記事ID107286のサムネイル画像

双子コーデを楽しみたい!髪型から靴までコーディネートしよう

今、服装や髪型をお揃いにする双子コーデが増えています!かわいいし、テンションも上がるし、イベント会場やテーマパークなどでも目立つこと間違いなし!でも中にはどんな髪型や服装をすればいいか迷っている人も。今回は初めてでもマネできる双子コーデを集めてみました。

かわいさ倍増!双子コーデの髪型

仲良しの子とお揃いや色違いの服や髪型を一緒に楽しむ双子コーデはイベントにおすすです!
普段と違う「私」になれそうです。

せっかく双子コーデするなら髪型もおそろいにしましょう。
イベントやテーマパークなど場所に合わせて、髪型をアレンジするとテンションも上がります。

双子コーデ入門編 色違いでおそろい

色違いのニットで双子コーデを楽しんでいます。
スカートの微妙な色の違いや、ハットや靴などの小物で工夫しています。

おそろのワンピも緑や赤の小物を組み合わせると、ステキな双子コーデになります。
これに髪型もそろえれば完璧!

お揃いのチェックワンピと色違いのカーディガンを組み合わせた双子コーデ!
色違いのお揃いハットで可愛さ倍増。

花柄のスカートで柄をそろえた双子コーデです。
サイドの髪を少し出すキュートな髪型がかわいいです。
全身双子コーデにまだ抵抗がある人に良いかも。

色違いのチェックスカートがおしゃれです。
同じブルーでスタイルの違うトップスを組み合わせた一見双子コーデに見えない双子コーデです。

双子コーデ番外編 小物も上手に使います

小物をうまく使うと双子コーデの幅が広がりますよ!

彼氏との双子コーデは小物重視で!
トップスとボトムスを色で合わせ、バッグとハットを色違いにしました。
髪型もなんとなく似ているところが可愛い!

お揃いパーカーを着た双子コーデのカップル!
ニットやチェックシャツもお揃いでかわいいですね。
よく似合っています。

こちらは本物の双子ちゃん!
Tシャツやタトゥーシール、髪型も同じですが、頭に巻いたバンダナでアクセントをつけています。

双子コーデ上級者編 髪型もおそろい

場所によって双子コーデの髪型を工夫してみましょう!
例えばテーマパークに行く時はツインのお団子ヘアーにしてみたり、イベントにはポニーテールやツインテールでオシャレします!

外ハネでおそろいにした双子コーデの髪型。
二人で相談しながら髪型を決めたり、試したりするのも楽しいですね。

お揃いのオーバーオールを着た双子コーデ。
ゆるふわなロングヘアで髪型を合わせています。
色違いのハットを合わせた全身コーデです。

外ハネの髪型を使った双子コーデ。
イベントや出先のイメージに合わせて、髪型を変えるとテンションも上がります。

アメリカンガーリーな双子コーデに欠かせないのはサングラスとバンダナ。
髪型はツインテールで決まっています!

こちらは大人っぽい双子コーデ。
黒でまとめたモダンでシックなスタイルです。
パッツン前髪と後ろで束ねた髪型で合わせています。

色違いのオーバーオールを着た双子コーデ。
小物も合わせていて可愛いですね。
髪型はツインのお団子ヘア! 頭から靴まで計算されたコーデです。

双子コーデの髪型にぴったり「リボンヘア」!
頭のてっぺんの毛を取ってふんわりとお団子のように結び、2/3ほどの髪の毛を残しておきます。
お団子の真ん中を2つに割って、残してあった髪の毛を巻き付けます。

残った後ろの髪をカールさせても可愛いですよ。

同じスター柄のスカートとオーバーオールをお揃いにした双子コーデ。
ツインテールの髪型とサングラス、小物使いがポップで可愛いスタイルです。

ネコ耳ヘアも双子コーデの髪型にぴったり!
頭のてっぺんの毛をツインテールにして、それぞれをくるりんぱします。
毛先を2つに割ってぎゅっと上に引っ張り、ゴムを締めて、毛束を少しずつ引き出せばネコ耳の完成です。

また、髪型に合わせてバレッタやピンなどお揃いのヘアアイテムをつければ、可愛さが倍増すること間違いありません。

お揃いで髪型を編み込みにするのもおススメです。
どんな服にも似合うし、髪の長さも気になりません。
編み込みをアレンジすれば、色々と変化もつけられます。

サイドにくるくると髪を巻いてお団子にし、残った髪をカールさせた髪型!
双子コーデにぴったりなかわいくてガーリィーな髪型です。

好きな色のリボンを一緒に巻き込む華やかな髪型です。
アレンジした双子コーデの服に合わせて、リボンの色を選ぶといいですね。

髪型までおそろい!双子コーデの魅力

今、流行の双子コーデ。
全身でなくても一部だけでも揃えるとテンションも上がります。
また友達と髪型や服装について相談する時間も楽しいですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ