記事ID10718のサムネイル画像

”俳優”北村一輝の息子も俳優?!父親に似て超イケメン?!

顔の濃いイケメン俳優の北村一輝さん!!
ドラマ、映画とたくさんの作品に出演していていつも違う顔を見せてくれるすばらしい俳優さん。
北村一輝さんファンの方も多いのでは?そんな北村一輝さんに俳優の息子さんいるそうです!
北村一輝さんの息子さんについてまとめました。

北村一輝にの俳優の息子がいる?!


誕生日         1969年7月17日

星座          かに座

出身地         大阪

性別           男

血液型          A型

身長            178cm

体重             68kg

デビュー年         1996年

デビュー作品        LUNATIC (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

主な活動


テレビ

破門(疫病神シリーズ)
途中下車
昼顔~平日午後3時の恋人たち~
ダンダリン
ATARU
妖怪人間ベム
ガリレオSTRANGER6
宿命
天地人


映画

リノの男
ザ・レイド
猫侍
ATARU
日本の悲劇
テルマエ・ロマエ
鈍獣
次郎長三国志

出典:http://talent.yahoo.co.jp

濃い顔がトレードマークの俳優の北村一輝さん。
数々のドラマ、映画で存在感を放ってる俳優さんです。
北村一輝さんは生活観みたいなものを全く感じませんが
実はもう二十歳になる息子さんがいらっしゃるようです。

イケメン俳優の北村一輝!20歳になる息子がいた!

北村一輝さんに大学生の息子さんがいるそうです。
そんなおおきな息子さんが居るようにはぜんぜん見えませんねw

北村一輝は23歳で一度結婚し、長男を授かっているのだが、その後42歳で離婚している。

出典:http://saisin-news.com

北村一輝(43)が、1993年に結婚した夫人と離婚していたことが2012年11月12日、分かった。
13日発売の「週刊女性」が報じている。

出典:http://sankei.jp.msn.com

同誌によると、今年初め、家族で住んでいたマンションを出て都内で独り暮らしを始め、
知人には「実は離婚したんだ」と話したという。
北村には、長男で同じく俳優の北村将清(17)がいるが、親権は夫人が引き取ったという。

出典:http://sankei.jp.msn.com

結婚生活は19年あったとされているのだが、実際の生活を共にした期間は9年間で、
残りの10年は別居状態であったという。

出典:http://saisin-news.com

銀座でホステスをしていた元奥さんと北村一輝が知り合い、元奥さんがベタぼれする形で交際し、1993年にめでたく結婚。

出典:http://ネトスポ.com

結婚した翌年に、めでたく北村一輝さんに息子さんが誕生したそうです。

北村一輝さんは離婚して親権は母親にあるものの、息子さんとの
親子関係は良いそうですよ。
離婚当時で息子さんが17歳ですね。

北村一輝の息子プロフィール!!

北村将清

北村一輝さんの息子さんです。濃い顔が似てるような気がしますね!

アミューズ所属

生年月日1994年12月3日

身長177センチ 体重59キロ

足のサイズ 28センチ

出典:http://it-news.blog.so-net.ne.jp

今までの出演は・・・
【TV】
・TBS「ヤンキー君とメガネちゃん」(2010年)
・TBS「ブラックボード」(2012年)
【映画】
・「ACACIA」(2010年6月公開)
・「忍たま乱太郎」(2011年7月公開)

出典:http://it-news.blog.so-net.ne.jp

2010年から活動をしていたのだが、現在は活動休止中のようである。

出典:http://saisin-news.com

北村一輝さんの息子さんは現在は芸能活動はされていないようですが
父の北村一輝さんに演技のことを教えてもらったり良くしていたようです!

北村一輝の息子とのエピソード!!

北村一輝さんのエピソード

なんと現在外国人の男性2人と
ルームシェアをしているとのこと

英語力を高めるために、無理矢理英語を
話さなくてはいけない環境を自分で
作っちゃったんですね。
リビングとキッチンは日本語禁止!!
英語オンリー!!

万が一日本語で話してしまったら
罰金「100円」!!

出典:http://news-everyday-tech.seesaa.net

ルームシェアしている外国人の方は
ATARUの英語指導をしていたかたのようです!

こんなストイックな北村一輝さん、
現在大学生の息子さんに英語を話せるような
環境を作ってあげたいというのも
理由の一つだそうです。

出典:http://news-everyday-tech.seesaa.net

北村一輝さんは息子さんとも英語について電話で会話することがあるそうですよ。
息子さんとしっかりコミュニケーションをとってるようですね。

北村一輝の息子が出演していたCM!!アサヒフード「1本満足バー」動画!

北村一輝さんの息子さんは一番左の男の子です!

で、北村一輝さんの息子さんが出演している「一本満足バー」ご覧ください!

↓  ↓  ↓

北村一輝さんの息子さんは今は活動していないとのことですが
今後もしかすると親子共演もあるかもしれませんね!!

北村一輝さんの息子さんはお父さんに似てイケメンでしたねw

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ