記事ID107202のサムネイル画像

福岡女子が注目する【ミルフィ】ってどんな脱毛サロンなの?

福岡で口コミから広がりつつある脱毛サロン「ミルフィ」。店舗数も少なく、決して有名ではないのに口コミが高評価で注目が集まりつつある脱毛サロンのミルフィとは、どんなところなんでしょうか。みんながすすめるポイントも詳しく見てみましょう。

季節を問わずつるぴか肌でいたい!

脱毛っていうと、夏限定の美容ワードのように思いますが、最近ではそんなこともないのです。

デリケートゾーンの脱毛は、見た目よりもその機能性に注目が集まっているし、なによりムダ毛処理がきちんとされている肌って、透明感があってつるつるのさわり心地。

夏は気になる部分が増えるので注目も集まりますが、実は一年を通してケアをすることで、とっても素肌がきれいになれる重要なケアだったのです。

それに、夏の間だけきれいでいるより、一年中きれいでいたいのが、女心ですよね。

そんなムダ毛処理に関して、一般的な自己処理と最近人気の脱毛サロンによる処理の違いや、人気の脱毛サロンの紹介と、そのサロンの口コミを見てみたいと思います。

自己処理と脱毛サロンの違いって?

きれいのためのムダ毛処理ですが、自己処理はもちろん、脱毛サロンに通うなど、ケアの方法はいろいろとありますね。
自己処理と脱毛サロン、それぞれの特徴を見てみましょう。

自己処理のメリット・デメリット

メリット
・気になった時にすぐにできる
・自宅で誰にも知られずにできる
・比較的低コストでできる

デメリット
・肌トラブルが起こりやすい
・自己処理の頻度が多い
・問題があっても気づきにくい

自己処理方法で代表的なのが、カミソリ・毛抜き・除毛剤ですね。
しかし、そのどれも肌への負担が多少なりともかかってしまい、しっかりとケアをしないとそのダメージが蓄積することで、新たな肌トラブルを引き起こしてしまうことも。

脇の黒ずみやすねのザラザラ肌など、実は自己処理による肌トラブルが原因の場合があるということを知っている人は、案外少ないものなのです。

しかし処理をしないとムダ毛のケアができないし・・と困ったループに陥りやすいのも、自己処理のデメリットですね。

脱毛サロンのメリット・デメリット

メリット
・仕上がりがきれい
・自己処理回数が減る
・肌トラブルが改善される

デメリット
・コストがかかる
・定期的に通わなくてはいけない
・日焼けなどに注意が必要

脱毛サロンに通う=二度とムダ毛処理をする必要がなくなる
というものではありません。

定期的にサロンに通ってケアすることで、毛の再生をかなり抑えることができるので、自己処理の回数が激減、もしくはほぼいらないといった状態になれるというもの。

処理回数が減るということは、それだけ肌へのダメージも軽減されるので、魔のループからも解放されるというわけですね。

ムダ毛のない素肌にプラスして、肌トラブルのない美肌にもなれる。
脱毛サロンでムダ毛ケアをするというのは、そういった意味もあるのです。

良口コミばかりの【ミルフィ】ってどんな脱毛サロンなの?

脱毛サロンの口コミを見ると、いい口コミはもちろん、時に悪い口コミもあることがありますよね。
面倒をかけて、実は肌に負担をかけていた自己処理を軽減する「脱毛サロン」のなかでも、いい口コミばかりがあげられる【ミルフィ】とは、どんな脱毛サロンなんでしょうか。

ミルフィは、シンプルな一回料金提示の脱毛サロンです。

しかも、初回限定ではありますが、脱毛の効果を実感してもらう為、すべてのコースを半額で体験できるのです。

一番気になる部分の効果を知りたい、痛みが心配だから一番痛いといわれている部位で試したいなどの希望もかなえてくれます。

初回限定、学割などは、どのサロンでもよくある割引制度ですが、ミルフィは「主婦割引」というものがあります。
この「主婦割」もミルフィの口コミによく上がるポイントの一つです。

主婦だって、子供がいたって女性としてきれいでいたい。
そんな女性の声に答えてくれる、まさに女性のための脱毛サロンなのです。

決して店舗数が多いわけではないですが、良好な口コミで人気のミルフィの代表的な店舗をいくつかご紹介しましょう。
割引やキッズルームに関しては、各店舗へ直接問い合わせてみてください。

ミルフィ 博多本店

住所:福岡市博多区博多駅前2-5-5 高木ビル3F

TEL:0800-100-3715

営業時間:11:00~20:00

定休日:不定休

アクセス:博多駅より徒歩3分

駅前にある「はかた駅前通」沿いのビルにある店舗です。
駅からすぐのところにあるので、ショッピングや食事、遊びのついでによれて便利ですね。

ミルフィ 渡辺通り店

住所:福岡市中央区今泉1-23-8 chieビル4F

TEL:092-406-8585

営業時間:11:00~20:00

定休日:不定休

アクセス:地下鉄天神南駅より徒歩5分

周辺には、三越や大丸などの百貨店や大きな公園もあり、サロンだけでなく、周辺をのんびりと散策しながら楽しく通える店舗です。

ミルフィ 小倉店

住所:小倉南区上葛原2-14-1サンリブシティ1F

TEL:093-967-6460

営業時間:9:30~21:00

定休日:不定休

*キッズスペースがあるので、小さなお子様が居ても安心

大型ショッピングセンターのサンリブシティ内にある店舗で、キッズスペースのあるサロンなので、平日の買い物途中など、利用の仕方はいろいろありますね。

ミルフィ 宗像店

住所:宗像市田久2-1-1ゆめタウン2F

TEL:0940-62-6660

営業時間:9:30~21:00

定休日:不定休

アクセス:赤間駅から徒歩5分

地元では「赤間のゆめタウン」と親しまれているショッピングセンター内にある店舗。
こちらもキッズスペースがあるので、ぜひ買い物帰りにきれいになっていきませんか?

照射用ジェルが不要で、照射面が広い純日本製の脱毛器を使用しているので、安心と安全、そしてトータルの施術時間の節約にもなっています。

自分のことが後回しになりがちな、育児中の女性でも安心して通える環境と料金プランを整えているミルフィは、ぜひおすすめの脱毛サロンです。

【ミルフィ】の口コミってどうなの?

環境的にも、プラン的にも、とても通いやすいサロンの「ミルフィ」ですが、サロン選びで参考にすることの一つに口コミがあります。
良口コミが多いミルフィですが、実際にはどんな口コミがあるのでしょうか。

ミルフィの口コミ

駅から近いので大変通いやすいです。スタッフの方の感じもとても良くて気に入っています。お肌に優しい機器を使用してあるので、安心してお任せできます。

出典:http://www.ekiten.jp

脱毛で学割は知っていますけど主婦割?って聞いた事無いですよね。
ここミルフィは財布に優しいんです。

出典:http://xn--88jva8d8c580xn8c27d.com

小さなお子様がいる場合に外出は不安ですよね。でもここはキッズルーム完備で施術中も子どもが楽しんで過ごせるようになっているんです!

出典:http://xn--nckgn2sta0bbb4901eltuag60c647a8ivfu3f.com

口コミ、フェイスブックなどをみると、やはりサロンのスタッフ、料金プラン、脱毛の効果など、どの点をとってもとてもいい評価の口コミばかり目立ちました。

中でも「キッズスペース」「主婦割」に関してはかなり印象深く、特に主婦のネットワークで急激に拡散しているという地域もあるようです。

特にそういった女性が対象だからというわけではありませんが、時間に関してはかなり余裕を持った時間割をしてくれるので、

「前の人が終わらなくて・・」
「予定よりも時間がかかって・・」

といったような、時間のトラブルはほぼないようです。
時間はどんな立場であっても重要なものなので、そこが信頼できる仕組みというのも、また高評価につながるのかもしれませんね。

ミルフィは今までサロンに通いたくても通えなかったママたちの切実な事情をも汲んでくれる、とっても嬉しい脱毛サロンなのです。

頑張るほどにきれいは磨かれる

良好な口コミが多い「ミルフィ」ですが、知れば知るほど、口コミどおりだなと納得してしまう脱毛サロンのように感じました。

学生目線、OL目線、主婦目線、といろいろな目線を細かく拾い上げて組み込んだ結果のこの口コミは、まさにミルフィをあらわすものと思えます。

ムダ毛の自己処理もいいですが、一歩先のきれいのために、ぜひミルフィで楽しく美肌を手に入れませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ