーツたちに出会えるは、表参道にお店を構える『フランツ アンド エヴァンス ロンドン』という、今年の1月に日本上陸したばかりの、イギリス発のおしゃれなデリカフェ。

思わず見惚れちゃうほど

こんなに鮮やかなスイーツたちは、見ているだけで幸せな気分にしてくれますね。スイーツは私たち女性の心の癒しです♩

どれも可愛すぎて…!

こんなに可愛いスイーツがたくさん並んでいると、どれも魅力的すぎてなかなか決めきれないかも!できることなら全種類食べてみたいという気分になってしまいます。

まるで海外にいるみたい!

外国気分を味わえちゃう?

ロンドン店をそのまま再現したという店内は、広々としていてとってもおしゃれなんです!素敵な空間がさらに英国気分を盛り上げてくれますよ。

休日ともなれば、特にたくさんの人たちで賑わっています。テラス席に座る外国人たちを見ていると、まるで自分が海外にいるかのような錯覚をしちゃいそうですね。

人気の秘密は、見た目の可愛さだけじゃない

優秀なのは、もちろん見た目の可愛さだけではありません!こちらはF&Eの中でも人気な、米粉を使ったグルテンフリーのローフケーキ。

搾りたてのオレンジ果汁をふんだんに使っているので、爽やかなジューシー感がくせになる一品です。

他にも、ギネスビールの入ったケーキやビーツのピュレが入ったものなど、あまり日本では見かけない珍しいものも多く、できることなら全種類食べてみたくなるほど!

スイーツ以外のメニューだって充実♡

デリカフェというだけあって、もちろんスイーツ以外にデリメニューも豊富に揃っています。どれも野菜たっぷり、毎日店内で手作りのヘルシーなデリはテイクアウトも可能◎

本格的なシェフの味をカジュアルに

クリエイティブディレクター、シェフ、パティシエのコラボレーションから生まれた、これまでにない独創的な料理とサービスが特徴のフランツ アンド エヴァンスは、母国ロンドンでも大人気のカフェレストランなんですよ!

2CHOICE SALADS & 1CHOICE HOT DISHES
¥1,580(税込)

こだわりの野菜をふんだんに使ったデリから2品、ホットディッシュから1品好きなものをチョイスすることのできるプレートは大人気メニューの一つです。

ランチタイムはスープとドリンク付き!

外国にいるような優雅なカフェタイムを

まるで海外にいるようなお洒落な空間で、見た目にも楽しいこだわりのヘルシーデリを楽しむことのできる『フランツ アンド エヴァンス』、あなたも是非行ってみてくださいね!

住所 東京都渋谷区神宮前4-9-4 1F
電話番号 03-5413-3926
営業時間 9:00〜21:00 /
土曜10:00〜21:00 / 日祝10:00〜20:00
定休日 不定休

出典:http://www.baycrews.co.jp

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ