記事ID107039のサムネイル画像

【2017年】ランジェリーでおすすめの福袋とネタバレ情報をご紹介

ランジェリーの福袋を購入したことはありますか?激安で可愛らしいランジェリーを手に入れるチャンスです。そこで、今回は2017年におすすめのランジェリーの福袋と過去の中身のネタバレ情報も一緒にご紹介します。気になるブランドの福袋をぜひゲットしてみてくださいね。

ランジェリーの福袋の魅力とは?

お正月の嬉しいイベントと言えば、福袋ですよね。ランジェリーにも福袋はあります。洋服ブランドの福袋は定番のイベントとも言えますが、実はランジェリーの福袋も楽しいことがたくさんありますよ。

ランジェリーの福袋も、かなりお得なアイテムがたくさん入っています。ブランドによって異なりますが、ルームウェアやインナーもセットになってい販売しているものもあります。

ランジェリーの福袋は、購入金額の約3倍分のアイテムが入っていることが多いです。なので、新春に新しいランジェリーを買い替えるのにとてもいいチャンスなわけです。

ランジェリーの福袋で人気ブランドは?

PEACH JOHN(ピーチジョン)

ピーチジョンのランジェリーの福袋は、ブラセットが5,000円で購入することができます。この中には、4点入っているのでかなりお得と言えます。

【ピーチジョンcm】ピーチ・ジョンテレビコマーシャル動画集!道端ジェシカ・道端アンジェリカ・ケリー

ピーチジョンというブランドを知っている女性も多いですよね。ピーチジョンのCMです。道端姉妹がセクシーなランジェリーを身に着けていて、とてもかっこいいですね。

Triumph (トリンプ)

トリンプのランジェリーの福袋は、3,240円が毎年恒例で、ランジェリーの他に、インナーやルームシューズもセットになっています。

TVCM動画Triumph sloggi onine

トリンプは、毎年面白いランジェリーを公表しているブランドです。ニュースなどにも取り上げられているので、ブランド名も知っている人が多いですよね。

AMPHI (アンフィ)

アンフィのランジェリーの福袋は、3,000円で購入することができます。ブラ&ショーツセットとキャミソールなども入っており3点セットで販売しています。ブラジャーを1枚買う値段で、福袋が買えるのでお得です。

アンフィのランジェリーの福袋は、3,000円で購入することができます。ブラ&ショーツセットとキャミソールなども入っており3点セットで販売しています。ブラジャーを1枚買う値段で、福袋が買えるのでお得です。

tokila◆AMPHI FULFRU(アンフィ フルフル) オススメのコーディネートの仕方

アンフィのランジェリーで、おすすめのコーディネートを紹介している動画です。とてもカラフルなランジェリーが多くて、福袋にはどのようなものが入っているか楽しみですね。

Ravijour (ラヴィジュール)

ラヴィジュールのランジェリーの福袋の中には、ルームウェアも入っており、お値段は他のブランドよりも少し高い1万円ですが、8点入っているので絶対にお得な福袋と言えます。他にも、3,000円、5,000円台の福袋もありますよ。

tutuanna(チュチュアンナ)

チュチュアンナと言えば、靴下を一番初めに思い浮かべるかもしれませんが、実はランジェリーが入っている福袋も販売されています。お値段も3,000円なので、購入しやすいですよね。

【小島藤子】チュチュアンナCM 60秒ve

チュチュアンナのCMです。女の子に必要なアイテムをすべてそろえることができるブランドだということがわかりますね。ランジェリーも可愛いのが多いですよ。

2015年ランジェリーの福袋のネタバレ情報!

2015年ピーチジョンの福袋

ショーツ福袋
ピーチジョンのショーツ福袋は、ショーツが5点入って1,500円です。ショーツはどれもシンプルで、使いやすいものが多いみたいですね。2015年の福袋の総額は6900円分のようで、金額からするとかなりお得ですよね。

2015年トリンプの福袋

トリンプのランジェリー福袋の中には、暖かシャツやルームウェア、毛糸のパンツも入っています。サイズもMとLがあるので、自分の体型に合わせて選べるので安心ですね。

2015年アンフィの福袋

ブラとショーツが3点セットになったランジェリーの福袋です。可愛らしい花柄と使いやすいカラーのランジェリーなので、購入して正解だった人も多いようでした。

2015年ラヴィジュールの福袋

2015年のラヴィジュールの福袋は、セクシーなランジェリーが4点入っていたようです。こんな素敵なランジェリーをつけたら、その日の気分を上がりそうですよね。

2015年チュチュアンナの福袋

チュチュアンナのインナー福袋には、ランジェリー以外に、鞄やインナー、アイマスクなどが入っていてとても豪華です。

2014年ランジェリーの福袋のネタバレ情報!

2014年ピーチジョンの福袋

ハッピーバッグ

2014年のピーチジョンの福袋で、ハッピーバッグの中身は、16点入って5,000円で、どれも可愛らしいランジェリーばかりだったみたいですね。

2014年トリンプの福袋

2014年のトリンプの福袋も豪華で、他のブランドよりもショーツが多めに入っているのが特徴のようです。暖かアイテムも入っているので、女性にとっては嬉しいですよね。

2014年アンフィの福袋

2014年アンフィのランジェリー福袋の中身は、落ち着いた色のランジェリーが多くて、使いやすそうなアイテムばかりのよう。
タンクトップやキャミソールもセットになっていて、お得なセットです。

2014年ラヴィジュールの福袋

2014年のランジェリーの福袋は、ドット柄とレオパード柄のブラ・ショーツセットだったようです。他にも、ノンワイヤーブラやヘアバンド、ルームウェアが入っていて、とてもお得の中身のようです。

2014年チュチュアンナの福袋

2014年のチュチュアンナの福袋の中身も豪華です。ランジェリーは冬向けの素材なので、すぐに使うことができます。体を温めることができるアイテムばかりが入っていますね。

ランジェリーの福袋はいつ・どこで買える?

ピーチジョン

2016年ピーチジョンの福袋予約開始日

・12月8日 12:00~ZOZOTOWN
・12月15日 ファッションウォーカー・モバコレ
・1月1日  公式サイト

ピーチジョンの福袋は、インターネットを使って購入できるので便利です。早めに情報をチェックして予約しましょう。

トリンプ

2017年にトリンプの福袋を購入したいのであれば、マガシークやd fashionなどの通販サイトで予約することができます。確実に購入するなら、通販サイトの無料会員登録をするとメルマガから先行予約することができます。

アンフィ

2016年の情報を確認してみると、アンフィの福袋はフジイダイマルの通販サイトUROKOから販売されており、2016年は12月5日15時スタートでした。なので、今年もその可能性が高いので、こまめにチェックしておきましょう。

ラヴィジュール

ラヴィジュールの福袋は、毎年12月26日0時に予約販売を開始しています。ファッションウォーカーで購入することができます。福袋は、毎年人気ですぐに完売してしまいます。こまめに情報をチェックしておきましょう。

チュチュアンナ

チュチュアンナの福袋は、公式サイトで予約することができます。12月から販売開始のようですが、詳しい情報が掲載されていません。そこで、12月は情報をこまめにチェックしておきましょう。

ランジェリーの福袋はお得がいっぱい!

いかがでしたか?
ランジェリーの福袋で、おすすめのブランドやネタバレ情報をご紹介してみました。2017年に福袋を購入するのであれば、12月からこまめに情報をチェックしてみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ