記事ID106692のサムネイル画像

これってもしかして両想い!?疑問から確信へと変わる方法!!

好きな人と両想いかどうかとても気になりませんか?もし両想いか知れる方法があるなら試してみたいですよね。そんな方の為に、好きな人と両想いかどうか確信出来る方法を紹介していきます。これで両想い確信なら自分から告白出来るチャンスです!!

両想いかどうか、確信が欲しい!

好きな人と良い感じなんだけど、今一つ確信がない。確信が欲しい!!そんな方の為に、いろいろと紹介していきます。ここで確信を掴んで自分に自信を持って、相手に告白してみましょう。

好きな人とこんな事があるなら両想いかも!?

忙しくても時間を作ってくれる

興味がない人からのデートのお誘いが来たら、忙しいからと断るのが普通です。しかし両想いなら忙しくても時間を作ってデートをしてくれます。

本当に心配してくれる

風邪などで仕事を休んだ時にメールなどで、心配してくれたら両想い確信です。ただ心配するだけでなく体調に気を遣う事が出来ていれば完璧です。

細部にも気付く事が出来る

両想いならば、細かい違いですら気付けるはずです。それだけ普段から見られていると言う事です。メイクやヘアを変えてみましょう。

遅くまで連絡をしてくれる

寝る前にもかかわらず、メールを返信しれるなら両想いの可能性が高い。興味がない人だと寝る前に連絡があっても翌日返信する事がほとんどです。

両想いだったらいいのにな、と思う事はありますよね。ここで当てはまる節があるなら確信出来ます。自信を持って良いと思います。

女性が両想いだと確信に変わった瞬間!!

疑惑が確信へと変わる方法です。まずは女性のパターンから見てみましょう。

嫉妬をする

簡単に両想いかどうか判断出来る方法です。男友達と食事に行った時、好きな人の態度が焼きもちを焼いている感じなら両想いだと確信出来ます。

彼の好みに当てはまっている

好きな人にさりげなく、タイプ、ファッションなど聞いてみる事で両想いか判断出来ます。ここで当てはまれば一安心です。

彼氏が居ないと知って喜ぶ

好きになった人で、まず気になるのが彼氏が居るかどうかです。ここで居ないと言った時に喜んでいたり、俺もフリーなんだよね、と言われた場合は両想いと確信出来ます。

特別扱いしてくれる

グループ行動していて、解散する事になった時に判断出来る方法です。私に対して一緒に帰ろうなど、声を掛けてくるのは両想いです!

男性が両想いだと確信に変わった瞬間!!

今度は男性が確信するパターンです。女性は無意識にしている事がほとんどだと思います。

目がよく合う時

気になる人の存在はついつい追いかけてしまいますよね。目がよく合わせているなら両想いと思われているかもしれません。

会った時に嬉しそうにしている

好きな人とデートの待ち合わせなどしている時、会った瞬間嬉しそうな顔をする。自分では分からないかもしれませんが、男性側は確信しています。

メールなどで盛り上がる

メールの返信が早くて、話が盛り上がる。些細なやり取りが続く。そんな女性とは両想いかも、と思われています。

特別な呼び方をする

最初は苗字で呼んでいたのが、下の名前呼んだり、特別な呼び方で呼ぶ。そうすると事で両想いなのかな、と思うようになります。

メールやラインで好きか探る方法がある!!

こちらの動画では、両想いかどうかメールで探る方法を伝えております。気になる方は是非チェックしてみて下さい。

両想いなのに何故?男性が告白してこないワケ

両想いと確信したのに告白がない!告白してくる気配もない!実はそれにはきちんとした理由がありました。紹介していきます。

今が幸せだから

両想いなのに告白してこない理由は、今の関係を壊したくないから。確信があっても、もし振られた時の事を考えるとあと一歩が踏み出せない様です。

結婚を考えている

社会人になると結婚したい気持ちは強くなりますよね。両想いだと確信しても、この人と結婚を真剣に考えたいから告白してこない場合もあります。

忙しいから

両想いだと確信して告白したいけれど、仕事が忙しくて告白出来ない事があります。そんな時は焦らず、落ち着くまで待ってみましょう。

告白した事がない

今まで、告白した事がないと言う男性は居ます。両想いだから告白したいけれど自信がなくで出来ない。そう悩んでいるかもしれません。そんな時は女性側から告白してみるのもありですね。

候補が数人いる

好きな人には、彼女候補が数人居て今まさに厳選中なのかもしれません。こちらとしては感じが悪いですが両想いだと信じて待ってみましょう。

告白が出来ない理由が分かって頂けたと思います。男性は告白すると決めたらきちんと伝えるので、その時まで待ってみるのもありですね。

【まとめ】両想いか確信が欲しい方へ

いかがでしたか。確信へと繋がるパターンをいろいろ紹介してみました。待つだけではなく、自分からアプローチしてみるのもいいかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ