記事ID105713のサムネイル画像

こんなに剛毛って私だけ?剛毛を解決して、イイ女を目指すなら

女性で剛毛に悩んでいる人は意外と多いんですよ。自己処理が面倒くさかったり、コンプレックスになってしまったり…とにかく次々生えてくるムダ毛をどうにかしたいですよね!ここでは悩み多き剛毛さんをつるすべ素肌のイイ女に変身させる方法をご紹介します!

剛毛の悩みをどうにかしたい…

剛毛って女性にとってすごく大きな悩みですよね・・・
お手入れしても剛毛だと濃ゆい毛すぐが生えて自己処理するのも面倒になってきちゃいますよね・・・
でも、処理しないと剛毛が目立ってしまいますしいいことがないですよね・・・
では、剛毛の人ってどんな悩みがあるのか見てみましょう。

剛毛に悩む女性は意外と多い

デリケートゾーンの毛も剛毛で、数年前から更に剛毛になった気がします。なのでここ数年男性に身体を見られるのが嫌になり、性行為もしていません。腕も足も脇も、剃った後は剣山かと思うような凶器になります。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

脚など男性に負けないほどで太ももですらすねと同じくらいの毛があることも。しかし女です
思春期のむだ毛が生える頃から今までこのむだ毛にずっと悩まされてきました。毎日お風呂に入り自分の体を見るたび涙が止まりません。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

剛毛女子の悩みは根深いようですね・・・
ムダ毛に悩まされてしまって自分に自信がもてず、着たい服も着れないなんて悲しいですよね・・・
では、剛毛女子はずっと剛毛に泣かされる以外なにか方法はないのでしょうか?

剛毛女性の悩みを解消する方法は?

剛毛のせいで夜な夜な泣かされている人も、もう大丈夫です!
剛毛女子にぴったりの剛毛を脱毛する方法があります!
それは自宅で処理する場合は、除毛クリームやワックス脱毛があります。もちろんそれぞれに、メリット・デメリットがあります。また、お店でする場合は脱毛サロンがおすすめです!こちらも、メリット・デメリットがあるのでそれぞれ見ていきましょう。

除毛クリームの良いところ・悪いところ

除毛クリームのメリット!

カミソリや毛抜き等の自己処理よりも肌への負担は少なく、毛先を溶かして除毛するので生えてきた時の気になるチクチク感も少ないです。
また、1回で大体の毛は処理できるので肌のお手入れが忙しい女性にとってはうれしいですよね!

除毛クリームのデメリット!

剛毛だと特に、しっかり除毛効果を発揮させるのは多くのクリームの量を使います。なのでコストが高くついてしまうのが現実です。だからと言って安いクリームを使ってしまうとデリケートな女性の肌には負担が大きく肌が赤くなったりと肌トラブルになってしまう恐れがあります。
また、肌が特に弱い女性やアレルギー体質・敏感肌の女性は注意が必要です。

除毛クリームのメリット・デメリットはよくわかりました。
アレルギー体質の女性や、敏感肌のの女性は特に成分表などをしっかり確認してから使うことが大切ですね。せっかく脱毛するのに、肌荒れしてしまったらすべすべお肌からさらに遠くなっちゃいますもんね・・・

剛毛さんにオススメは「プレミアムリムーバーミルク」

剛毛女子の味方の除毛クリームは、しっかり除毛効果を発揮できるだけでなく放置時間も5分程度と短いのが特徴です!
また、肌への優しさもしっかり考えてあり美容成分もたっぷり配合されていますので安心して使うことができます。

プレミアムリムーバーミルクの口コミは?

肌が弱い方ですが、荒れも無く満足してます。匂いは少し気になりますが他もこのくらいなので今後もこちらを使用したいと思います。

出典:http://review.rakuten.co.jp

短くカットしてから再チャレンジするとスッキリ取れました♪
匂いも多少あるものの、あまり気にならなくてよかったです。
肌トラブルもなく今後も使用していけそうです!

出典:http://review.rakuten.co.jp

ワックス脱毛の良いところ・悪いところ

ワックス脱毛のメリット!

ワックス脱毛は、一気に脱毛ができ費用が安いので何かと美容にお金のかかる女性には嬉しい脱毛方法です!
また、ワックス脱毛は液体を体に塗り引きはがす脱毛方法なので引き剥がした時に一緒に古い角質を取ってくれるので、脱毛後はすべすべお肌女子になれます。

ワックス脱毛のデメリット!

ワックス脱毛は、引きはがして剛毛を脱毛するので剥がす時にすごく痛みが生じ古い角質を取ってはくれますがそれと同時にお肌へのダメージは大きくなります。
場合によっては、肌が弱い女性にとっては肌が赤くなってしまったり、痣ができたりするので注意が必要です!

ワックス脱毛のメリット・デメリットはわかりました。
古い角質も一緒にはぎ取ることができるのですべすべお肌女子には近づきますが、痛みと同時に肌へのダメージが大きいので考えますよね・・・
1~2回はよくてもずっと続けるのは難しそうです。

剛毛さんにオススメは「アンジェリカ」

このアンジェリカワックスは、日本製で自然素材を生かしたワックスになっています。
また、VIOを含め全身に使える優れものです!
サロンとの共同開発なので、使い心地はプロ仕様になっています。

アンジェリカの口コミは?

なぜかVIOの処理を急に考え始め、脱毛に通うのも恥ずかしいし緊張するし。(笑)
決心して注文!すぐに届きました。
到着してすぐにやってみました!
痛いのを覚悟して一気に!!おもしろいくらい抜けます!(笑)
個人的には痛みはそんなになかったです!
Iは少しコツがいるかな?
コツをつかめばうまく出来るようになりました☆

出典:http://www.bikiniwax.jp

かなり痛いです!!
でもちゃんと抜けます!一人で次にする勇気はないなぁ、、

出典:http://review.rakuten.co.jp

脱毛サロンの良いところ・悪いところ

脱毛サロンのメリット!

脱毛サロンのメリットは、痛みがなく自己処理とは違いプロがするのでムラなく脱毛することができ長期的な脱毛効果が期待できます。
また、脱毛サロンは、肌へのダメージが一番小さいので敏感肌の人でも安心して通うことができます!行きつけの脱毛サロンができると美容についての相談などもできるので美容女子になることができます。

脱毛サロンのデメリット!

脱毛サロンのデメリットは、ワックス脱毛や除毛クリーム脱毛に比べ費用が高くなってしまいますし、予約を取らなくてはいけないの手間がかかり自己処理がいらなくなるようになるまでに時間がかかります!

脱毛サロンのメリット・デメリットはわかりました。
脱毛サロンは、お肌へのダメージも少なく全身しっかり剛毛女子でもすべすべお肌にしてもらえますが金額がだいぶ高額になるのは痛いですよね・・・
しかし、すべすべ女子になるには脱毛サロンでの脱毛が最も効果的なようです!

剛毛さんにオススメは「シースリー」

シースリーでのサロン脱毛は、全身脱毛(顔とIOラインを含む)が月々7500円なので総支払額382400円です。その総額を支払い終わったら一生通い放題のプランがおすすめです。1回の施術が45分で全身脱毛できるのも時間に忙しい女性にとっても魅力てきですよね!また、回数制限がないので剛毛女子も安心して通うことができます。

シースリーの口コミは?

とにかく料金の安さでは一番って思います。まだ脱毛を初めて3回目ですが、生える毛が少しずつ少なくなってきています。
店舗はどれも割とキレイです。

出典:http://www.daklubstore.com

価格が安すぎて心配でとりあえず無料カウンセリングだけ行ってみました。無理な勧誘もなくあっさりしていて、何も契約しなくてもまた来てくださいね~っていう程度でした。かえってびっくりしてしまったくらい。もう少し商売っ気を出してもいいのになっていうくらいでしたので、通い始めても無理に他のコースとか勧められないから安心かなって思います。

出典:http://www.daklubstore.com

自分に合った脱毛・除毛方法を選びましょう

自分の肌がどんな状態なのかをしっかり把握して、脱毛するのが一番すべすべお肌になる近道にもなります。また、お肌の状態もですが自分のお財布の中ともよく相談しながらどの脱毛にするといいのかをよく考える必要があります。しかし、除毛クリームやワックス脱毛は使い続けるとお金かさんできますし使いすぎるとお肌へのダメージは大きくなっていきます。もしも、お金に余裕があるのならお肌に最も優しい脱毛サロンに行くことをおすすめします!

「つるすべ素肌」のイイ女に変身しましょ

ツルスベ肌はいい女の証拠ですよね!やはり、肌がすべすべだと彼氏もうれしいですし自分にもしっかり自信がつくのでさらに美しい女性になることができます。
剛毛で悩んでいる女子も除毛クリームやワックス脱毛、脱毛サロンで、ツルスベ素肌女子になって、自分自身があり、着たい服も思いっきりきて素晴らしい魅力的な女性に生まれ変わりましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ