記事ID105676のサムネイル画像

太くて濃い、一番目立つムダ毛だからこそ脇脱毛は医療クリニックで♪

あなたは思いっきり電車の中でつり革につかまれますか?脇の毛って剃ってもぽつぽつ目立っちゃうんですよね。医療クリニックの脇脱毛なら、じっくり見られても恥ずかしくないすべすべ脇をどんな方法よりも早く手に入れられるんです♪人気の医療脱毛クリニックをチェック♪

サロンより医療クリニックをおすすめする理由♪

・永久脱毛が可能
・通う回数が少ない
・医療クリニックなのでアフターケアが万全
・肌がキレイになる
・医療レーザー脱毛は照射力が強い

医療クリニックで脱毛すれば、脱毛サロンよりも照射力の強いレーザー脱毛器を使用しますので永久脱毛が実現します。
また、脱毛の際に肌トラブルがあっても医療クリニックならもちろん医師がいますのですぐに対処してもらえる事ができ安心です。

どれくらいで脇脱毛は完了するの?

医療レーザー脱毛は、2~3カ月の間隔で5回~6回ほど通うと半永久的な脱毛の効果が得られるといわれています。期間にすると医療レーザー脱毛は1年~1年半ほどで半永久的にムダ毛とさよならできます。サロンですと12回ほど通う必要があり、期間にすると2年~3年と医療レーザー脱毛の倍の時間がかかってしまいます。

みんなに選ばれる医療脱毛クリニック♡

医療クリニックといっても多くのクリニックがありますよね。今回は数多くある医療クリニックの中でも多くの方に選ばれているクリニックをご紹介します!

リゼクリニック

リゼクリニックは全国に14院ある病院になります。リゼクリニックは予約キャンセル料、剃毛料などの追加費用は一切かからない明確な料金システムと女性医師、女性スタッフによるカウンセリングが特徴の病院になります。

湘南美容外科クリニック

医療脱毛の豊富な実績と経験をもつSBC湘南美容外科クリニックはCMを見て知っている方も多いと思います。SBC湘南美容外科クリニックは、全国47院と他のクリニックと比べ医院の数がダントツに多いクリニックになります。

アリシアクリニック

アリシアクリニックは関東地方に10院あるクリニックになります。どの院もアクセスの良い好立地にあり、高額な施術は金利手数料をクリニックが負担してくれる月額払いもあり、途中で通えなくなっても解約手数料はかかりません。

新宿クレアクリニック

新宿クレアクリニックは、新宿と渋谷にあるクリニックです。こちらのクリニックは女性専用のクリニックになっています。
診療時間も20時までとクリニックとしては遅くまで診療していますのでお仕事帰りにも行くこともできるので嬉しいですよね。

脇脱毛が安い医療脱毛クリニックは?

医療クリニックのレーザー脱毛はサロンよりも早い効果がありますので自己処理が面倒な脇の脱毛をしてみたいと考える方も多いんではないでしょうか。
しかし、クリニックは料金が高いイメージがありますよね。なので、多くの方から選ばれている医療クリニック4院の脇脱毛の料金をご紹介しますのでクリニック選びの参考にされてください。

リゼクリニック

両脇脱毛コース

こちらの両脇脱毛コースの料金は、1回が4,900円5回コースは18,800円になります。
5回コースの分割はありません。
こちらの両脇コースは5回コース終了後も照射を続けたいという方は、コース終了後は1回定価の1/2以下の2,160円で施術してもらうことができます。

また、5回コースの有効期限は5年間あるので脱毛中に妊娠・出産してもまた通うことができますので安心です。

湘南美容外科クリニック

両脇脱毛コース

こちらの両脇脱毛のコースの料金は、、5回コースがお1人様1回のお申込みで1,000円、無期限&無制限は3,400円になります。
こちらの両脇脱毛コースは割引対象外になっています。また、5回コースのコース消化有効期限もありません。

アリシアクリニック 

両脇脱毛プラン

こちらの両脇脱毛プランの回数は5回・8回・脱毛し放題があり、料金が5回は一括13,750円、8回は19,800円、脱毛し放題は一括26,400円になります。こちらの両脇脱毛プランには分割払いはありません。
こちらのプランの中にはスペシャルケアセットも含まれており、自宅でのセルフケアもクリニックがサポートしてくれるんです。

新宿クレアクリニック 

両脇脱毛コース

こちらの両脇脱毛コースの料金は、1回が5,832円、6回分は29,160円になります。分割でのお支払いはできません。
新宿クレアクリニックでは両脇の脱毛は平均5回ほどで完了するようです。
また、埋没毛は必要に応じてピンセットで1本1本だして照射するので脱毛効果が上がります。

効果はちゃんとでてるの?

医療レーザー脱毛の効果がいくら早いからといっても本当に効果がでているのか気になりますよね。脇脱毛の料金もサロンに比べれば高いですし。医療レーザー脱毛は本当に効果があるのかご紹介した4院の脱毛効果の口コミを調べました。

リゼクリニック

医療レーザー脱毛なので、正直、サロンでの脱毛に比べると痛いです。
でも、効果は全然違います!私の場合は、2回目からかなり効果を実感することができました。

出典:http://minhyo.jp

エステより断然早く肌が綺麗になって無駄毛が薄くなる素晴らしい脱毛効果も体感しました。少しだけピリっとした刺激が強く一瞬走りますが、耐えられないほど痛くないです。

出典:http://minhyo.jp

リゼクリニックの医療レーザー脱毛の効果ですが、効果がある、効果が高いという口コミがとても多くみられました。
サロンに比べ医療レーザー脱毛は施術の際に痛みがあるようですが、その分効果も早く肌がキレイになり満足している方が多かったです。

湘南美容外科クリニック

ワキ脱毛5回1000円で通っていて先日4回目の照射に行ってきました。
契約する時に無制限と迷ったんですが、4回目でもうほとんど毛が生えてこないので次回で満足できる仕上がりになりそうで嬉しいです^^

出典:http://minhyo.jp

大体5回位施術すると、自己処理が必要ないぐらいになり、脱毛サロンと比べてわずかな回数でツルツルの肌を手に入れることができました

出典:http://minhyo.jp

湘南美容外科クリニックの医療レーザー脱毛の効果ですが、口コミにもあるように5回~6回ほどで満足のいく仕上がりになったという口コミが多くみられました。
医療レーザー脱毛が両脇5回1,000円で受けることができ満足のいく仕上がりになるのはうれしいですよね。
しかし、通う院にもよりますが照射漏れが多いという口コミも見られました。

アリシアクリニック

私は、脚全部と脇で通ってます。
効果は二回目にして薄くなってきてるので満足です。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

効果も高く綺麗に処理をすることが出来ているので思い切って通って良かったと思っています。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

アリシアクリニックの医療レーザー脱毛の効果ですが、口コミにもあるように2回~3回ほどで脱毛の効果を感じたという方が多かったです。
また、アリシアクリニックは効果が高いだけでなく仕上がりがとてもキレイで思わず人に見せたくなるような肌になった!という口コミも多くみられました。

新宿クレアクリニック

まだ一回しか施術は受けていませんが、照射したところがごっそり抜けて驚いています。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

わたしは2回目が終わったところですが、生えてくるのがかなり遅くなっていい感じ!
全身がきれいになる日が楽しみです。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

新宿クレアクリニックの医療レーザー脱毛の効果ですが、効果があるというとても口コミが多くみられました。早い方は1回~2回で効果を実感できているようです。
また、カウンセリングが丁寧という口コミも多くみられました。

脇脱毛で本当におすすめのクリニックは?

医療クリニック4院をご紹介しましたが気になるクリニックはありましたか?どの院も脇脱毛の料金・効果ともに素晴らしいので悩んでしまうと思いますが、おすすめはアリシアクリニックです。アリシアクリニックは、脱毛時の痛みがほとんどなく効果も高いですし、仕上がりもキレイで色素沈着もキレイになります。また、勧誘も全くないので安心して通うことができますしキャンセル料や途中解約の手数料がかからないのもおすすめポイントです。

思いっきり好きな人に抱きつこ♡

脇のムダ毛は体の中でも濃く毛の太さも太いので自己処理でキレイにするのは大変です。医療クリニックに通えば面倒な自己処理からも解放されますし、黒いポツポツの脇になることもありません。医療クリニックでキレイな脇を手に入れませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ