記事ID105960のサムネイル画像

益若つばささんは彼氏、深瀬さんと交際順調で幸せ絶頂♡【画像あり】

現在、タレントとして活躍する一方で、コスメやアパレルのプロデュースも手がける益若つばささん。そんな益若つばささんの彼氏といえば、SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬さんですよね。そこで今回は、幸せいっぱいの益若つばささんと彼氏の深瀬さんに迫ります!

彼氏もいて、順風満帆な益若つばささん

益若つばささん、現在シングルマザーとして子育てに仕事に奮闘していますよね。
そんな益若つばささんが2015年末から彼氏ができたとのニュースが!
しかもお相手はあのSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬さんだったのです。

カリスマモデルだった益若つばささん

益若つばささんといえば、かつて絶大な経済効果を生むカリスマモデルでしたよね。

POPTEEN カリスマモデル

「つーちゃん」の愛称で親しまれていた益若つばささんは、雑誌POPTEENのカリスマモデルとして人気を博していました。

「つばさ売れ」

益若つばささんの人気はあまりに凄すぎて、益若つばささんが使ったコスメや雑貨、プロデュースした商品が飛ぶように売れました。
その現象は「つばさ売れ」と呼ばれ、経済効果は500億以上とも言われています。

プロデュース

2009年頃からは、つけま、カラコン、コスメ、アパレルと益若つばささんはプロデュース業にも力を入れ始めました。
どんな商品にも色や柄など細部までにこだわり抜いたものを作っているそうです。

梅田直樹さんと結婚

2007年に『Men's egg』のモデル梅田直樹さんと結婚した益若つばささん。
しかし、2013年には離婚してしまいました。

シングルマザー

益若つばささんと元夫の梅田さんとの間にはお子さんが一人います。

益若つばささんはシングルマザーとして、愛する息子さんと再出発をしたわけですね。

テレビで活躍する益若つばささんですが、離婚から2年後の2015年末に彼氏ができたと熱愛報道が出ました。
それがあの「深瀬さん」だったのです。

益若つばささんの彼氏、深瀬さんについて

ここでは、益若つばささんの彼氏、深瀬さんについて簡単にご紹介します。

SEKAI NO OWARI

益若つばささんの彼氏は大人気4人組ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル、深瀬さんです。
せっかくなので、彼らのデビュー曲と、最大ヒット曲をご紹介します。

デビュー曲

『INORI』

SEKAI NO OWARIは2011年8月17日にこの『INORI』でデビューしました。

益若つばささんの彼氏、深瀬さんの歌声は男性にしては高音なのですが、耳に心地よいですよね。

最大ヒット曲

『RPG』

SEKAI NO OWARIの最大ヒット曲はこの『RPG』です。
アニメ『クレヨンしんちゃん』の劇場版の主題歌となりました。
益若つばささんのお子さんは男の子なので、聞いたことがあるかもしれませんね。

深瀬慧さん

こちらが、益若つばささんの彼氏である深瀬慧さんです。
益若つばささんと年齢も同じで、生年月日も同じという共通点があります。

益若つばささんの前に、きゃりーぱみゅぱみゅさんと交際していたことで話題となりましたよね。

意味深ツイート

2016年5月30日に深瀬さんが「そろそろお父さんになる歳かなぁ」とツイートしたことで、世間が騒ぎました。
益若つばささんと彼氏彼女でなく、夫婦を視野に入れ始めたという意味なんでしょうか?
真相が気になるところですね。

彼氏・深瀬さんと順調なお付き合い

ここからは、益若つばささんと深瀬さんのエピソードをいくつかご紹介します。

熱愛発覚

2015年末に二人の交際が週刊誌によって明らかになりました。
しかし、益若つばささんも、彼氏の深瀬さんも交際を隠すことも否定することもせず、堂々と交際を宣言したのです。

彼氏の好きなところ

益若つばささんは、彼氏の好きなとこをを聞かれると、「優しくて男らしいところ」と「自身がない自分を毎日褒めてくれることろ」だと答えていました。

好きな人に自分の事を認めてもらえるというのはとても安心しますよね。

子どものことも好きでいてくれる

さらに彼氏の好きなところを、「子どもも大好きでいてくれるところ」と答えた益若つばささん。

益若つばささんにとって息子さんの存在がいかに大きいかもよくわかるエピソードですよね。

実は、益若つばささんはシングルマザーだということもあり、自分が恋愛していいのか悩んだのだそう。
しかし、最愛の息子さんが、深瀬さんに懐いて、深瀬さんもまた息子さんのことを大切にしてくれているのを感じて、一歩踏み出したそうです。

男らしいと絶賛

ある日、益若つばささんが携帯をなくしてしまった際、深瀬さんは即座に自分の携帯を益若つばささんに渡し、暗証番号もその場で教えた後、携帯電話を探しに出たそうです。
その行動を見て「本当に男らしい神様」と益若つばささんは思ったというエピソードもあります。

二人のツーショット

最後に、益若つばささんと深瀬さんのツーショットをご覧下さい。

ゲレンデデート

二人でスノボをしに来たのでしょうか。
自然体な二人がとても素敵ですね。
こうしてみると普通の彼氏彼女です。

海外のファンの方と撮った写真でしょうか。
彼氏の深瀬さんが「ドラゲナイ」のポーズをしているのが良いですね。

寄り添う二人がとても自然で交際の順調さを伺わせますね。
益若つばささんも深瀬さんも誕生日が一緒なので、似たもの同士の雰囲気が出ている気がします。

益若つばささんの彼氏をご紹介しました

いかがでしたか?
益若つばささんの彼氏はSEKAI NO OWARIの深瀬さんでした。

このまま順調に交際が続き、再び益若つばささんが深瀬さんと結婚という喜ばしいニュースが、聞けるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ