記事ID10703のサムネイル画像

かわいいだけじゃない!平愛梨は実は隠れ巨乳だった!?

可愛くて天然キャラでテレビでも引っ張りだこの平愛梨さん!
実はその上、隠れ巨乳だったことが判明したようです。普段はあまり胸が強調されない服装のことが多く、あまり注目されていませんでしたが、某テレビ番組に出演した際に明らかになったとか。可愛い上に巨乳で、もはや敵なし!?の平愛梨さんに注目してみました!

隠れ巨乳!平愛梨プロフィール

平愛梨

生年月日:1984年12月12日
出生地:兵庫県明石市
身長:155cm
体重:45kg
スリーサイズ:85-58-88cm
職業:女優、タレント
愛称:ピラりん
主な出演作品:『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『ライオン先生』『行列48時間』『ピースボートーPiece Voteー』『ドリームメーカー』『棒たおし!』『笑う大天使(ミカエル)』『20世紀少年』

6人兄弟の上から3番目の子どもであり、14歳まで兵庫県で育った。1999年に歌手の安室奈美恵に憧れて、毎日放送のオーディション番組『チャンスの殿堂!』のDA PUMP ISSAの妹役オーディションに応募。見事、8000人の応募者の中からグランプリを獲得し、芸能界デビューした。
しかし、その後は鳴かず飛ばずで、2008年に公開された映画『20世紀少年』のヒロイン役オーディションに合格しなければ芸能界を引退しようと考えており、「後悔しないように」と、腰まで伸ばしていた髪を40センチ以上切り、原作のカンナと同じ髪型にしてオーディションへ挑んだ。結果、3000人の中からヒロイン役であるカンナに抜擢された。

検証!平愛梨は本当に巨乳なのか!?

グラビアも出版している平さん。注目されている胸はDカップだそうです。
華奢な体つきなので、Dカップよりも大きく見えるという声も多く上がっています。そしてさらに、実は胸の形もすごくキレイなのだという噂です。

洋服を着ている時よりは巨乳には見えませんが、全体的なバランスから考えると、やはり巨乳なのではないでしょうか。可愛い上に巨乳で天然・・・非の打ち所がなさすぎます!!

最近では、平さんも世間から巨乳と言われていることを意識してか、胸を強調する服を着用することが増えてきているようです。そ

胸が小さい人なら憧れることも多いはずの谷間!平さんの胸にはしっかりとあります。

水着よりも服を着ている時の方が巨乳が目立ちます。
最近ではグラビアを出していた頃よりも巨乳になったのでは?とも言われているようです。

平愛梨の胸についての噂・エピソード

志村けんさんもびっくり!?脱いだらすごかった平愛梨!

フジテレビの『志村けんのだいじょうぶだぁ』に平愛梨さんが出演した際に、病院を舞台にしたコントで、平さんが着衣を徐々に脱いでいくと実は隠れ巨乳であることが判明!インターネット上でも話題になりました。

胸が邪魔でサスペンダーが苦しそう・・・

日本テレビの人気情報番組『ヒルナンデス』に出演した際にも巨乳が目立つと話題になりました!サスペンダーが余計に胸を強調させているので、とても話題を呼びました。隣にいた北陽の虻川さんもサスペンダーをしていたのですが、平さんとの違いが歴然としてしまいました。

今でも成長中!?平愛梨の巨乳化が止まらない!

最近では平さんの胸がどんどん大きくなっているのではないかと話題になっています。
胸を強調する衣装が増えたせいでは?という声もあがっていますが、やはり巨乳になった、もしくは少し太ったのでは?という意見が多いようです。

世間では平愛梨の巨乳化の進む胸に注目が集まっています!

平愛梨さんの胸の巨乳化が気になっている人が多いようで、いろいろなサイトで話題になっています!平さんの巨乳化について、世間からどのような反響を呼んでいるのでしょうか?

こんな美人で胸も大きいとは…。
不公平だ~!

出典:http://girlschannel.net

美形、巨乳、小柄
何て恵まれた容姿なんだろう…。
どうか私の外見と交換して下さい。

出典:http://girlschannel.net

普段目立たない服装着てるけど
有吉の夏休みではムチムチで良かった

出典:http://korewaeroi.com

わざとらしくないエロさが最高

出典:http://idol-blog.com

まとめ:平愛梨は顔も胸も完璧!

いかがでしたか?顔も可愛いのに、さらに胸まで成長している平愛梨さんがうらやましい限りですね!
長年の下積み経験を乗り越えて、女優としてもタレントとしても知名度を上げ続けている平さんの今後の活躍にも期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ