記事ID105261のサムネイル画像

去年までは女子高生だった飯豊まりえさん。その出身高校はどこ?

ガッキーに似ていると話題の清楚系美少女・飯豊まりえさん。月9にも出演中です。そんな飯豊まりえさんは去年までは高校に通っていました。そこで気になるのがどこの高校に通っていたか。今回は飯豊まりえさんの出身高校について追及していきます。

飯豊まりえさんの通っていた高校はどこ?

ストレートのロングヘアーに整った顔の美少女、飯豊まりえさん。去年までは女子高生でした。通っていた高校が気になりますね。

高校の記載はある?飯豊まりえさんのプロフィール

まずは飯豊まりえさんのプロフィールをご紹介します。
通っていた高校は公表されているのでしょうか。

名前:飯豊まりえ

愛称:まりえってぃー
生年月日:1998年1月5日
出身地:千葉県
身長:167cm
体重:43kg
スリーサイズ:B77.5cm、W55.5cm、H86cm

飯豊まりえさんの高校を調べてみてもその名前は出てきませんでした。公表するとファンが出待ちしたり大騒ぎになりそうなので、当然と言えば当然ですね。

飯豊まりえさんの出身高校はどこ?

それでは、さっそく飯豊まりえさんの通っていた高校を追求していきましょう。

高校在学中には既にモデルや女優として活躍していた飯豊まりえさん。

ということは、芸能活動が認められている高校に通っていた可能性が高そうです。

小学生の頃からモデルをしていた飯豊まりえさん。一般の高校に通っていたら大騒ぎになりますよね。

出身高校を調べていくうちに、二つの高校が候補に挙がっていることが分かりました。

飯豊まりえさんが通っていたとされる高校候補は二つ。

一つは堀越学園高校。二つ目は日出高校。

次からは、それぞれがどんな高校なのか見ていきましょう。

飯豊まりえさんの出身高校候補その1:堀越学園高校

飯豊まりえさんが通っていたのではと噂される高校は二つありました。
まずは堀越学園高校について見てみましょう。

堀越学園高校といえばたくさんの芸能人を輩出していることでお馴染みの学校。

小学生からモデルをしている飯豊まりえさんが通っていてもおかしくありませんね。

堀越学園高校では「トレイトコース(旧・芸能活動コース)」「体育コース」があり、仕事と学業を両立しやすい体制が出来ています。

堀越学園高校と言えば、一般人もその名を知っているほど有名な芸能人御用達の学校。飯豊まりえさんが通っていると噂されるのも分かります。

飯豊まりえさんの出身高校候補その2:日出高校

次は二つ目の候補の日出高校を見てみましょう。
堀越学園高校ほどは名前を聞きませんよね。飯豊まりえさんが通っていると噂されるのは何故でしょうか。

飯豊まりえさんが去年まで通っていた高校と予想される、二つ目の候補が日出高校です。一体どんな学校なのでしょうか。

日出高校は芸能活動を認めている学校。学業と仕事の両立への理解があります。さらに目黒駅から徒歩5分という交通の便もあります。

日出高校の出身者には新垣結衣さん、多部未華子さん、仲間由紀恵さんなど有名な芸能人がたくさん。遡れば山口百恵さんもその出身です。

新垣結衣さんを憧れの人に挙げている飯豊まりえさん。同じ日出高校に通いたいと思っても不自然ではありません。

飯豊まりえさんの出身高校は日出高校説が有力

飯豊まりえさんの出身高校として候補に挙がっている二つを見てきました。
さらに調べてみると、飯豊まりえさんの交友関係から日出高校が有力であるという見方がありました。

堀越学園高校も日出高校も芸能活動を認めている高校。どちらも飯豊まりえさんが通うにはピッタリです。その中で日出高校が有力との記事がいくつか見られました。

高校は公開はしていませんが、日出高校(東京都目黒区目黒)の可能性が高そうです。

出典:http://ami-diary.net

日出高校に通っていた可能性が高いとされる飯豊まりえさん。なぜ堀越学園高校ではなく日出高校が有力なのか見ていきましょう。

飯豊まりえさんのお友達にモデルの中川可菜さんや栗原大河さんがいるのですが、どうやらこの2人と同じ高校だったようです。

出典:http://ami-diary.net

こちらが飯豊まりえさんと同じ学校に通っていたという中川可菜さん。とても可愛いです。

飯豊まりえさんと中川可菜さんが、普通の高校に並んで登校していたら大騒ぎになりますね。

こちらが栗原大河さん。かなりのイケメンです。中川可菜さんといい、飯豊まりえさんの友人は美男美女ばかりですね。

公式ブログ内でファンの方に「中川可菜さんと同じ高校なの?」と聞かれて「うん!」と答えています。

出典:http://ami-diary.net

中川可菜さんと同じ高校だと認めている飯豊まりえさん。

中川可菜さんが通う高校が日出高校とされているので、飯豊まりえさんも同じだと言う見方がされているようです。

他にも歌手の井上苑子さんとも同じ学校だといっていますし、どちらも日出高校なので可能性は高いですね。

出典:http://ami-diary.net

歌手の井上苑子さんとは、修学旅行でルームメイトだとツイッターで明かした飯豊まりえさん。

井上苑子さんもどうやら日出高校のようです。

まとめ:飯豊まりえさんの出身高校は日出高校が有力

いかがでしたか?

飯豊まりえさんが通っていた高校について追及してきました。通っていた高校名は公表されていませんが、その交友関係からすると日出高校が有力のようです。

高校を卒業してさらに活動の幅を広げそうな飯豊まりえさん、今後が楽しみですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ