記事ID106800のサムネイル画像

    復縁したいと願う女性は意外と多かった!?メールで簡単に出来る方法

    別れてから、やはり復縁したいなと願う女性は多いと思います。何故あの時別れてしまったのか、出来ればまたやり直したいなど、いろいろ考えてしまいますよね。実は簡単にメールで復縁出来る方法があります。メールなら手軽に出来るのでチャレンジしてみませんか?

    復縁したいと願っている女性へ!!

    別れてから後悔する事ってありますよね。復縁したい気持ちはあるけど、自分から行動出来ない。または、どう行動していいか分からない。そんな方にどうすれば良いのか教えたいと思います。

    メールで復縁出来る方法とは??

    メールと言えば簡単に連絡が取れる手段ですよね。そんなメールで復縁出来る方法があるなら知りたくありませんか?

    誕生日のお祝いメール

    簡単にメールが送れるのが、誕生日の時です。まだ覚えていてくれたんだ、と言う気持ちになりそからか連絡が増えるかもしれません。

    知人の連絡先を聞く

    元カレと自分の共通の知人の連絡先を聞くのも簡単です。連絡先が分からなくなったから教えて欲しいとメールで言えます。

    忘れ物がある場合

    家に忘れ物があるけど、どうする?とメールで言う事が出来ます。返信があればそこから会う予定などを決めていきます。

    わざと間違いメールを送る

    元カレからメールの返信が欲しい場合。そんな時は、友達に送る感じで可愛らしくメールを送る事をオススメします。

    会う約束をしてみる

    元カレが好きなご飯を一緒に食べに行こうよ!とメールで誘うのもいいかもしれません。復縁出来るチャンスになる可能性もあります。

    簡単に出来る方法を紹介しました。全てするのは難しいかもしれませんが、自分が出来る物からチャレンジしてみて下さい。

    復縁したくてメールを送る時のポイント!!

    ただ適当にメールすれば良いと言うワケではありません。きちんとしたポイントがあるので、嫌われない様に気を付けましょう。

    明るく接する

    メールを送る時は、ドキドキします。ですがそんなに緊張しなくても大丈夫です。友達の立場で振る舞う様にしましょう。

    短文にする

    いろんな事を言いたくてメールを長文にしたい気持ちは分かりますが、ここでは禁物です。言いたい事が伝わる様にしましょう。

    返信を強要しない

    出来るならメールのやり取りは沢山したいですよね。ですが返信は期待してはいけません。来ないだろうな、くらいの気持ちでやる事が大切です。

    復縁メールする時の注意点!!

    もちろんメールをするにあたって注意点もあります。これを見てからメール、返信を送る様にしましょう。

    連絡のし過ぎはダメ

    元カレだからと言って、何度もしつこくメールをするのはいけません。復縁したいなら、やり過ぎない程度にしておきましょう。

    すぐに返信しない

    元カレからメールが来たらすぐ返信したくなる気持ちは分かります。元カレに、え?なんで返信ないんだろう。と思わせる事が大切です。

    困らせない

    いくら復縁がしたくてメールを送っても相手が迷惑だと思ってしまえば意味がありません。そうならない様に、困らせない内容のメールをします。

    未練を捨てる

    なかなか未練は捨てれない物です。もしあった場合でも元カレに未練があるとバレない様にします。特にメールでは何事もないかのように振る舞います。

    復縁メールを無視する理由はなに??

    復縁のメールを送ったのはいいけど、返信がないと悩む方もいるはずです。何故、無視をするのか元カレの気持ちを紹介していきたいと思います。

    復縁する気はない

    復縁メールをしたのに、無視された場合、俺の事は忘れて欲しい、もう関わりたくないと思われている可能性が高いと思います。

    時間が欲しい

    復縁メールが来て戸惑っているのです。まだ彼自身どうすれば答えが出ない、だからメールも無視してしまいます。

    良い感じの女性が居る

    付き合っている、または付き合いそうな女性がいる場合。この場合はあなたを取るか、他の女性にするか悩んでいる期間です。焦らず気長にメールを待ちましょう。

    本当かどうか確かめている

    あなたが本当に復縁したいかを見極めている事があります。この場合はあなたの気持ちを素直に伝えておくべきです。

    許せない事がある

    昔付き合っていた頃にどうしても許せない事があった場合。復縁したいと願っても、この場合は難しいと思います。

    絶対に叶う!?復縁おまじない!!

    こちらの動画は、復縁出来るおまいないを紹介しています。絶対復縁したい方は動画をチェックしてみて下さい。

    【まとめ】メールで復縁について

    いかがでしたか。メールで簡単に復縁出来る方法を紹介していきました。不安な事などあるかもしれなせんが、まずは元カレに連絡する事から始めてみましょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ