2016年現在、今市隆二さんに彼女はいるのか?

どうやら2016年現在、今市隆二さんには彼女は居ません。歌に専念している為、彼女を作らないのかもしれませね。

今市隆二さんの歴代彼女とは?

7年間付き合った人がいた

これは有名な話ですね。今市隆二さんと彼女は、彼が歌手デビューする際に別れたそうです。彼女から振ったのか分かりませんが、お互いの事を思っての別れだった事が想像出来ます。

結婚式でスピーチをした

そんな元彼女は結婚されたようで、元彼女の結婚式に今市隆二さんは出席して、スピーチもしました。二人のご両親にも、幸せになって欲しいと頭を下げたそうです。

7年付き合った末に、夢の為に別れるなんて辛すぎます。彼女の今市隆二さんを思う気持ちが伝わってきます。

今市隆二さんを知らない方の為に

三代目 J Soul Broth?今市隆二?彼女?分からない方の為に詳しく説明していきますね。

まずはプロフィールから

名前    今市隆二(いまいち りゅうじ)
生年月日  1986年09月02日
年齢    30歳
出身    京都
職業    歌手
活動期間  2010年~

噂があった!!今市隆二さんの彼女?

歌手の西野カナさん

西野カナさんは三代目 J Soul Brothers、今市隆二さんのファンです。ファン=好き、と解釈された方が多いのではないですか?

西野カナさんとはどんな人??

2008年から歌手活動をされていますね。歌手と言うのが今市隆二さんと同じです。TV番組でよく共演もしていました。

なぜ付き合っていると噂になったのか

同じ指輪をしていた

何故、今市隆二さんと西野カナさんが付き合っていると噂があったのか?それは二人が同じ指輪を左手の薬指に付けていたからです。これは彼女確定な気がしますね。

結局付き合っているの?

真相は謎のまま

今市隆二さんと同じ指輪をしていた、とありましたがそれは私物ではない事が分かっています。私物ではないなら偶然と考えるのが妥当そうですね。当然彼女とも付き合っていないと言う事です。

こちらの方が本命?今市隆二さんの彼女

モデルの仲村美香さん

次に噂が上がったのが、モデルの仲村美香さんです。今市隆二さんとの焼肉デートした。とネットで大騒ぎになりました。

仲村美香さんとはどんな人??

マルチに活動している方だった

仲村美香さんはファッションモデル、歌手、コスメディレクター、コスメブランドのプロデュースを務めています。歌手の部分が今市隆二さんと共通点ですね。

結局付き合っているの?

否定しています

今市隆二さんと焼肉デートをした、とありましたがこの事について仲村美香さんは完全否定しています。付き合っている可能性は低いと思われます。

一番気になる!今市隆二さんの好きなタイプとは??

今市隆二さんはどんな女性を彼女にしたいと思うのか、気になりませんか??気になった方は是非動画をチェックしてみて下さい。

他にも、今市隆二さんは好きな人が出来ても強引にはいけないそうです。断られるのが怖いんだとか。意外と草食系なんですね。

今市隆二さんの性格はどうなの??

いろいろな噂がネットで上がっていますが、それだけモテると言う事ですよね!!さすが今市隆二さん。そんな彼の性格はどうなのか気になりませんか?

実はかなり良い人だった

今市隆二さんはかなり性格が良い方です。今市隆二さんとプライベートで会った方によると、プライベートにもかかわらず握手とサインを快諾してくれました。心優しいですね。ファン思いな今市隆二さんですね。

メンバーからはどう思われているのか

今市隆二さんがヴォーカルを務める三代目 J Soul Brothersのメンバーからは、真面目、礼儀正しい、嘘がつけない真っ直ぐな性格と言われているようですね。

今市隆二さんがモテる理由とは??

今市隆二さんの性格がとても良い事は分かりました。モテる理由はここにあるのかもしれませんね。他にもモテる理由がるか調べてみました。

笑った時の笑顔

今市隆二さん、見た目はワイルド系ですこし怖い感じもします。ですが笑った顔がとても可愛いんですよね。そのギャップにやられてしまう方は多いですね。

歌声が素敵

今市隆二さんと言えば、2010年から今現在三代目 J Soul Brothersでヴォーカルを務めています。あの甘い歌声がとても魅力的なのです。

歌に対する思い

今市隆二さんは俳優業は全くしていないですよね。実はそれにも理由があって、歌一筋でやっていきたいと言う気持ちから俳優業には手を出していません。

今市隆二さんは天然??

今市隆二さんは三代目 J Soul Brothersのリーダーである、NAOKIさんとNAOTOさんの名前を呼び間違えた事があったそうです。確かに二人の名前は似ていますが、呼び間違いダメですよね。

怖いものが苦手

今市隆二さんは、怖い映画など見た後に怖くてトイレのドアが閉められないらしく、これは実家に居た時からしているのだそうです。とても意外ですね!!

【まとめ】今市隆二さんについて

いかがでしたか。今市隆二さんの彼女について分かってもらえたと思います。この先今市隆二さんが彼女を作る日が来るのか、楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ