記事ID10521のサムネイル画像

水沢アリーの胸が大きくなった!バストアップ方法を実践してみよう!

タレントとして活躍中の水沢アリーさん。そんな水沢アリーさんの胸は大きいのか、小さいのか検証してみました。また、水沢アリーさんは番組で、バストアップ法を実践し大きくなったとか。どれほど胸が大きくなったのか気になりますね。それではご覧下さい。

タレントとして大活躍!水沢アリーさんのプロフィール

水沢アリー(みずさわありー)

愛称:アリちゃん
生年月日:1990年9月3日
出身地:東京都杉並区
血液型:O型
身長:162 cm

経歴

水沢アリーさんは、知人の紹介で現在の所属事務所社長に出会い、事務所に入って2週間で2013年2月5日放送の日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演。

番組の中で、芸能界に入った理由について、家庭の経済状況悪化のために「お金を稼ぎたい」と思って芸能界入りを決意したことを告白。以降タレントとして活躍中。

水沢アリーさんの胸は大きい?小さい?

水沢アリーさんの胸は大きいのか、小さいのか検証したいと思います。また、スタイルにも注目してご覧下さい。

水沢アリーさんなど、美女12人のセミヌードショットが解禁となり、セクシーな“手ブラセミヌード”を披露。デニム1枚のみを身にまとったモデルたちの磨き上げられた美ボディとクールな表情が際立つ作品となっています。

温泉でのセクシーショット。入浴中の水沢アリーさんのデコルテがきれいです。

細くてスタイルの良い水沢アリーさん。胸を強調した服装でないことから、大きさの判明が難しいです。

マラソンに挑戦するということで、当然スポーツブラで胸を圧迫していることでしょう。

ワンピースを着ても痩せて見え、素敵に着こなす水沢アリーさん!胸があると逆にワンピースは太って見えます。スリムボディだとわかりますね。

水沢アリーさんが胸を揉まれた?バストアップ方法を実践!

水沢アリーさんがバストアップに挑戦したそうです。どんな方法で、またどのくらいバストアップしたのでしょうか。

番組で、水沢アリーさんの胸を大きくするために、バストアップ法をご紹介していました。実際に大きくなった胸。どんな方法を実践したのでしょうか。

バストアップ法

①伸ばした腕の肘から脇を通ってデコルテまで擦ります。10回繰り返します。
②肩甲骨から脇を通ってデコルテまで擦ります。こちらも10回繰り返します。

③脇に親指以外の4本を入れて、親指で握って10秒ほど解します。
④胸を下から円を描くように、首まで持ち上げます。

⑤画像にあるバストアップのツボを押します。少し凹んだ場所がツボです。
⑥脇の下から脂肪を集めます。

①~⑥までで1セットです。これを2セットやってみましょう。10分くらいでできるようになるので、毎日やると効果も持続するそうです。

結果発表!

■アンダー:67.5cm→65.5cm
■トップ:78.0cm→80.0cm
■カップ:Bカップ→Cカップ

驚きの結果に!実践してみるしかないですね!

水沢アリーさんの胸がバストアップした!

水沢アリーさんの胸がバストアップしたことについては驚きを隠せません。皆さんもバストアップ方法を試してみてはいかがですか?そんな水沢アリーさんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ