いつかはしたい髪型は、パーマが揺れる”色っぽショートヘア”

実はショートヘアが好きな男性は多いもの。中でもくせ毛風のリラックス感あふれるパーマスタイルの髪型は、かわいらしさと色気が共存していてたまらないとか。彼ウケだけじゃない、友達にも褒められる、パーマが弾むウェーブショートの髪型をご紹介します。

いましたいのはパーマが揺れる色っぽショートヘア

外国人風のリラックス感あるパーマが気分です

まだまだ人気の外国人風ヘアは、ショートとも相性抜群の髪型です。
メリハリのあるウェーブショートが、いまきています。

ドレスにも合うのはパーマのおかげ

マニッシュにならず女らしく仕上げてくれるのは、ゆるふわパーマのやわらかい印象のおかげです。
ドレスとも相性がいい髪型なので、最近はショートヘアの花嫁さんも増えています。

NOTボーイッシュ!ショートヘアは最強フェミニンな髪型

ショートこそ、女らしさが際立ちます

ショートヘアだと、ボーイッシュになったり、子供っぽくなってしまうと思っていませんか?
実はその逆なんです。

ショートこそ、ニュアンス次第で色っぽくなる髪型です。

海外セレブもフェミニンショート

ロングヘアより逆に女らしい

髪型をかえるたびに、真似したくなるファッションアイコン、ミランダカーもばっさりイメージチェンジしています。
ロングヘアがトレードマークだったミランダもショートにして柔らかな女性らしさと上品さが増しています。

大人っぽいけど、さわやかセクシー

顎のラインで揺れるゆるふわパーマなら、ショートヘアもシャープになりすぎずにとってもフェミニンになります。
クロエモレッツも一気に垢抜けて大人っぽい雰囲気になりました。

髪は長い方が女らしい、は嘘?

髪が長いんだから、性格も家庭的で女の子はずだ、ともしも言われたら困ってしまいませんか?
髪が長い=女性的な魅力ではないのです。

ショートヘアの女性が好きな男性は、なんでショートヘアの女性が好きなんですか?
男の子みたいで、女らしさないですよね?
男性は、そんな女性を見て女性らしさや 可愛らしさを感じるんですか?とても疑問です。

出典:http://oshiete.goo.ne.jp

女性の中には、同じ女性でも、ショートの魅力がわからないという人もいます。

ショート女子の魅力

その先入観を逆手にとれるのがショートヘアです。
きっとボーイッシュで男っぽいだろう、なんて思っても、内面からにじみでる女性らしさが強調されるのがショートヘアの最大の魅力です。

パーマで柔らかさをプラスすると、見た目にもさらに女らしさもプラスできます。

実はショートヘアが好きな男性は多い

世の男性、ショートヘア好きすぎでしょ…なんで…

Tue Sep 06 13:11:22 +0000 2016

ショートヘアの中でも後ろがまるんっシャッシャッてしてるの(?)が好きなんだけどどストライクです好きです…(告白)

Tue Sep 06 12:56:54 +0000 2016

ツボになりやすい女の子のタイプがショートヘアなのかな…かわいい あの、ショートヘアの毛先から見える輪郭とか首筋が好き…

Mon Sep 05 18:58:53 +0000 2016

女の子はショートヘアの方がかわいいと思う。 ((ただし、つやつやロンゲも好きである。

Mon Sep 05 14:26:07 +0000 2016

外国人風パーマで女らしさを底上げ

オフィスでも大丈夫!清潔感と女らしさもしっかりキープ

清楚で清潔感あふれる大人のかわいさ

大人かわいいオフィススタイルにもおすすめです。
くせ毛風パーマのショートも、前髪を斜めに流せばこんなに大人っぽい印象になります。

オンもオフも合わせやすい

キャリアウーマン風のカッコイイ雰囲気もだせるショートならスーツにもよく合います。
オンとオフで同じ髪型でもがらりと雰囲気を変えられるのも楽しみのひとつです。

外国の少年のようなパーマ感がお洒落上級者

触れたくなるふわふわ感

まるで赤ちゃんのようなふわふわのショートヘアは、ピュアさの中に大人の色気が見え隠れして、なんだかドキッとしてしまいますね。

うなじの色気は女の特権

うなじからただよう健康的でヘルシーな色気は、ロングヘアにはない魅力です。

ベリーショートは華奢で首筋がセクシーな美人しか似合わないと思っている人もいますが、
パーマなら、そんな心配も解決します。

美肌がきわだつパーマのコントラスト

パーマのボリューム感で、デコルテなどの美しさが際立ちます。
清潔感がある、ありのままの飾らない色気がバランスのいい髪型です。

ショートだってゆるふわ愛されヘアも出来るんです

イノセントな透明感あるパーマはショートならでは

軽やかに揺れるスウィングカールでショートボブもさらにかわいらしくなります。
前髪をプラスすると、キュートな印象がプラスされます。

まあるいフォルムが守ってあげたいかわいさ

頭の丸みが際立って女性らしいのが、丸みのあるショートの魅力です。
シャープになりすぎないようにパーマをあてるとふんわり仕上がります。

実はショートはアレンジだって楽しめる髪型

ショートはワンパターンだとおもっていませんか

ショートは切ってしまうとアレンジができない、ワンパターンになってしまい飽きやすい髪型、と思っている人も多いのではないでしょうか。
実は、ショートだって、パーマをあてれば、アレンジ豊富な髪型なのです。

顔回りのアレンジでぐっとお洒落に

短い髪型だからこそ、顔回りのアレンジで一気に雰囲気がかわります。
パーマで、一粒で何度もおいしいショートヘアにランクアップします。

パーマが映える!ショートこそしたいニュアンスヘアカラー

すっきりとした清潔感の中に、潜むモードな雰囲気

大胆なカラーにも挑戦しやすいのはショートだからこそ、の大きな利点です。
すっきりとした髪型だからこそ、カラーの陰影を楽しめます。

揺れる毛束感とカラーがはえる

すっきりとした襟足と、ボリュームのあるパーマとのコントラストが、セクシーです。
ニュアンスカラーがはえるのも、この髪型のポイントになります。

ファッションとのバランスが楽しめる髪型はショート

お洒落上級者を匂わせるバランスのよさも魅力のひとつです。

ニットやコート、服のボリュームとの引き算が最高バランス

特に秋冬には、ショートにしたくなる人が急増します。
厚着になると洋服のボリュームがでるので、髪型で抜け感をだすとバランスよく仕上がります。

襟元にボリュームがある服こそショートの真骨頂

うなじや首元の美しさが引き立つ髪型のウェーブショートですが、あえて隠してしまうのも逆にセクシーです。
襟の高いニットなどに合わせるとすっきりバランスよくなります。

思い切って、”色っぽショート”にチャレンジしよう

媚びない女らしさを手に入れよう。

チャレンジするには勇気がいる、ハードルの高い髪型だと思われがちなショートですが、いざ切ってしまえばロングよりも女度がアップする髪型です。
媚びないショートスタイルにパーマで可愛さをプラスしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ