記事ID10722のサムネイル画像

グラビアアイドル・磯山さやかのすっぴんが可愛すぎると話題!

今ではグラビアだけでなくバラエティー番組にも良く出演している磯山さやかさん。その磯山さやかさんのすっぴんが可愛いとネットで話題になっています。一体どんなすっぴんなのか見てみたいですよね?今回は磯山さやかさんのすっぴんや美容法についてまとめました。

すっぴんが話題!グラビアアイドル・磯山さやかさんとは?

磯山さやかさんのプロフィール

生年月日:1983年10月23日
出身地:茨城県水戸
血液型:A型
身長 :155 cm
スリーサイズ:88 - 60 - 86 cm
カップサイズ:F

中学生までは体が弱く、出席日数が足りなくなりそうなほど学校も休みがちで、病院に行ってから登校することも度々あったそうです。
「美ヘソ」と評されている自身のヘソについて、本人は「ヘソが縦に長いのは変」と長らくコンプレックスにしていたらしいです。

可愛すぎる!磯山さやかさんのすっぴん!

磯山さやかさんのすっぴん

えっ!これがすっぴん?凄く可愛いです!磯山さやかさんにはメイクなんて必要ないですね。本当に可愛いです!

こちらはワインを片手に。すっぴんだとものすごく目が小さくなってしまう芸能人が多いですが、磯山さやかさんはとても目が大きいですね。うらやましい限りです。

こちらは運動後の磯山さやかさん。すっぴんでもこんなに肌が綺麗なのは日々運動しているからなんでしょうか?可愛いだけでなく努力を惜しまない姿勢も素敵です。

磯山さやかさんのすっぴんについて世間の声は?

ドすっぴん、めちゃカワイイ!

出典:http://japan.techinsight.jp

すっぴんの方がメイク後の顔よりカワイイ。化粧が下手なの?

出典:http://japan.techinsight.jp

いそっちメチャ可愛いなあwwww

出典:http://geinou-7days.seesaa.net

磯山さやかさんのメイク後

メイク後の磯山さやかさん。メイクしてもすっぴんとそんなに変わらないですね。きっと元がイイのであれこれ付け足す必要が無いのでしょう。ほんとに可愛らしい!

こちらもすっぴんとあまり変わらない磯山さやかさんです。ヘアスタイルも可愛いですね。

太陽光の下でもやはりきれいです。磯山さやかさんはとても肌が綺麗です。自分でメイクするときはナチュラルメイクにしているそうですよ。どうりであまりすっぴんと変わらないはずですよね!

磯山さやかさんのメイクありについて世間の声は?

なんだかんだでやっぱ可愛いな~

出典:http://www.officiallyjd.com

磯山は垢抜け過ぎても駄目だと思ったが、これくらいなら悪くない

出典:http://www.officiallyjd.com

ナチュラルも素敵ですね。というかナチュラルでじゅうぶん磯山さんは美しいと思います。

出典:http://ameblo.jp

すっぴんが綺麗な磯山さやかさんが行っている美容法とは?

磯山さやかさんの美容法①食生活

バランスのいい食事をとることを心がけているようです。体に関することなら美容でも、健康法でもとにかく興味があり、情報収集を欠かさないと語っています。

いまはまっている食べものは、アボカドやスモークサーモン。
どちらも美容にいいと聞き、実際に自分で調べたら本当にそうだったので、それ以来食べるように。納豆も体にいいので週に3~4回食べているそうです。

磯山さやかさんの美容法②日焼けをしないように気を付ける

日焼け止めをとにかく重ね塗りし、こまめに塗りなおします。
日焼け止めも大切ですが、肌を乾燥させないことも大事。日焼け止めも保湿までできるものを選ぶと語っています。日焼けした日の夜は、徹底的に保湿しているそうです。

磯山さやかさんの美容法③運動

できるだけ体を動かしている磯山さやかさん。
続けているのはウォーキング。音楽を聴きながら楽しく歩いているそうです。
空き時間にはストレッチをしたり、筋トレのようなことをしています。

すっぴんが可愛い磯山さやかさんの今後に期待!

磯山さやかさんのすっぴん、いかがでしたか?本当にすっぴんとは思えないほどきれいでしたね。これも日々の努力の賜物でしょう。女性のみなさん、磯山さやかさんを見習って美肌になれるように頑張りましょう!

今後もすっぴん美人の磯山さやかさんから目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ