記事ID105475のサムネイル画像

永久のすべすべキレイ肌は脱毛医療クリニックにおまかせあれ♪

きれいな肌は女の子をもっとかわいくしてくれます♪ムダ毛のない美肌を永久に自分のものにしませんか?脱毛医療クリニックはきれいになりたいあなたにすべすべお肌をお届けします♡永久脱毛、どこの医療クリニックでやろう?そんなあなたにおすすめクリニックを紹介!

永久の肌を手に入れたい!

ムダ毛処理は女性の身だしなみの1つです。自己処理をしてしまうと、毛抜き→毛穴への負担・カミソリ→皮膚の表面を傷つけることにつながり、繰り返せば黒ずみの原因にもなります。なので医療やサロンで永久脱毛や半永久脱毛に挑戦してみてください。

サロンと医療クリニック、脱毛するならどっちがいい?

脱毛サロン  光脱毛

光脱毛は美容のための施術なので、肌への刺激が少ないので痛みが少なくてすみます。ですので、永久脱毛は出来ません。2~3ヶ月に1度のペースで約1~2年かかります。時間はかかりますが、季節ごとのキャンペーンを利用すれば医療クリニックに比べて、費用はかなり抑えることが可能です。費用は抑えたい・痛みは出来るだけ避けたいという方にオススメです。

医療クリニック   レーザー脱毛

レーザー脱毛は威力が強いため永久脱毛が可能です。医療クリニックでは、医療用レーザーを使用するので医療従事者のみにしか扱えないこと、医療での永久脱毛なのでトラブル時やアフターケアが万全です。サロンに比べて痛みはありますが、医療クリニックだからこそ出来るケアとして、「麻酔クリーム」を使うなどして和らげることも可能です。費用はかかりますが、5~6回で完了しますので短時間で確実に永久脱毛したい方にオススメです。

おすすめ脱毛医療クリニック♪

それでは、オススメの医療クリニックを3社ご紹介したいと思います。

アリシアクリニック

解約手数料、キャンセル料、初診・再診料の費用が一切かかりません。肌質に不安がある方はテスト照射が出来、これも費用はかかりません。永久脱毛が始めやすく通いやすいポイントです。

渋谷美容外科クリニック

気になる部位を集中して施術するプランや、部位が選べるプランなど幅広く揃っています。全院駅から近い立地にあるので、アクセスに便利です。

新宿クレアクリニック

脱毛に特化した知識豊富で抜群の技術をもったスタッフが施術を行います。アロマを焚いてのリラックス効果や、高濃度水素水のウォ―ターサーバーの設置など細部にも気を遣っています。

料金プランで比べてみよう♪

それぞれの医療クリニックでの、全身脱毛・両脇・VIOの料金プランをまとめました。

アリシアクリニック

<全身脱毛セット(VIOを除く)>

部位:両ワキ / 両ヒジ上 / 両ヒジ下 / 両手の甲&指 / 両ヒザ / 両ヒザ上 / 両ヒザ下 / 両足の甲&指 / 太もも一部 / 胸 / お腹 / 乳輪周り / おへそ周り /背中 / 腰 / えりあし / ヒップ
費用:5回288,750 円・8回430,880円・脱毛し放題 554,400 円

<レギュラープラン(両脇)>

部位:両脇
費用:5回13,750円・8回19,800円・脱毛し放題26,400円

<VIO脱毛セット(ビューティー)>

部位:Vライン(ビューティ) / Iライン(ビューティ)/ Oライン
費用:5回61,900円・8回 92,880円・脱毛し放題 118,800 円

渋谷美容外科クリニック

<全身脱毛5回コース>

部位:顔 / うなじ / 首 / 胸部 / 腹部 / Vライン上部 / Vライン内側 / Iライン / Oラインを除く
費用:250,000円+税

<Sパーツ脱毛(両脇)>

部位:両脇
費用:5回8,000円+税・8回12,800円+税

<エチケットVIO>

部位:Vライン / Iライン/ Oライン(すべて周囲)
費用:5回45,000円+税

新宿クレアクリニック

<全身脱毛+顔脱毛+VIO・うなじ5回コース>

部位:お顔からつま先まで全ての部位
費用:415,530円

<両ワキ脱毛>

部位:両脇
費用:1回5,832円・6回29,160円

<デザインハイジニーナ5回コース>

部位:好きな形に整えること・全てキレイに脱毛してしまうこと
費用:5回85,730円

みんなの口コミをみてみよう!

脱毛効果や院内の雰囲気、予約に関してやスタッフの対応など、気になる口コミを3社それぞれまとめました。

アリシアクリニック

アリシアはスタッフさんの雰囲気もとてもよく、丁寧な対応で無理な勧誘などは一切ないです。
クリニック内はとても清潔で落ち着いていてリラックスできる空間になっているなと思いました。
予約も何か月か前までは非常に取りづらかったのですが、システムが変わったようで今現在は不便は感じません。

出典:http://教えて全身脱毛.com

今は8回通っていて、もうほとんど毛がないです。
医療脱毛の効果はかなり信頼できると思います。

出典:http://教えて全身脱毛.com

今通っているのは半年ほどで2回だけしか脱毛していませんが、
これだけでも毛が生えてこないところができるほど効果を実感しています。

出典:http://教えて全身脱毛.com

医療機関での永久脱毛は高い評価です。アリシアクリニックでは、確かな効果の実感を早い段階で感じている方が多くみられます。効果も大切ですが、スタッフの丁寧な対応や勧誘の無さ、クリニック内の雰囲気や清潔さも信頼の理由と言えます。システムが変わったことで予約も取りやすくなったという意見が多いのは、嬉しいですね。

渋谷美容外科クリニック

施設中はスタッフの方とお話しながらするので不安な気持ちもなくなります!

出典:http://教えて全身脱毛.com

電話予約も特に待たされた記憶もなく、金額も脱毛サロンに3年通ったら同じくらいになっちゃうなと思ったくらい。

出典:http://教えて全身脱毛.com

今では夏に海へ行っても、旅行に行っても気にせずに楽しめます。

出典:http://教えて全身脱毛.com

渋谷美容外科クリニックの永久脱毛のおかげで、夏も気にせず素肌が出せるようになったという方が多くみられました。医療での永久脱毛に不安を感じていた方も、スタッフの丁寧で親切な対応に気持ちが楽になったようです。金額に不満もなく、予約が取りやすいのも魅力のようです。

新宿クレアクリニック

全身脱毛後の経過中は、かゆみや痛みがもなかったので安心しました。
脱毛効果も1回目からすぐに実感できたので続けて通うのが楽しみでした。

出典:http://教えて全身脱毛.com

クリニック内は清潔感があり可愛らしい雰囲気で、女性好みだと思います。
スタッフの方々はとても優しい方ばかりで、落ち着いた雰囲気で施術を受けられました。

出典:http://教えて全身脱毛.com

施術をしながら、終わった箇所にはアーユルヴェーダのクリームを塗ってもらえて
とても気持ちよく香りも良いです。
また帰りには、皮膚が炎症した場合の軟骨も事前に渡してもらえるので安心です。

出典:http://教えて全身脱毛.com

1回目から確かな効果を実感できたという意見が多いです。経過中のかゆみや痛みも気にならなかったという方もいらっしゃるので比較的軽いのかもしれません。女性好みの可愛らしい雰囲気の院内と、親切なスタッフの対応で落ち着いた雰囲気の中施術出来るようです。施術後のケアもきちんとされていて安心して通えると言えます。

永久脱毛が痛いってほんと?

永久脱毛は痛いとよく聞きますよね。そこで、痛みがあった方、なかった方の口コミをまとめましたので参考にしてみてください。

・はじめはかなり痛かったけど通っている内に痛みは無くなって行きました。

出典:http://剛毛女性のムダ毛処理方法.com

・太い毛のところは、チクっとしますけど、それ以外は全然痛くないです。

出典:http://剛毛女性のムダ毛処理方法.com

「VIOが特に痛く、泣く事はないけど歯を食いしばって耐えました」

出典:http://剛毛女性のムダ毛処理方法.com

「ワキと胸は痛くなかったけどVと太ももは声が出るほど痛かったです!」

出典:http://剛毛女性のムダ毛処理方法.com

永久脱毛の痛みに関しては、個人差はもちろんありますが部位によっても様々なようです。耐えられないくらいの痛みの場合は、医療脱毛だからこそ出来る「麻酔クリーム」を使用してもらったり、出力を下げてもらうことが可能なので、無理して我慢し続ける必要はなさそうですね。永久脱毛が進んでいくうちに、痛みも軽減されていくので安心です。

痛みも少ない!永久脱毛ならアリシアクリニック♪

ここまで3社の医療での永久脱毛について紹介してきましたが、オススメは「アリシアクリニック」です。自分の肌質に合うかどうかのテスト照射が0円で試せるのは嬉しいですし、信頼できます。永久脱毛と同時に、お肌のお悩みを改善できるのも魅力です。医療での永久脱毛は高額な費用がかかりますが、月額払いも出来ますし効果も確かに実感出来るので払う価値はあると思います。ぜひアリシアクリニックで、ツルスベ肌を手に入れましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ