【横浜】海でハロウィン?≪八景島≫の動物ショー&花火がすごい!

9月の連休に、10月のハロウィン、お出かけやイベントの予定はもうお決まりですか?横浜の八景島シーパラダイスでは、この秋大人から子どもまで大満足のイベントが開催されます。楽しいイルカのショーに、ハロウィン限定の花火、フードも大充実。秋は横浜にお出かけしましょう!

八景島シーパラダイスでハロウィンを楽しもう!

新宿から約1時間のところにある「八景島シーパラダイス」。八景島シーパラダイスでは、シーサイド ハロウィンと題して、2016年9/17(土)~11/6(日)までイベントが行われます。

見ごたえたっぷりの八景島シーパラダイスのイベントと、レストラン情報をご紹介していきます。

海の動物とハロウィンパーティー

海の動物たちのショー

「海の動物たちのショー」は、音楽に合わせて来場者と動物たちがダンスをするイベント。シロイルカやペンギンがハロウィンアイテムを身に着けて登場します。

仮装してきたお客さまは、優先的に前方エリアに案内してくれる特典アリ!

今シーズンだけの演出も見どころ。カマイルカやバンドウイルカが自慢のジャンプを見せてくれます。

期間中、館内にはハロウィンらしいディスプレイが。動物たちもなんだか楽しそう!

ハロウィン仕様のオリジナル花火ショー

花火シンフォニア

花火と音楽をシンクロさせた、オリジナルの花火ショーはハロウィン用の特別バージョン。見ごたえ満点です!

花火シンフォニア 〜Halloween!〜
開催期間:9月17日(土)、18日(日)、10月30日(日)
時間:20:30~20:40
観覧場所:ボードウォーク
※荒天等の理由により、中止の場合有。

出典:http://www.fashion-press.net

シーズンごとに花火の内容が変わるので、この花火は今しか見られません。大切な人との思い出作りにいかがですか?

迫力満点の花火は、眺めのいい席で見たいもの。おトクな特等席プランもあります。

海の動物&プロジェクションマッピング

楽園のアクアリウム

現実とバーチャルの世界が融合した「プロジェクションマッピング」が海の中に登場。カボチャやコウモリとともに、5万匹ものイワシが舞い踊ります。

そこに広がるのは、日常から離れたワンダーワールド。現実とバーチャルが織りなすイリュージョンは、夢のようです。

カフェ・レストランはハロウィンとシーフードの祭典

秋の収穫祭 ハロウィンマーケット

イベント期間中は、レストランやショップもハロウィン仕様。パーティにぴったりなお菓子や、秋の新メニューを展開します。

BBQの「エビ」 vs バイキングの「カニ」

食欲の秋、レストランではいつも以上にシーフードが充実。海のBBQ焼屋では肉や「エビ」、シーフード&バイキング パラダイスキッチンでは、海の幸と「カニ」がたっぷり食べられますよ!

9月・10月の連休は八景島シーパラダイスへ

動物ショーに花火、プロジェクションマッピングと、八景島シーパラダイスには素敵なイベントが盛りだくさん。フードも充実しているので、デートやお出かけにぴったりですね!

TOPへ