記事ID105186のサムネイル画像

ずっとつるすべ肌でいたい!永久脱毛ならレーザーがおすすめ!

永久にムダ毛処理とさよならしたいなら、レーザー脱毛がオススメです!ずっと自己処理がいらなくなったらとっても楽ですよね!実は永久脱毛とよばれているのはクリニックでの脱毛だけなんですよ。ここではクリニックレーザー脱毛の料金や効果、おすすめクリニックをご紹介します。

永久脱毛したいならレーザー脱毛がおすすめ

ムダ毛が永久になくなるなんて‥素敵!
面倒な自己処理もしなくて済むし、いつでもつるすべ肌で女子力高め。
永久脱毛はどこでする?
脱毛でメジャーなのはエステサロンですよね。
でもエステサロンでは永久脱毛が出来ないって知ってた?

エステサロンの脱毛は光脱毛といって本来「減毛」を目的としたもの。
対して医療クリニックではレーザーでの脱毛となり、毛根を破壊していく方法なので永久脱毛をすることができるのです。

注意!永久脱毛は永久じゃない!?

そもそも永久脱毛ってどういう脱毛を指しているのでしょうか。
永久脱毛の定義は「最終脱毛から1ヶ月後の毛の再生率が20%以下である脱毛法」と定められています。
永久脱毛って永久にムダ毛が生えてこなくなるわけではないんですね。

でも脱毛したらもうムダ毛処理しなくてもいいってイメージがありませんか?
それは、長期間にわたってムダ毛が生えなくなく人もたくさんいるからなんですよ。

気になるレーザー脱毛の効果は?

光脱毛よりも効果が高いと言われているレーザー脱毛。
そもそもレーザー脱毛ってどういう脱毛法?
本当に効果はあるの?
気になる疑問を解決していきましょう。

レーザー脱毛の仕組み

医師や看護師など免許を持った人しか扱うことのできない、医療用のレーザーを用いた脱毛方法。
黒色に反応するレーザーを照射し、毛や毛根の組織を破壊し毛をなくしていく方法。
照射の出力がエステサロンの光脱毛よりも強く、効果が高いため比較的短い期間で脱毛効果を得ることができます。
また、痛みは光脱毛に比べで強めです。

レーザー脱毛の効果

やはり効果が早く、二回目にはだいぶ薄くなったのを実感し四回終わったころには産毛程度になり、生えてこなくなったエリアもあります。

出典:http://minhyo.jp

1~2回目はある程度様子を見て、3回目あたりからは少し強めに施術しますとのことでした。
私自身は、3回目を終わったあたりから、ほとんど毛が生えなくなりました。

出典:http://minhyo.jp

効果に関しても医療レーザーということで痛みは多少ありましたが、5回目には見事に綺麗になりましたので、やはりレーザー脱毛は凄いなと思いました。

出典:http://minhyo.jp

口コミを見てみると大体2~3回の施術で効果を実感しだす方が多いようですよ。
5回目くらいになるとほとんど毛が生えてこなくなったなど、満足のいく結果になっているみたいですね。

クリニックはどうやって選ぶの?

永久脱毛を始めるにはまずクリニック選びから。
数回通うクリニックなので無理せず通える所を選びたいですよね。
一番大切なのは自分の予算に合った料金なのか。
きれいになる為にする脱毛で憂うつにならないためにも、無理のない範囲で支払いができるクリニックを選びましょう。
また、痛みに関しても口コミを見てよく考えて。
痛みに耐えれなくて途中で断念する方もいるので、通い続けることのできる痛みなのかは重要ですよ。

おすすめクリニックはココ!

クリニックといってもどこを選んだらいいんだろう?
まずはどんなクリニックがあるのかを知ってくださいね。
そこで、たくさんあるクリニックの中でもおすすめなクリニックを紹介していきます。
クリニック選びの参考にしてくださいね。

アリシアクリニック

クリニックへの信頼と満足の向上を目指しているクリニックです。
安心して通ってもらえるようにと、途中の解約料やお薬代が0円。
また、お友達と一緒に契約するとお得になるペア割りや、雨の日の来店にはプレゼントがあったりと、お得な特典が盛りだくさんなところも魅力的です。

リゼクリニック


リゼクリニックではシェービングなどで追加料金が発生しない明確な料金システムなので、クリニックが初めての方でも分かりやすいです。
また、レーザー脱毛で心配な肌トラブルにも無料で対応してくれるので安心。

予算はいくら?クリニックの脱毛費用

さて、気なる永久脱毛にかかる予算です。
脱毛を始めやすい両脇のプランと全身脱毛のプランをそれぞれ紹介していきます。
無理なく通うことができそうなクリニックを選びましょう。

アリシアクリニック

全身脱毛プラン5回

全身脱毛(VIOは含まない)が5回セットで298,000円。
一気に支払うのが難しい方は月額制にも変更ができます。
月額で9,500円。
これなら支払い的にも無理なく通うことが出来そうです。

両脇

両脇の脱毛5回セットで13,750円です。
全身脱毛に比べたらリーズナブル。
まずは両脇から始めるのもいいかも。

リゼクリニック

全身脱毛コース

全身脱毛(VIO、顔は含まない)5回で298,000円。
こちらも月額払いの制度があり、月々13,000円です。

両脇

両脇の脱毛5回セットで19,800円でできます。
施術時間は着替えも入れて15分程度で終わります。

脱毛の痛みは?

通い続けるためには痛みに耐えれるかもポイント。
実際に通ってみないとわからない脱毛時の痛みは、脱毛経験者に聞いてみよう。
「アリシアクリニック」「リゼクリニック」体験者の口コミを見て、自分が耐えれそうな痛みなのかをイメージしてみましょう。

アリシアクリニック

HPに、特別な機械で痛みが少ない、と書いてありましたがまさに!でした。
Vラインは初めてで、痛い痛いと聞いてましたし施術直前にも受付の方に「頑張ってください」と言われびくびくしてましたが、ちくっとする程度で全然我慢できる痛みでした。本当に安心しました・・・

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

レーザー脱毛は効果が高い分、痛みも激しいと思っていたのですが、アリシアクリニックの施術では全くそんなことはなく、バチンとゴムで弾く程度で普通の脱毛サロンと同じぐらいだと思います。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

アリシアクリニックでは、吸引効果と冷却効果で痛みの少ない脱毛法を取り入れており、口コミを見てわかるように脱毛時の痛みはほとんどないようです。
痛みがあったとしてもゴムではじかれる程度で、我慢できる範囲内とのこと。

リゼクリニック

Oはそれほど痛くないのだけど、Vラインの毛の濃いところやIラインの内側は涙目になるほど痛かったです。。
でも、出力を下げられると効果も弱くなると思って必死で耐えました。
でも、この痛みも毛が濃い間だけで、脱毛が進んで薄くなれば痛みも軽くなるらしいのであと少しの我慢ですね。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

クリニックで脱毛をするのは初めてでしたが、こちらのスタッフさんは対応も丁寧で親切なので、すぐに打ち解ける事が出来ました。
施術は、多少の痛みはありましたが、我慢できないほどのものではなくて良かったです。

出典:http://xn--tckd1k4b4a2099bclgesnhi3atu8b.com

痛みを強めに感じる方と、痛みが気にならない方と分かれました。
リゼクリニックの脱毛は痛みの感じ方に個人差があるようですね。
でも安心してください。
痛みが強く我慢できない方には麻酔を使用してくれます。
麻酔があれば痛みも気にせず通えますね。

おすすめは「アリシアクリニック」

アリシアクリニックの最大の魅力は、クリニックのなかでも良心的な料金設定な所。
全身脱毛と両脇脱毛の料金を紹介した欄をみても一目瞭然ですね。
全身脱毛の月々払いはクリニックなので10,000円を切る安さ。
脱毛効果も早く出るので時間とお金の節約になります。

アリシアクリニックのもう一つの魅力といえば、レーザー脱毛なのに痛みが少ないこと。
クリニックによっては麻酔を使えるところもありますが、麻酔を使うのも少し抵抗がありませんか?
アリシアクリニックではもともとの痛みが少ないので、麻酔を使う心配もなし。
確実に痛みを除きたい方はリゼクリニックで麻酔ありの脱毛をするのもいいかもしれませんね。

通い続けられるクリニック選びには料金設定も痛みのなさも重要!
ストレスなくきれいに永久脱毛しましょう。

レーザー脱毛でつるすべ肌を手にいれましょ♪

レーザーの永久脱毛でムダ毛ゼロ宣言!

永久脱毛で永久にムダ毛がなくなるわけではなくても、確実にムダ毛が気にならなくなるのも事実。
いつもの自己処理も楽になる事間違いなし。
レーザー脱毛でツルスベ肌を手に入れてみませんか?
まずは両脇の永久脱毛から始めてみるのもいいかも。
口コミなどをしっかりリサーチして、自分に合ったクリニックを選んでくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ