記事ID105436のサムネイル画像

何回も通うのはもうやだ。永久脱毛ではじめるストレスフリーな脱毛!

サロンでの脱毛は安いし、挑戦しやすいけど何回も通う必要が。正直、うんざりしている人も多いのでは?今回はそんな人におすすめしたい永久脱毛を紹介します!永久脱毛は少しお値段が張る分、何回も通わず半永久的に脱毛することが可能なんです!挑戦してみませんか?

何回も通うの面倒だな

9月になりましたね。暦の上では秋ですがまだまだ残暑が続いています。
みなさん、ムダ毛の処理は済ませましたか?脱毛サロン?それともクリニックで脱毛しましたか?

脱毛サロンというと痛みがなく安いというメリットがありますよね。でも完全に脱毛し終えるまで時間がかかります。何度も通うのって面倒ですよね。できれば安く早く脱毛を終わらせたいって人が多いのではないでしょうか?

永久脱毛に乗り換えませんか?

今、脱毛サロンに通っている方、クリニックでの医療脱毛に変えてみませんか?
医療機関で行われる脱毛は効果が早く実感できて料金も脱毛サロンとあまり変わりません。

そして何より永久脱毛することができます。ムダ毛とは永遠に無縁になりたい方におすすめです。

そもそも「永久脱毛」とは?

永久脱毛のメリット

(1)自己処理の負担が軽減

何と言っても、日頃のムダ毛の自己処理から解放されるというのが嬉しいところですね。
永久脱毛すればカミソリで剃っても、毛抜きで抜いても、後から後から生えてくるムダ毛処理の煩わしさが激減することになります。
1度の施術で綺麗さっぱりつるつるになるわけではありませんが、徐々に薄くなるムダ毛に気分もウキウキしてきます。

出典:http://datsumo.me

(2)清潔になる

ムダ毛の生えている部分には、汗が留まりやすかったり、雑菌が繁殖しやすかったりとどうしても衛生的ではありません。
においの原因にもなり、特に夏場は気になるところですね。
永久脱毛すれば、ムダ毛がなくなり身体を清潔に保つことができ、そのためにおいも軽減されたと感じる方が多いようです。

出典:http://datsumo.me

(3)肌がきれいになる

ムダ毛の自己処理は、肌に負担をかけます。
カミソリで剃ることはもちろん、市販の除毛クリームなども肌への負担はかなりのも。
毛穴の黒ずみや色素沈着の原因にもなってしまいます。
永久脱毛すればそんな負担がなくなり、尚且つクリニックなどの施術後のアフターケアにより脱毛効果のみならず、肌がどんどん綺麗になると感じている方がとても多いようです。

出典:http://datsumo.me

永久脱毛はメリットばかりとは限りません。
最近の脱毛機器は肌への負担が少ないものも増えては来ましたが肌が弱い人には影響がでる可能性もありますがあります。

他にも永久脱毛した後に「汗が多くなった」と感じる意見もありますが、実際には汗の量が増えているのではなくムダ毛がなくなることにより体感的に汗を感じるようになるためそのように感じるみたいです。

脱毛方法

レーザー脱毛というのは皮ふの表面のメラニン色素に反応するレーザーを照射することによって脱毛することができます。
熱によって毛母細胞を破壊するので永久にはえてくることがなくなるのです。

どこで出来るの?

脱毛サロンでは光脱毛(フラッシュ脱毛)ですがレーザー脱毛はクリニックで行うことができます。では、どこのクリニックで永久脱毛ができるのか、どんな感じなのかをみてみましょう。

痛くないの?

レーザー脱毛は光脱毛と違って痛みを伴う施術です。

痛みの感じ方は人によって違いますが「ゴムで弾かれたような痛み」と感じる人が多いようです。
特に皮ふの薄い部分は痛みを感じるようですが耐えられる程度と感じる人もいるので、そこまで痛くはないのではないでしょうか。

どうしても痛みに耐えられそうもない人は麻酔をかけてもらうといいでしょう。他にも出力を下げてもらうという方法もあります。

こんな口コミもありました

施術はバチンバチンと、ゴムをはじくような痛みがありますが、やはり効果が早く、二回目にはだいぶ薄くなったのを実感し四回終わったころには産毛程度になり、生えてこなくなったエリアもあります。

出典:http://minhyo.jp

私はもともと毛深かったので、初めの2、3回は痛みは結構ありました。
回数を重ねるたびにだんだんと毛が少なく細くなっていったので、4回目以降は初めの痛みを考えると寝れるまでは
行かないけど平気になっていきました。脱毛した部分は、毛穴もわからないくらいツルツルで今まで抜いたり剃ったりしていた時と比べて断然肌の状態も良くなりました。

出典:http://minhyo.jp

痛いけど効果はあるという感じですね。美を手に入れるためには多少の痛みも我慢といったところでしょうか。
「痛い」と先入観をもっている人ほど実際の痛みは我慢できるのかもしれません。

永久脱毛までかかる期間は?

脇の脱毛が完了するまで4~6回が平均となっています。
期間にすると完了まで約1年かかるといわれています。

腕の脱毛は完了までに6~8回が平均となっています。
期間にすると1~2年かかるといわれています。

脚の脱毛には5~8回が平均となっています。
1~2年かかるといわれています。

全身

全身脱毛を終えるには平均5~6回となっています。
1~2年かかると言われています。

どの部位も脱毛サロンにくらべると回数も期間も早く終えることができます。

レーザー脱毛は1回の施術から次の施術まで2~3か月はあけなくてはいけいないといわれています。

永久脱毛ができるおすすめクリニック

湘南美容外科

・パーフェクト全身脱毛 

59,800円

分割回数15回
初回 3,535円
2回目以降 3,500円


・両ワキ
無期限&無制限
3,400円

レーザー脱毛は5~6回で効果を感じられるといわれています。

湘南美容外科では6つの特徴があります。

コース消化の有効期限なし、無理な勧誘なし。
安心の返金保証システムがあります。
施術回数は脱毛サロンの3分の1で医療機関だから安心で高い効果が期待できます。
毛の太い細い問わず効果を得ることができます。

口コミ

看護師さんは、VIOも手で開いて粘膜ギリギリまで打ってくれたし、
良い方でしたが、カウンセラーが脱毛後に塗るクリームや9回コースをしつこく勧めてきて、
断ったら途端に面倒くさそうな早口になってました

出典:http://minhyo.jp

料金的にお得感があったのが湘南美容外科だったので、ここで施術しました。安いので心配していましたが、しっかりと効果はありましたし、それなりに予約も取れたので特に不満に思う点はありませんでした。また勧誘などもないのでストレスなく、通うことができました。大体5回位施術すると、自己処理が必要ないぐらいになり、脱毛サロンと比べてわずかな回数でツルツルの肌を手に入れることができました。

出典:http://minhyo.jp

サロンよりクリニックで行っている医療脱毛のほうが期間が短くて、効果が出やすいと聞いていたので、こちらでお願いしております。クリニックではありますが、サロンのようにきれいでおしゃれで、とても居心地の良い店内でした。施術はバチンバチンと、ゴムをはじくような痛みがありますが、やはり効果が早く、二回目にはだいぶ薄くなったのを実感し四回終わったころには産毛程度になり、生えてこなくなったエリアもあります。

出典:http://minhyo.jp

「痛みはゴムではじかれたような感じ」という口コミが多くありました。
5回程度で自己処理をしなくて良いとなると楽ですね。

渋谷美容外科クリニック

・全身脱毛5回コース

月額プラン 初回0円

月々5,800円(60回払い)



・ワキ脱毛5回コース

初回限定8,000円
(1回あたり1,600円)

毛周期に合わせて、2カ月おきに6回程度で完了します。
(顔は1か月おき)


初診料、カウンセリング料、剃毛代、アフターケアが0円

診療時間は

平日夜8時まで(土日祝日は夜7時まで)

渋谷院は 月・木・金23時まで、新宿院は 月・水23時までとなっています。

どちらも祝日を除いた曜日です。

口コミ

雑居ビルの中にあったので最初は不安に思いましたが、入ってみればスタッフの方も親しみやすく優しかったのでほっとしました。施術をしてくれた看護士さんも痛みの様子をその都度チェックしてくれたので対応にとても満足しています。

出典:http://minhyo.jp

脱毛して以来、肌自体も綺麗になった感じがあるので、やってよかったと心から思っています!人気が高いようで、たまに予約が取りづらかったこともありましたけど、少し早めに予約すればすんなり取れたように思います。

出典:http://minhyo.jp

最初の時に、他の部位や気になるところも一緒にしたほうが楽ですよと勧められましたが、スタッフの人がいい人だったのでそこまで嫌な空気になりませんでしたね。

出典:http://minhyo.jp

他の口コミでは少し勧誘をされたという意見もありました。そこまでしつこいような勧誘ではないようなので心配はなさそうです。

リゼクリニック

・全身脱毛5回コース

299,000円
定額 24かい払い 月々13,000円

・おなか(へそ周り) 5回コース
59,800円

おなかの脱毛の所要時間 20分



リゼクリニックでは予約キャンセル料・剃毛料などかかりません。
お肌トラブルは完全無料保証いたします。
3種類の医療レーザー脱毛器を完備しています。
コース途中の解約もできます。

口コミ

今までサロンで脇・ひざ下・指を脱毛をしたことがあるのですが、サロンより断然早く効果を実感できました。
脱毛部位によって機械のヘッドを変えて丁寧に照射してくれてます。
他のとこだと機械的に次々に当てていくだけで、丁寧に感じることが無かったので…。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

施術の前には事前に剃毛しなくてはいけないのですが、最近は剃り残しがあると料金を取られたり施術をしてくれなかったりするところが多いのに、ここでは嫌な顔一つせずに剃ってくれます。
キャンセルしてもキャンセル料もありませんし、回数が減ることもありません。
スタッフの対応もすごくいいですし、こんなに気持ちよく施術が受けられるところは初めてです。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

施術は、多少の痛みはありましたが、我慢できないほどのものではなくて良かったです。
なぜか、だいぶ前にやったサロンの光脱毛の方が痛い気がしました

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

永久脱毛でずっと綺麗を手に入れよう

最後に・・

いかがでしたか?医療脱毛というとちょっと怖いイメージがありますが口コミなどをみていると、そこまで我慢できないほどの痛みではないような感じがします。
永久にツルスベのお肌を手に入れるには多少の痛みは我慢しなくてはいけないのかなと思います。
でも最近のレーザー脱毛は痛みを軽減するマシーンを使っているようなのでそこまで痛みに関しては心配をしなくてもいいと思います。

考えているよりも、まずは相談だけでも・・・。

永久脱毛をして綺麗なお肌を手に入れてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ