記事ID105440のサムネイル画像

やわ肌ボディを手に入れたくて。永久脱毛ができるクリニック!

サロンの終わらない脱毛からクリニックでの永久脱毛に乗り換えませんか?今回は永久脱毛ができるおすすめクリニックを3つ取り上げました!永久脱毛は値段がはりますが、何回も通う必要がないおすすすめポイントがあります。おすすめクリニックでやわ肌を手に入れましょう!

おすすめの永久脱毛ができるクリニックが知りたい!

永久脱毛がクリニックでできるって知っていますか?
脱毛サロンで脱毛をした人は周りにいるかもしれませんがクリニックで脱毛をする人はあまりいないのではないでしょうか?

そんな方に、どのクリニックの永久脱毛がおすすめなのかご紹介しますね。

永久脱毛のおすすめポイント

脱毛サロンは痛みが少なく料金も安いことをウリいしています。
でもクリニックでのレーザー脱毛は料金は少し高く感じるかもしれませんが永久脱毛が完了するまでの回数が少ないので料金的には脱毛サロンとあまり変わりません。

背中などの手の届かない場所のお手入れや毎日のムダ毛の自己処理から解放されてみませんか?

永久脱毛ができる!なんて言われても、ちょっと半信半疑な人もいますよね。
自己処理をする手間もなくなり美肌を手に入れられるなんて良いと思いませんか?

永久脱毛って何?

脱毛は分かるけど永久脱毛って何?と思っている人もいるのではないでしょうか?

そんな人のために永久脱毛の方法をご紹介します。

ムダ毛の永久脱毛をするには、一般的に2つの方法があります。

(1)レーザー脱毛

レーザー脱毛とは、医療用のレーザー脱毛機を使用する脱毛方法です。
この脱毛機は医療従事者でないと扱えないため、サロンで受けることはできず、専門のクリニックに行く必要があります。
レーザーの出力が高いので痛みを感じることもありますが、その分効果は高く、麻酔クリームによって痛みを軽減しながら施術を受けることができます。


(2)ニードル脱毛

ニードル脱毛とは、毛穴に針を差し込み電気を流して毛根の細胞を焼き殺すという脱毛方法です。
ひと昔前には、永久脱毛といえばニードル脱毛しかありませんでしたが、とにかく痛い!と最近では敬遠する人も多い脱毛方法となっています。
ですが効果は絶大で、確実に永久脱毛することができ、レーザーを当てることができない色素沈着した部分でも脱毛することができるので、日焼けしていても大丈夫、というメリットがあります。

出典:http://datsumo.me

永久脱毛ができるおすすめクリニック3選

永久脱毛のできるクリニックはたくさんあると思いますが、ここでは初めての方でも安心して永久脱毛を行えるおすすめのクリニックを3つご紹介します。

湘南美容外科

脱毛プラン

おすすめプラン

・Sパーツ 1回 (1部位)
6070円

(うなじ、首、VIOライン、額、口ひげ、アゴ、アゴ下、乳輪回り、へそ下、ひざ、手足の甲と指)
この中から選べます。

・Lパーツ
17,410円

(両ひじ上~肩、両ひじ下~指先、胸、お腹、背中(肩甲骨より上)、背中(肩甲骨より下)、お尻、両ひざ上、両ひざ下)


・パーフェクト全身コース 
1回(初回限定トライアル) 59,800円

分割回数 6回の場合
初回料金 8,595円
2回目以降 8,500円

照射できないパーツはありません。

おすすめポイント

湘南美容外科のおすすめは

コース消化の期限がありません。
全国にたくさんの店舗があります。(海外にも3店舗あります。)
ドクターによるカウンセリングがあるので安心して通うことができます。
安心返金保証システムがあります。

湘南美容外科の口コミ

有名なクリニックですが、初めての脱毛だったので、正直不安もありました。
ですが、しっかりとカウンセリングを行ってくれ、脱毛への不安はなくなりました。
想像していたより痛みもなく、これから通い続けて綺麗になっていくのが楽しみです。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

施術もキッチリですし、
ちゃんと冷やして、お薬も塗ってくれます。
3回終了した時点で毛はもうあまり生えてきません。
勧誘がしつこいという口コミもあるみたいですが、
うちの院はまさにクリニックといった感じで、
淡々と施術だけしてくれる感じです。
(近隣の他院にも1回行きましたが、そちらも同じ感じでした)
院にもよるのでしょうね。
とても安いのに効果があるので、医療脱毛に切り替えてよかったなと思います。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

特に顔は毛穴が縮小して目立たなくなってきているのを実感しました。
春や夏、手足を出しているときに太陽光の下にいくと、自己処理後3、4日でも無駄毛が少し気になっていました。しかし、今では1ヶ月ほど経っても細く産毛が数本生えている程度なので気になりません。自己処理も楽に終わります。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

リゼクリニック

脱毛プラン

おすすめセット

・手足セット 5回 118,800円

個人差はありますが二の腕と太もも以外の手足の部位が対象となっていて早く効果を感じることができます。


・顔全体セット 5回 98,800円

毛質に合わせたレーザーの調整が必要で、生え際、眉毛(上部)、もみあげはデザインも重要であるため、レーザー脱毛の施術になれたスタッフとのカウンセリングを行ってからの施術となります。


・全身脱毛 5回 299,000円

広範囲に照射する全身脱毛では、痛みを軽減するためと短時間で施術をするための脱毛器を、スタッフの技術でさらに効果的に使用し患者様のストレスを極限まで減らすことに力をいれています。

おすすめポイント

リゼクリニックのおすすめは

顔だけのパーツでも、かなり細かい部位で分けられているためご自身にあった脱毛を行うことができます。
万が一トラブルがあった際にも完全無料保証してくれます。

リゼクリニックでは(ライトシェア・デュエット)(メディオスターNeXT)(ジェントルYAG)の3種類の中から患者様にあった脱毛器を使用します。

リゼクリニックの口コミ

値段の分だけ質の高い施術を受けることができたと思いますね、効果が現れたのは施術を最初に受けてから3か月後の事ですが今では施術が完了してから1年ほどたっていますが、その施術の質の高さらからお肌の調子がとてもよく満足しています。

出典:http://minhyo.jp

1回、照射漏れかな?って思うのがあったんですけど、ここは申請したらちゃんと無料で当ててくれたので、良心的だなと思いました!そもそも照射漏れもその1回しかないですが。効果もあったり、対応もすごく丁寧だったので、乗り換えてよかったです!

出典:http://minhyo.jp

相談しにくい部分も女性スタッフということもあり言いやすかったし、「ここは痛みが感じやすい部分なので、慎重に施術していきますね」と、こちらの立場になって親身に対応してもらえました。
別のサロンで失礼な事をずけずけ言われ、嫌な思いをしたって話を聞いたこともあったんで気になってましたが、リゼのスタッフさんはプロ意識が高く、人当たり良いですよ。

出典:http://minhyo.jp

アリシアクリニック

脱毛プラン

おすすめセット

・全身脱毛セット 5回  288,750円

照射部位(VIO除く17部位)

両ワキ、両ヒジ上 、両ヒジ下、 両手の甲
指、 両ヒザ、 両ヒザ上、 両ヒザ下 、
両足の甲、指、 太もも一部、 胸、 お腹、
乳輪周り 、おへそ周り 、背中、 腰、 えりあし、 ヒップ


・VIO脱毛 5回 61,900円

照射部位(ビューティ)
Vライン(ビューティ) 、Iライン(ビューティ)、Oライン)


・背中えりあしセット 5回 103,200円
照射部位
背中、腰、えりあし

おすすめポイント

アリシアクリニックのおすすめは

セレクトプラン、セットプランをご用意しています。 
ターミナル駅で展開されているため仕事帰りやショッピングの帰りなどでも通いやすくなっています。

今までご自身でお手入れできなくて諦めていた場所など、痒い所に手が届くようなセットをご用意しています。

ご自宅でのお肌のセルフケアのできるおすすめのケアアイテムなどをご用意していますので、スタッフまでお気軽にご相談ください。

アリシアクリニックの口コミ

剃っても黒いブツブツが残ってしまうので、足を出すことができません。なので、足や体を人に見せることに抵抗がありましたが、施術してくれるのが女性というのと、クリニックなのでスタッフは看護師みたいなものだと思えること、なによりタオルで目隠しされていることもあり、特に恥ずかしいという感情は湧いてこなかったです。vioも同じく。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

恐れていた痛みですが、一番痛みを感じると言われているVIOですが、初回で麻酔なしでやってみてダメなら麻酔ありでお願いしていこうと考えていました。でも、麻酔はいらないかも。もちろん無痛ではないし、痛いんですけど、我慢できました。これが広範囲だと時間も長くて辛いかもしれないですけど、VIOは範囲も狭いから早く終わるのでわざわざ麻酔塗るほどでもないかなって感じです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

脱毛専門院なので、着替えと施術がスムーズにしてもらえます。新しいので当たり前ですが、とても綺麗でメイクルームも落ち着けます。ゆっくりとメイク直しできるので助かります。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

実際に行った人の口コミをみるといろんな感想がありますね。
でも、どのクリニックも個人差はあるものの効果はでているようです。
通うのが面倒な方でもご紹介した、おすすめの3つのクリニックの中から始めてみてはいかがでしょうか?

永久脱毛で手に入るやわ肌ボディ

今回は永久脱毛のできる、おすすめの3つのクリニックをご紹介しましたがいかがでしたか?
最初は誰でも緊張すると思います。
特にレーザー脱毛に関しては「痛い」イメージがついているため、なかなか足を運べない人もいるのではないでしょうか。

永久脱毛で一生のお肌を手に入れてみませんか?今まで自己処理で大変な思いをした方、お肌にトラブルが起きてしまった方などクリニックの永久脱毛を一つの方法として考えてみてください。
きっとご自身にあうクリニックがみつかると思いますよ。

やわ肌ボディを手に入れたら、ぜひお友達にもおすすめしちゃってください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ