記事ID10727のサムネイル画像

【画像】バリエーション豊富!セカイノオワリ深瀬慧の髪型まとめ

現在大ブレイク中のバンド、SEKAI NO OWARI。そのボーカルを務める深瀬慧さん、実は様々な髪型をしているんです。リリースする楽曲によってプロモーションのために衣装や小物、そして髪型など様々に変化のある深瀬慧さんですが、今回は特に髪型について、カラーごとにまとめてみました!深瀬慧さんの写真、たくさんです!

髪型にも注目!おしゃれな深瀬慧のプロフィール

深瀬慧(ふかせ・さとし)

本名 深瀬慧 (ふかせ さとし)
出生 1985年10月13日
出身地 東京都大田区

性格は、セカイノオワリのメンバーであるSaoriに「天真爛漫で神経質なリーダー」と評されている。
バンドでは多くの楽曲の作詞・作曲を手がけている。

高校中退後、アメリカに2年留学する予定だったが、2週間でパニック障害になり、帰国。日本で精神病院の閉鎖病棟に入院するも、現在は完治している。

深瀬慧の髪型いろいろ…赤毛バージョン

深瀬慧の赤毛その1

深瀬慧さんのイメージといえば、赤色の髪の毛を連想する方も多いかと思います。楽曲「炎と森のカーニバル」の頃の深瀬さん。鮮やかな赤毛と外にはねさせた髪型がとてもマッチしていますね!

深瀬慧の赤毛その2

こちらの髪型は少し長めでまるっこいラインがおしゃれですよね。ふわりと自然に動かしたスタイリング、是非真似したい!色も赤いですが落ち着きのある色です。

深瀬慧の赤毛その3

さらに落ち着いた赤毛の深瀬慧さん。前髪とサイドの毛の長さのバランスが絶妙です!女の子が真似してもよさそうですよね!

深瀬慧の赤毛その4

こちらの髪型はかなりおしゃれですね!フワフワとパーマがかかっています。赤毛と相俟って非常に個性的ですね。

深瀬慧の赤毛その5

赤に近いブラウンの髪色に、シンプルなスタイリングの髪型。キャップとの相性が抜群です!長めの前髪もとてもいい感じですね。

深瀬慧の髪型いろいろ…黒髪〜ダークトーンバージョン

深瀬慧の黒髪その1

黒髪の深瀬慧さんもかなりおしゃれです。こちらはシンプルだけど斜めにざっくりカットした重めの前髪が個性的です。

深瀬慧の黒髪その2

スタイリングも落ち着いていてアンニュイな雰囲気が漂う髪型です。深瀬さんの色の白さが映えますね!

深瀬慧の黒髪その3

とても素朴でグッドです!ナチュラルな髪型ですが野暮ったさが無いですね。さすがです!

深瀬慧の黒髪その4

ゆるくパーマがかかった髪型です。都会的でスタイリッシュな雰囲気で素敵ですね◎

深瀬慧の黒髪その5

長めでパーマがかかったこちらの髪型。目にかかる長さの前髪がかっこいいです!暗いトーンですが、動きがあるので重くありませんね。

深瀬慧の黒髪その6

こちらも、ショートヘアの女子が真似できそうな髪型です!こういうシンプルなスタイリングが似合う男性って素敵ですよね。

深瀬慧の黒髪その7

暗めでスモーキーな茶髪ですが、めちゃくちゃスタイリッシュな髪型ですね!ファッション雑誌に載っていてもおかしくないです◎

深瀬慧の髪型いろいろ…茶髪バージョン

深瀬慧の茶髪その1

大ヒットした楽曲「ドラゴンナイト」の頃の深瀬慧さん。明るめの茶髪にフワフワとしたパーマが印象的です。

深瀬慧の茶髪その2

楽曲「RPG」の頃の深瀬慧さん。セカイノオワリが広く認知されるきっかけとなった曲なので、この髪型のイメージが強いな〜という方も多いと思います。大胆なアシメのアレンジがかっこいいです!

深瀬慧の茶髪その3

サイドを短くし、ボリュームも抑えめな髪型です。軽く外にハネさせたスタイリングが洗練された雰囲気ですね!

深瀬慧の茶髪その4

長めで重めの髪型ですが、とてもおしゃれに見えます。毛の量と長さのバランスが絶妙なのですね◎

深瀬慧の茶髪その5

イエローがかったブラウンに、耳元はすっきりとした長さです。何の変哲もない髪型のように見えますが、とってもおしゃれですね。表情もお茶目です!

深瀬慧の茶髪その6

赤みがかった茶髪の深瀬慧さん。サイドの毛を耳に掛けて、非常に可愛らしい髪型です!

深瀬慧の茶髪その7

襟足を軽くハネさせた髪型です。サイドはタイトなので、アクセントになっていますね!深瀬慧さん、本当にシンプルが似合います!

深瀬慧の髪型いろいろ…ハイトーンカラー他、個性派髪型

深瀬慧の個性派髪型その1

これはカッコイイ!金髪に近いハイトーンカラーに動きのあるスタイリングが素敵な髪型です!

深瀬慧の個性派髪型その2

紫色でしょうか…!?クルクルと強めのパーマと相性がいいですね!こんな髪色も、色白な深瀬慧さんにバッチリはまっています。

深瀬慧の個性派髪型その3

こちらも紫がかっています。ストンとストレートの髪型ですが、アシメの前髪が個性的ですね!

深瀬慧の個性派髪型その4

金髪で大きくウエーブした髪型、とても大人っぽいですね!深瀬さんは前髪をおろしていることが多い印象なので、とても新鮮です。

深瀬慧の個性派髪型その5

アッシュ系の髪色です。さらりとした印象ですね。ざっくりと、スタイリング前のようなリラックスした雰囲気です!

深瀬慧の個性派髪型その6

パンキッシュ!強めの服装がいつもと違った印象で、一瞬深瀬慧さんとはわからないくらいです!紫っぽい髪色に重めの髪型がより一層パンクでかっこいいですね!

真似したいくらい個性豊かな髪型!魅力的な深瀬慧

深瀬慧さん、こう見ると様々な髪型・髪色に挑戦しているのですね!リリースする楽曲の雰囲気に合わせることもあるのだと思います。

男性だけでなく女性も真似したいくらいオシャレで素敵な深瀬慧さん。これからは深瀬さんの髪型にも注目してみるのもいいかもしれません☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ