記事ID106762のサムネイル画像

【復縁したい】やっぱり彼が好きだった。あの素敵な恋愛をもう一度

彼と別れた時、納得していたつもりでも、少し時間が経つとやっぱり素敵な恋愛だったと気づく事ってありますよね。そんな時頭をよぎるのが「復縁」です。「復縁」したいと思うほどの恋愛は何度も訪れるものではありません。復縁とはどのようにするのか考えてみたいと思います。

復縁したいと思う恋愛

恋愛が終わってもすべての恋を復縁したいと思いますか?

恋愛が終わる時は自分がフラれた時や自分から別れを決めた時などあると思いますが、恋が終わるたび復縁したいとは思わないはずです。もう一度復縁したいと思う恋愛と言うのは、それだけあなたにとって素晴らしい恋愛だったと言えるのではないでしょうか?

終わってしまった恋愛から復縁出来る方法は?

恋愛が終わっても復縁する話はよく聞きますが、それにはどんな方法があるのでしょうか?

縁結び神社

全国には縁結びにゆかりのある神社などがあります。自分の気持ちを込めて復縁できるようにお祈りしてみるのも悪くはないのでは?

恋愛が終わった後の2人の関係はどうですか?全く連絡などを取っていなければ難し時もありますが、少しでもつながっているのであれば、少しずつもう一度連絡してみるのも復縁のチャンスではないでしょうか?

友人

例えば共通の友人がいる人には、さりげなく会える機会を作ってもらえるように、話してみるのも良いのでは?友人として会うことで恋愛対象ではなくても、また見直してもらえる可能性だってありますよね。

恋愛が終わっても復縁したい時に聞きたくなる曲

恋愛が終わったあと、無性に聞きたくなる曲ってありますよね。そんな曲をいくつかご紹介します。

コブクロ 赤い糸 歌詞つき

コブクロの名曲です。男性側からの視点で書かれた恋愛の詞ですが一途な気持ちに胸打たれますよね。こんな風にもう一度想ってもらえたら幸せなのにと。

SMAP オレンジ LIVE

SMAPの名曲中の名曲です。シングルではないのに知っている人も多いはず。恋愛中でも恋愛をしていなくてもオレンジを聞くだけで涙がこぼれそうになりますね。

EXILE / ただ・・・逢いたくて -Short version-

その曲名を聞くだけで胸が切なくなります。そう復縁の望む人にとっての気持ちは「ただ、逢いたくて」なんですよね。

恋愛が終ったあと復縁したエピソードのご紹介

復縁したいと思っても、すべての恋愛が復縁できるとは限りませんが、経験者のエピソードを聞いて参考にしてみましょう。

素直になる。

そもそも恋愛が終わった理由として、素直になれず強がってしまった。なんて事は無いでしょうか?彼の事が本当に好きだと分かった今、素直になる事の大切さを実感しますよね。

自分のプライドを捨てて今の気持ちを素直に伝えた。とにかく見栄を張ったりウソをついたりせずに正直な気持ちをぶつけるのが大切だと思った。その彼とは復縁して以来、5年続いています。

出典:http://woman.mynavi.jp

赤い糸

運命の人なのかもしれません。一度は終わってしまった恋愛ですが、運命の相手ならばきっともう一度つながる事が出来るかもしれません。

過去は関係なく想いを伝えました。縁がある人なら、またつながります!

出典:http://woman.mynavi.jp

焦らない

いきなり復縁を迫っても、逆に逃げられてしまう事もあると思います。良い友人関係からやり直せるのであれば、距離感を大切にしてみましょう。

ささいな相談事で私から連絡を取り、なんとなく会う関係が2年ほど続いて結婚した。復縁したい人は、彼に白か黒かせまらず、広い心と長い目で、彼との関係を築いていくのがいいと思います

出典:http://woman.mynavi.jp

恋愛 復縁 名言

恋愛や復縁に関する名言をご紹介いたします。胸に響くものがあると良いですよね。

■恋愛名言■ふたりの愛を深くするには ふたりを遠く引き離しさえすればよい!【ゲーテ】 #出会い #復縁 #浮気 #不倫 #キャバ嬢 #社内恋愛

Sun Sep 25 21:11:12 +0000 2016

思わずなるほどと言いたくなる名言です。恋愛は不思議な物で引き裂かれると、より相手への思いが強くなるものですよね。

■恋愛名言■愛は喪失であり、断念である。愛は全てを人にやってしまったときに、もっとも富んでいる。【グッコー】 #出会い #復縁 #浮気 #不倫 #キャバ嬢 #社内恋愛

Sun Sep 25 14:42:42 +0000 2016

恋愛は永遠に続くものと信じていても、100%の約束はありません。いつ失うかわからないからこそ相手を大切に思うのですよね。

この恋愛の復縁は無理!新しい彼女がいた

一番聞きたくなかった事実。彼には新しい彼女がいた。そんな時どうしますか?

彼との復縁を望んでいても、新しい彼女と幸せそうに歩いている姿を見たりしたらやっぱりショックですよね。

新しい彼女と付き合ってどのくらいなのでしょう?恋愛が始まったばかりは誰でも楽しくて幸せな物です。元カノである立場なら入る隙も無いかもしれません。

新しい彼女が出来ても、復縁のチャンスが無いわけではありません。しっかりと現在の自分磨きを忘れずにいましょう。

恋愛を復縁させる画像

神の目

「神の目」といわれるNASAが撮った宇宙写真です。3000年に一度しか見られないと言われるほど神秘的な現象で、この目を見つめる人には奇跡が起きると言われています。それゆえに復縁のおまじないとして人気になっているそうです。

復縁に効果

別れた彼とよりを戻すための待受けです。スマホの待受けにしたら、別れた彼とスムーズに復縁することができたという報告があるようです。

【恋愛占い】復縁できるか占う

オーラを知る

その人の持つオーラで未来の恋愛運がわかると言われています。どんな未来が待っているのか自分のオーラを確かめてみては?

この恋愛が復活する可能性は?

この恋の未来や、復縁の可能性が少しでもあるのかどうか?女性って知りたいものですよね。0%でないならばその可能性に掛けてみたいと思うのも当たり前です。どんな可能性があるのか確認してみるのも心を落ち着かせる方法なのでは?

復縁が出来ると信じて突き進めるように

どんな事も諦めては物事が進まなくなってしまいます。1%でも希望がある限りは明るい未来を目指して、出来る事をチャレンジしていきましょう。そんな風に頑張っているアナタをどこかで見て復縁のチャンスが生まれるかもしれません。頑張って下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ