記事ID106189のサムネイル画像

芸能界から幸せをお裾分け♡2016年に結婚したカップルたち!

今年も残すところ3ヶ月となりました。2016年も芸能界から結婚の報告が多く届きましたよね。そこで今回は2016年に結婚された役者、歌手、芸人、アイドル、スポーツ選手といった芸能界の方々をご紹介します。芸能界は常に色々な話題で持ちきりです!

2016年に結婚した芸能界の人たち

芸能界から結婚というおめでたいニュースが届くたびに、世間が明るくなりますよね。
電撃結婚で私たちを驚かすということもありました。

そんな芸能界で今、幸せな人たちをご紹介していきます。

今年芸能界で結婚した方~役者編~

ここでは、芸能界にいる役者にフォーカスを当てます。
俳優や女優で今幸せ絶頂なのはこの方々です!

北川景子さん DAIGOさん

すでに芸能界きっての理想の夫婦との呼び声が高いのは、今年の1月11日に結婚した北川景子さんとDAIGOさん。
お二人の結婚式には芸能界だけでなく、政界や財界の方も参列したという話も聞きます。

見ているだけで、こちらが幸せな気分になれるご夫婦です。

奥菜恵さん 木村了さん

このお二人の結婚は意外でしたよね。
奥菜恵さんはなんと再々婚となります。
一人目の旦那様は芸能界の方ではありませんが、「アメブロ」で知られるサイバーエージェントの社長、藤田晋さんです。
二人目も芸能界の方でなく、一般人の男性と結婚したものの、離婚された奥菜恵さん。
木村了さんは同じ芸能界の方なので、今度こそ幸せな家庭を築いてもらいたいですね。

上野樹里さん 和田唱さん

女優の上野樹里さんがまさか結婚するとは!と驚いた方は多かったのではないでしょうか。
上野樹里さんと和田さんは5月26日にめでたく夫婦となりました。

最近の上野樹里さんは、料理は人に影響を与える為、好きになってきたおっしゃっていました。

優香さん 青木崇高さん

芸能界の方も、私たちも優香さんたちの電撃結婚には驚かされましたね。
しかし、この二人の幸せそうな笑顔を見ると嬉しくなってしまいます。

お二人は明治神宮で挙式を挙げました。

榮倉奈々さん 賀来賢人さん

榮倉奈々さんと賀来賢人さんも今年の8月8日に結婚されました。
榮倉さんと賀来さんの出会いのきっかけはドラマ『Nのために』で共演したことだったそうです。

妻夫木聡さん マイコさん

俳優の妻夫木聡さんも女優のマイコ8月4日に結婚しました。
妻夫木聡さんといえば、元カノが柴咲コウさんというのは有名な話ですよね。

お二人ならほんわかした素敵な家庭を築いてくれそうですね。

今年芸能界で結婚した方~歌手編~

今年結婚した俳優や女優をご紹介したので、次は歌手の方々をご紹介します。

NANAさん CHINOさん

MAXのNANAさんも、5月8日に結婚されました。
テレビで彼氏欲しいキャラを演じていたと後にカミングアウトしていましたよね。

最近もバラエティに出演していたのですが、とても幸せオーラが出ていました。

TAKUTA∞さん 一般人女性

UVERworldのボーカルTAKUYA∞さんも、6月19日に結婚されました。
お相手の方は芸能界の方ではなく、一般人女性とのことです。

鈴木亜美さん 一般人男性

一世を風靡した人気歌手鈴木亜美さんも今年の7月1日に電撃結婚を報告しました。
お相手は芸能界の方ではなく、一般の方なので詳しいことはわかりませんが、来年1月に母となるそうなので、ともに子育ても頑張ってもらいたいですね。

歌広場淳さん 一般人女性

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんも、6月に結婚されました。
メンバー内では初の既婚者となったわけですね。

今年芸能界で結婚した方々~芸人編~

芸人も今年結婚した方がたくさんいました。
厳選して二組ご紹介します。

やしろ優さん 野村辰二さん

彼氏がバラエティ番組でサプライズプロポーズをし、結婚することとなったやしろ優さん。
その後、彼氏の野村辰二さんとは7月9日に結婚しました。
交際期間も長かったカップルなので、ぜひ幸せになってもらいたいですね。

小島よしおさん アイさん

小島よしおさんも7月18日に結婚しました。
顔は出していますが、お相手の方は一般人のアイさんです。

小島よしおさんなら、楽しい家庭を築いていきそうですね。

今年芸能界で結婚した方々~アイドル編~

アイドルも卒業してからは恋愛解禁ですよね。
結婚したアイドルを2人ご紹介します!

谷澤恵里香さん テレビ制作会社ディレクター

アイドリング!!!の第一期生の谷澤恵里香さんが、6月5日に11歳年上の男性と結婚されました。
なんと旦那様は斎藤工さんに似ているそうです。

新垣里沙さん 小谷嘉一さん

元モーニング娘。の新垣里沙さんも7月11日に結婚しました。
旦那様の小谷さんは舞台俳優で、舞台『絶対彼氏』の共演で交際がスタートしたそうです。

今年芸能界で結婚した方々~スポーツ選手編~

最後は、今年結婚したスポーツ選手をご紹介します。
テレビでよく見る有名な選手ばかりですよ。

小塚崇彦さん 大島由香里さん

フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんとフジテレビのアナウンサー、大島由香里さんが2月20日に結婚しました。
お二人の結婚式は、参加者も有名な方が多かったんでしょうね。

石川遼さん 一般人女性

婚約していた石川遼さんと、幼馴染の一般人女性は3月2日に結婚しました。

最近、国内ツアーで優勝しましたし、また石川遼さんのスーパープレーを見せてもらいたいですね。

長谷部誠さん 佐藤ありささん

日本代表で、現在ドイツのブンデスリーガー・アイントラハト・フランクフルトに在籍している長谷部誠さんと、モデルでタレントの佐藤ありささんが7月9日に結婚されました。
爽やかなカップルですね。

福原愛さん 江宏傑さん

リオオリンピックが終わった直後に卓球団体で銀メダルを獲得した福原愛さんが、かねてより交際していた台湾人の江宏傑さんと9月上旬に結婚していたことが分かりました。
オリンピックでは銀メダルを獲得し、私生活でもとても幸せな福原愛さんのこれからが、ますます楽しみですね。

芸能界で結婚していた方々をご紹介しました

いかがでしたか?
今年も多くの方が結婚されましたね。
今回ご紹介したすべての方にはぜひ末永く幸せになってもらいたいですね。

そして結婚をバネに、ますますのご活躍を期待したいです。

TOPへ