あなただけのリラックススペースは《3rd SEAT》で叶えられる!

オフィスのデスクで作業していると「あ〜足を伸ばして作業したい!」なんて衝動にかられることはありませんか?でもそんなことオフィスじゃ到底できないし、お昼休憩だってそんなの無理。でも、それが叶うカフェスペースが存在するんです!気になるあなたは今すぐチェック!

まだ仕事片付かないや…

そろそろ疲れが溜まってきたけれど、どうしても今日中に片付けないと…

わかってはいても、そういう時って頭が働かなかったり、仕事が進まないもの。

自分だけの息抜きスペースがあったらいいのに

「自宅のようにリラックスした状態で仕事ができたらいいのに…」「ちょっと気分転換したい」

そんな風に思うこと…ありますよね。

大人のおさぼりカフェ 「3rd SEAT」

そんな、忙しい働く大人のためのおさぼりカフェなるものが、今年6月にオープンしていたんです!

その名も『3rd SEAT』、自宅でもオフィスでもない、三番目のあなたのシート(場所)という意味だそう。

ありそうでなかった大人のためのおさぼりカフェ、魅力をたっぷりご紹介しちゃいます!

足を伸ばしてリラックスできる

全席パーテーションで区切られた半個室状で、フルリクライニング仕様のソファが完備されています。

靴を脱ぎ足を伸ばしてリラックスすることも、フルリクライニングにして仮眠を取ることも可能。

さらに、女性に嬉しいブランケットの貸し出しサービスも。細かいところにまで気配りが行き届いています。

カフェメニューも充実

ドリンクメニューや軽食(シリアルバー)なども、豊富に取り揃えられています。

イタリアのブルーマチック社のコーヒーマシンやオーガニックティー、さらには世界各地から厳選したこだわりのジュースなど、女性にも嬉しいメニューがたくさん。

ドリンクやシリアルバーは、利用1時間あたり3枚付いてくる「トークン」という店内専用通貨を使って交換が可能です。

酸素ルームまで!

さらに日本初、複数人で入ることのできる酸素カプセル「O2(酸素)ルーム」なるものまで完備されているんです!

一般的な酸素カプセルは一人で入り横になるだけですが、こちらの酸素ルームなら2人で入って会話を楽しんだり、読書やPC作業、マッサージなども可能。

ドリンクを飲みながらホッと一息つくも良し、リラックスしながら仕事の続きをするも良し、「3rd SEAT」の使い方はあなた次第!

ワンランク上の「当たり前」が叶う

さらに、あったら嬉しいサービスが当たり前に叶うのが3rd SEATの最大の魅力!

飲食物の持ち込みOK

なんとカフェなのに、飲食物の持ち込みが可能なんです!

立地もオフィス街ということもあり、近場であればランチタイムに使うのもおすすめ。

全席Wifi&コンセント完備

PC作業などに欠かせないコンセントだって、全席に完備されています。

Wifiも全席無料で使い放題なので、仕事もネット検索もサクサク進みますね◎

ウェイクアップコールのサービスも

そして、事前に時間を指定すれば、規定の時間に起こしてくれる「ウェイクアップコール」のサービスだってあるんです!

これなら安心して仮眠を取ることができますね。

公式Facebookページでは、空き状況やお得な割引情報など、最新情報を発信中!

ぜひフォローして、お得に賢く活用してくださいね。

お店の詳細

サードシート八丁堀店

自宅でもオフィスでもない、あなたの「三番目のシート(場所)」

電話番号
03-6222-8876

営業時間
平日:9:00〜21:00
土曜日:9:00〜20:00
定休日:日曜日・祝日

住所
東京都中央区新富1-8-2 八丁堀MIYAMAビル2F

アクセス
JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」A2出口より徒歩4分
東京メトロ有楽町線「新富町駅」3番出口より徒歩6分
都営浅草線「宝町駅」A8出口より徒歩8分

出典:http://3rd-seat.com

デキる人は息抜き上手

あなたも自分なりの息抜き方法を見つけて、お仕事とうまく付き合っていきましょう。

TOPへ