記事ID106187のサムネイル画像

ついに熱愛発覚!小西遼生の彼女は女優の貫地谷しほりで決まり?

舞台俳優として活躍する小西遼生さん。これまで彼女の存在など、浮いた話が一切無かったそんなイケメン硬派俳優の小西遼生さんに、この度、熱愛が報じられました。その彼女と噂になっているのが女優の貫地谷しほりさんです。今回は熱愛の真相に迫りました。

小西遼生さんに彼女が発覚!

人気シリーズ『牙狼-GARO-』の主人公やアニメの声優としても活躍する小西遼生さん。この度、イケメン実力派俳優として女性に人気の小西遼生さんに熱愛が発覚しました。

その熱愛相手が、女優として活躍する貫地谷しほりさんです。これまで浮いた話がなかった小西遼生さんだけに、女性ファンからはショックの声が多いようです。

果たして、小西遼生さんの彼女は、本当に貫地谷しほりさんなのでしょうか。
今回は、小西遼生さんの彼女の真相に迫ります。

小西遼生さんのプロフィール

名前:小西遼生(こにしりょうせい)
生年月日: 1982年2月20日(34歳)
出身地:東京
身長: 182cm
血液型:A型
職業:俳優、声優
所属事務所:キューブ

活動期間: 2003年 -

小西遼生さんといえば、特撮テレビドラマ『牙狼-GARO-』で、主人公の冴島鋼牙役でお馴染み。2005年に始まり、2013年公開映画「牙狼-GARO- ~蒼哭ノ魔竜~」まで、牙狼シリーズでの主演を演じていました。

格闘シーンやワイヤーアクションなど素面アクションを披露しています。

また、小西遼生さんは舞台俳優としても活躍しており、2004年ミュージカル「テニスの王子様」を皮切りに、これまで、数多くの舞台に出演し活躍しています。

小西遼生さんの彼女は貫地谷しほりさん?

今年7月に、小西遼生さんと貫地谷しほりさんの熱愛が、「女性自身」によって報じられました。お二人はデート中だったようです。

6月下旬の午後6時半ごろ。都内のとあるJRの駅に、人待ち顔の貫地谷しほり(30)の姿があった。サングラスに白のつば広帽子をかぶり、黒のワンピース。厚底サンダル&トートバッグというファッションの貫地谷。そこにやって来たのは、1人のイケメンだった。

出典:http://jisin.jp

女性自身では、その時の様子を詳しく報じています。

周りを気にすることなく、繁華街を堂々と歩くお二人。記事によると、この後、小西遼生さんの彼女と噂になっている貫地谷しほりさんの親友で女優の佐藤めぐみさん達と合流したようです。

4人揃って近くのイタリアンレストランへ向かったそうです。
この情報だけでは、小西遼生さんの彼女が貫地谷しほりさんという証拠にはなりませんよね。
ただ、舞台関係者によるとお二人は交際しているとのこと。

舞台関係者の証言

小西遼生さんと、彼女と噂になっている貫地谷しほりさんは、2014年8月の舞台「ガラスの仮面」で共演されています。

小西遼生さんは、演じた役が大人気マンガが原作でみんなが知っている役どころだっため、必死に原作と格闘して台本にない部分も理解しようと努力していたようです。

実力派俳優と評価されているだけあって、努力を惜しまない性格のようですね。

そんな小西遼生さんの姿を、貫地谷しほりさんはずっと見ていて、小西遼生さんのことが好きになってしまったとのこと。

そして、舞台の千秋楽で連絡先を交換し合い、みんなでディズニーシーへ行ったそうです。そこから小西遼生さんと貫地谷しほりさんの交際がスタートしたと聞いていると、舞台関係者の方は語っています。

舞台関係者の証言が本当なのかは分かりませんが、小西遼生さんの彼女が貫地谷しほりさんである可能性は、十分考えられますよね。

記事によると、店に入ってから約3時間後に出てきたお二人は、タクシーで都内のタワーマンションに向かったそうです。その後マンションから2人が出てくることはなかったようです。これは彼女確定?

記事の内容が本当がどうかは分かりませんが、お泊りデート現場をキャッチしたようですね。
小西遼生さんの彼女は貫地谷しほりさんなのかもしれませんね。

小西遼生さんの彼女は結婚願望が強い?

そんなお二人は、約2年ぶりの今年9月に、「ガラスの仮面」で再び舞台共演をすることになりました。小西遼生さんと貫地谷しほりさんが本当に交際しているとすれば、違った意味で注目を集めそうです。

「今年に入って凄いですよね。なんか、(私は)売れ残り感が出てきた」と、自虐的なコメントを発したのだった。 『ちりとてちん』で夫役を演じた青木崇高と優香の結婚もショックだったようだ。

出典:https://news.nifty.com

今年6月に制作会見に臨んだ貫地谷しほりさんは、最近の芸能界の結婚ラッシュについて語っています。
親友の北川景子さんの結婚から始まり、最近の芸能人の結婚ラッシュに焦りを感じているのかもしれませんね。

実は貫地谷しほりさんは以前から、「28歳までには結婚がしたい」と語っているようで、小西遼生さんと出会ったのが28歳の時でした。

本当にお二人が交際しているのであるならば、電撃結婚の可能性もあり得そうですよね。ところで、小西遼生さんと貫地谷しほりさんは、この熱愛報道について交際を認めているのでしょうか。

お二人は揃って交際を否定!小西遼生さんの彼女じゃない?

ここまで、小西遼生さんの彼女は貫地谷しほりさんでほぼ間違いないと思われましたが、当人たちは今回の熱愛報道を否定されているようです。

貫地谷の所属事務所は本サイトの取材に「仲のいい共演者の1人です」と回答。
 小西の所属事務所も「仲良くさせていただいている俳優仲間の1人です」と熱愛を否定した。

出典:http://newsmatomedia.com

小西遼生さんといえば、これまで彼女などの浮いた話は一切無く、硬派路線で女性ファンの心を掴んでいました。今回の熱愛報道によって、女性ファンが離れてしまうのを心配し、交際を否定しているとも考えられます。

例え小西遼生さんに彼女がいたといても、女性ファンが離れる心配はないと思いますが…。

貫地谷しほりさんといえば、2014年に一般男性との熱愛報道がありました。その方とは10年以上も交際しているとあります。そして今回の小西遼生さんとの熱愛報道。

一般男性の彼氏とは破局して、小西遼生さんと交際をしているということになりますね。果たして本当に小西遼生さんの彼女が、貫地谷しほりさんなのか、真相はまだまだ分かりません。

小西遼生さんの彼女の真相まとめ

小西遼生さんと貫地谷しほりさんは、今回の熱愛報道を否定されています。その為、小西遼生さんの彼女の存在が分からなくなりました。これまで彼女などの浮いた話が一切なかった小西遼生さんだけに、熱愛を否定しているとも考えられますが、その真相は闇の中です。今後の熱愛の追加情報に注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ