記事ID106285のサムネイル画像

    全身脱毛で憧れのあの子に近付きたい。全身脱毛のメリットを教えて

    素敵な女性はお肌のお手入れだって手を抜きません。素敵女子になりたいなら、全身脱毛を始めてみるのはいかが?ここでは全身脱毛のメリット・デメリット、全身脱毛体験者の声などを紹介します。実はメリットがいっぱいの全身脱毛で全身キレイをつくってみませんか?

    素敵なあの子はいつ見ても完璧。

    素敵なあの子はいつみても完璧。その秘密はお肌にあるのかも?

    誰もが触れたくなるツルツルスベスベ肌♡
    そんなお肌を手に入れたいなら全身脱毛がおすすめです♪

    中には、全身脱毛をしようか迷っている方や「費用」や「痛み」がネックでなかなか実行に踏み出せない方もいるのではないでしょうか?

    そんな方も全身脱毛について知れば絶対に試してみたくなりますよ♪

    全身脱毛のメリットとデメリットを知りましょ♪

    「全身脱毛をしたいけど、正直良く分からない…」という方もいますよね?

    そんな方の為に!全身脱毛のメリットとデメリットをまとめました♪

    これを参考に全身脱毛がどんなものなのかを知っていきましょう♡

    全身脱毛のメリットは?

    毎日のお手入れが楽になる♡

    全身脱毛をすれば日々の自己処理がほとんどいらなくなります♪

    「毎日ムダ毛の処理が面倒!」という人には全身脱毛は本当におすすめ♡

    処理にかかる時間と手間が減るので、その分自由な時間が増えるのもメリットです!

    突然お肌を見せる機会ができても大丈夫♡

    彼や友達と一緒にいる時に、意外なところで肌を見せる場面に遭遇する事ってありませんか?
    油断してムダ毛の処理を怠っていると、それを見た周りの人に引かれてしまうかも…!?

    しかし、全身脱毛しておけば突然肌を見せる機会ができても心配いりません♪
    さらに剃り残しで恥ずかしい思いをすることもなくなるので、彼とのデートや友達と遊ぶ時も安心です♡

    お肌がキレイになる♡

    自己処理をするとどうしても肌に大きなダメージを与えてしましますよね。
    ムダ毛の処理は女性にとって必須ですが、肌に合わない処理を続けていると肌トラブルに繋がってしまう場合があります。

    そんな時は全身脱毛をしてもらえば、自己処理の回数が激減するので、お肌を傷める事がなくなり肌が綺麗になると言われています♡

    さらに脱毛サロンで行われる施術は、肌へのダメージが少ないだけでなく美容効果が期待できるものがあるのもメリットでしょう♪

    コンプレックスがなくなる♡

    毛深いことやムダ毛に悩んでいる方もいるでしょう…

    しかし、そんな方も全身脱毛をすればすべて解決です!
    コンプレックスがなくなって、自分に自信が持てるようになるかも♡

    全身脱毛は素敵女子への近道なのです♪

    全身脱毛のデメリットは?

    綺麗になるのは安くない…

    全身脱毛は脱毛効果が高い分、値段の方も決して安くありません。

    脱毛サロン・施術方法・コースによっても違いますが、全身脱毛にかかる費用の目安は、施術1回あたり8千円~3万円となります。

    脱毛エステの場合、合計10万円~50万円
    脱毛クリニックの場合、合計50万円以上
    が相場だと言われています。

    ただし、サロンやコースによってはかなりお得にできるところもあるので、評判の良いところを探してみると良いでしょう♪

    全身脱毛は痛みを伴う…

    脱毛サロンの施術は基本的に痛みが少ないと言われていますが、毛が濃いところや太い部位は少し痛みを感じることもあるかもしれません。

    レーザー脱毛の痛みは、よく「ゴムを間近で弾く様な感覚」と例えられます。
    綺麗になるには多少の我慢も必要…ですよね!

    しかし、何度も言うようですが、最近の施術は痛みを感じない様に工夫されているので「ほどんど痛みを感じない」と思って良いでしょう♪

    時間がかかる…


    全身脱毛は1回あたりの施術が数時間かかる事もあり、全身脱毛が完了するまでには期間を必要とします。
    ムダ毛の減りや濃さによっても異なりますが一般的には10回前後で完了すると言われています。

    時間をかければしっかり脱毛できるけれど、すぐに脱毛効果を実感したい人は満足できないかも…?

    それでも、キレイに脱毛したいならやっぱり多少の時間をかける必要と価値はあるでしょう!

    全身脱毛はこうだった!体験者の声は?


    全身脱毛のメリット&デメリットを見てきましたが、実際のところはどうなんでしょう?

    「全身脱毛をやってよかった」人
    「全身脱毛に満足できなかった」人

    それぞれの体験者の声を見てみましょう♪

    全身脱毛をやってよかった人は?


    まずは「全身脱毛をやってよかった!」という満足派の声からどうぞ♪

    全身脱毛のメリットがよく分かりますよ♡

    私はもともと毛深くて、こんなとこにも毛が生えてるの!?昨日剃ったのにもう生えてる!って、毎日毛のことが憂鬱でした。毛が気になるからしょっちゅう剃って、どんどん毛が太くなってました。お手入れも面倒だし、でもサボると毛がすごいことになるし。20代の時思いきって脱毛へ行くことにしました。背中の毛とかもすごいので、全身脱毛をすることに。18回全身脱毛して、つるつるになれました。10回目が終わったあたりからほとんど手入れ不要になり、18回終わったら毛、まったくなし!毛穴も引き締まるから、ぶつぶつした感じもないんです。毛がないから、肌も白く見えるようになりました。こんなに楽になれるなんて思ってなかったです。

    出典:http://全身脱毛口コミ人気.com

    30代女性

    乾燥しやすかった私の肌ですが、脱毛したら不思議と乾燥しづらくなりました。店員さんが言うには「毛穴から水分が抜けないから」だそうです。たしかに毛がないと、毛穴がきゅっと締まってます。全身脱毛して、顔も脱毛したんですが、顔の毛穴も目立たないから化粧ノリが良くなりました。毛がなくなって毛穴が締まるだけでこんなに違うのかって驚きです。

    出典:http://全身脱毛口コミ人気.com

    20代女性

    昔は旦那や子供に「ジョリジョリしてるね」とか言われたりしてました。とくに足と腕。ワキの毛も剛毛だし。ほんと嫌だったんで脱毛に通いました。脱毛すると毛が減って、毛の硬さも変わってきました。いきなり全部なくなるわけじゃないけど、だんだん細くなってくるし、目立たなくなりました。4回脱毛したら、ジョリジョリした感じがほとんどなくなりました。脱毛完了したら、毛もないし、毛穴も締まって、肌すべすべ!自分で触ってても気持ちいい肌になれました。

    出典:http://全身脱毛口コミ人気.com

    30代女性

    全身脱毛に満足できなかった人は?


    次に「全身脱毛してみたけど微妙かも…?」な体験者の声です。

    やはり予約や施術時間の問題があるみたいですね。

    全身脱毛サロンに通ってましたが、カウンセリングでは「予約取れますよ」なんて言ってたのに全然予約が取れない!行ける日を伝えておいても「空きがでました」とか電話もしてこない。つねに予約のことを考えないといけなくて、イライラしてきたので通うのを辞めました。月額制なのですっぱり辞められて良かったよほんと。

    出典:http://全身脱毛口コミ人気.com

    20代女性

    脱毛サロンって痛くないけど時間がかかるんですよね。私は15回通ったんですが、トータル3年くらいかかりました。予約はそこそこ取れたけど、やっぱり3年も通うの面倒でしたよ。医療脱毛だったらもっと早く終わってただろうな。もう終わっちゃったからいいけど、早く終わりたいひとは医療脱毛がいいと思いますよ。

    出典:http://全身脱毛口コミ人気.com

    20代女性

    こんな人には全身脱毛がオススメ!

    ・全身完璧にムダ毛のない綺麗な身体にしたい人
    ・日々の処理が面倒だと思っている人
    ・カミソリや除毛クリームなどの自己処理で肌荒れしてしまう人
    ・ムダ毛にコンプレックスを持っていて何とかしたい人
    ・綺麗な肌を手に入れたい人

    上の項目に当てはまる方は全身脱毛を考えてみてはいかがでしょうか♪

    全身脱毛には多くのメリットがあるので興味があるなら絶対におすすめですよ♡

    すぐに脱毛効果を実感したい人は?

    全身脱毛のメリット&デメリットを見てきて
    「脱毛サロンはあまり向かないかも…」
    と思った方には、脱毛ではありませんがエステなどでシェービングをしてもらうのがおすすめです♪

    これなら自己処理では難しい部分もキレイにしてもらえて、すぐに効果が実感できます。
    ただし、処理頻度は多くなるのでかかる費用や時間などを考慮しましょう。

    全身脱毛するならおすすめは「キレイモ」

    全身脱毛するなら「キレイモ」がおすすめ♪

    キレイモは、2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。
    現在全国に42店舗を展開しており、「予約の取りやすさ」「勧誘なし」「通って楽しいサロン」をモットーにしています。

    全身33ヵ所の脱毛を月額固定で行えるだけでなく、業界初の「スリムアップ脱毛」を体験できます。

    キレイモにはどんなプランがあるの?

    キレイモには、全身33ヵ所のスリムアップ脱毛を月額9,500円でできるプランがあります♪

    安心の月額固定で顔脱毛の追加料金もなしです!

    しかも初回はなんと0円♪

    施術には冷却ジェルが必要ない最新マシンを使用しているので、冷たさや不快感なく脱毛できます。

    さらにお肌の引き締め効果がある保湿ローションを塗って貰えるので、脱毛しつつスリムアップできるというお得過ぎるプランなんです♡

    全身脱毛で365日綺麗肌を目指してみない?

    いかがでしたか?

    全身脱毛についてイロイロ見てきましたが、思ったよりメリットが多くて驚いた方もいるのではないでしょうか?

    もし迷っているなら、まずはカウンセリングだけでも受けてみる事をおすすめします!

    今回紹介したキレイモは、メリットの多いお得なプランが豊富なので特におススメです♡
    参考にしてみて下さいね。

    全身脱毛で365日綺麗肌を目指せば、アナタもさらに素敵女子になれるでしょう♡

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ