記事ID107154のサムネイル画像

    【#名前入りリップ】で世界にひとつだけのプレゼントを3ブランドから

    友人や家族、誰かにプレゼントする物ってどれにしようかいつも迷っちゃいますよね。特に女の子に渡す物って同じ女同士だからこそこだわりたい!と思う人も多いのではないでしょうか?そんな時にオススメしたいのは名前入りリップ。定番ブランドから最新情報までご紹介します!

    プレゼント何あげる?

    プレゼントやお祝いの品を何にしようか悩んでいる。
    そんなアナタ必見の人気コスメブランドの、名前刻印サービスのリップをご紹介します!

    世界で1つだけのプレゼントをしませんか?

    定番のエスティーローダー

    「婚活リップ」一躍有名になったESTEE LAUDERの
    《ピュア カラー クリスタル シアー リップスティック》

    名前だけでなくハートや星などのポイントも刻印してくれます。
    画像は日本らしい富士山。ショップ限定のポイントもあるのでお近くのエスティーローダーに足を運んでみてください!

    シリーズ人気No.3の29〈デミュア ローズ シマー〉
    ローズのような上品なピンクの中にラメが入っているのでパーティーメイクにオススメです。

    人気No. 1カラー

    不動のNo. 1である01〈クルスタル ベビー クリーム〉
    この01が婚活リップとして有名になりました。
    名前入りだとより効果がありそうですよね!

    刻印サービスはオンラインでも店頭でもやってくれます。
    なんと店頭でも予約不要、お願いしてから2,3分で掘ってくれるんです!

    私も実際に購入したことがありますが、本当にあっという間で「早いっ!」と言ってしまいました。

    異名に願いを託して、イブサンローラン

    デザイン性の高さが人気のYVES SAINT LAURENTの
    《ルージュ ヴォリュプテ シャイン》

    YVES SAINT LAURENT

    ルージュ ヴォリュプテ シャイン
    ¥4,100(税抜)

    そう、ルージュ ヴォリュプテ シャインにはそれぞれ聞くだけでキュンとしてしまう異名があるんです。

    人気No. 1カラー

    人気No. 1はこの15〈コライユインテュイティブ〉
    別名は『プロポーズさせるミルキーコーラル』

    エスティーローダーに続いて婚活リップと呼ばれる所以。
    “させる”という強気な言い回しが現代の日本女性らしい!笑

    YVES SAINT LAURENTの刻印サービスはネットだけになっているので、まずはお店でタッチアップを行って確認してからが良いですね。

    限定で刻印始めました!ディオール

    幅広い年代の人から人気のDiorの
    《ルージュディオール》

    Dior

    ルージュディオール
    ¥4,536(税込)

    マンゴーバターなど贅沢なトリートメントが配合されていて、16時間最高の付け心地と仕上がりが続く新作ルージュ。

    そんな、新作「ルージュディオール」の発売を記念してディオール バックステージ ストゥーディオの伊勢丹新宿店及び、東急HINKA RINKA 銀座店にて名前の刻印サービスを開催しているんです!

    <バックステージ ストゥーディオ>
    伊勢丹新宿店
    〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 本館2階=ウエストパーク
    TEL:03-3356-9435

    出典:http://www.dior.com

    東急HINKA RINKA 銀座店
    〒104-0061 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座3F
    TEL:03-6264-5254

    出典:http://topicks.jp

    2か所限定でしか刻印できなんて、さらにレア感がありますよね!
    普段Diorを愛用している人も、そうでない人にも喜ばれること間違いありません。

    新作「ルージュディオール」の中で最も注目度の高いのはアジア限定色の「ルージュトーキョー」
    日本人になじみやすいこっくりとした赤。これからの時期にもピッタリです。

    世界に1つだけのプレゼントを

    プレゼントしたい、あの子に合った世界に一つだけのリップを選んでみてはいかがでしょうか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ