記事ID10517のサムネイル画像

衝撃!?米倉涼子が生放送中にオナラしちゃったって!本当なの?

米倉涼子さんが2006年9月のフジテレビの生放送中、オナラしちゃった!とのことです。米倉涼子さん、本当にオナラしちゃったのでしょうか?また今、去年12月に結婚してばかりなのに、もう離婚協議中だということで話題になっています。さて、どうなのでしょうか?まとめてみました。

米倉涼子のプロフィール

生年月日: 1975年8月1日(39歳)
身長: 168㎝
体重: 45㎏
血液型: B型
職業: 女優、ファッションモデル

神奈川県横浜市出身。5歳からの15年間、クラシックバレエを続けてコンクールにも出場。1992年第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞し、1993年ファッション雑誌『CanCam』(小学館)などでモデルデビューする。そして、1999年6月30日「女優宣言」を発表してから、トレンディードラマを中心に活動する。その後、「真田広之のような芝居が好きな役者になりたい」と決意、2006年に『黒革の手帖』の舞台版で本人念願の舞台を公演。2008年『CHICAGO』の日本版ミュージカルにも初挑戦する。現在、ドラマ、CM、映画、舞台と活躍中。2014年12月には、2歳年下の一般男性と結婚する。

出典:http://ja.wikipedia.org

米倉涼子、生放送中にオナラ!?

2006年9月11日、ゲスト出演した米倉涼子。
フジテレビ「NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞」の生放送中!

指をさしながら、笑っている米倉涼子

変な音!!直後の米倉涼子

テレビ画面は、NG場面のVTRを見た米倉涼子が指をさし爆笑しながらそのコメントを話している最中の出来事。
その時、「ブボボ」と変な音!!
その直後、右手を頭にあてながら照れ笑いを浮かべている米倉涼子がそのままテレビ画面に!?
生放送なので、そのまま訳も分からず放送は続き・・・。
一瞬、マイクのノイズ?と思った人もいたとか。
米倉涼子は笑いながらしどろもどろ~という感じ?

生放送後の反応は?本当にオナラなの?どうなの?

視聴者たちはオナラのような音を聞き逃さなかった。

出典:http://rocketnews24.com


生放送後、またたく間に米倉涼子のオナラ疑惑が広まり、インターネット上で大盛りあがり。
「確実にオナラだろ恥ずかしい(笑)」という意見と「単なる雑音だろ騒ぎすぎ」という意見に二分されるかたちとなった。

出典:http://rocketnews24.com

ある週刊誌では、その時の米倉涼子は便秘中。そのため、オナラの回数が増えていた。
事務所サイドも生放送中にオナラが出てしまうのではないかと心配していた。
そして、笑ってたまたま気が抜けたときにオナラが出てしまったとか。

出典:http://uwasaizm.com

その後の週刊誌では、「あのオナラだと思っていた音は、実はマイクの不具合によるノイズだった」という記事が掲載された。

出典:http://uwasaizm.com

生放送を見ていた視聴者は、「オナラ」と思ったようです。
リアルな音と米倉涼子さんの表情をみてみるとそう感じてしまいます。
あの綺麗な女優の米倉涼子さんが、生放送中に「ブボボ」としてしまったのが、衝撃!!です。
人間誰でもオナラは必ずするものです。
本当にオナラなら、そろそろ忘れてあげてもいい話題のような気がします。

米倉涼子、只今離婚協議中!?

米倉涼子(39歳)、2014年12月26日電撃結婚!


米倉涼子の夫は、2歳年下の会社社長(37歳)

大阪府出身、身長180cmを超えるイケメンらしいです。
交際・同棲1年半を経て、結婚をファックスで発表。

米倉涼子さんは「彼の誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気づかされました。これからは、共に穏やかで温かな家庭が築けていけたらと思っております」とコメントしている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

2015年3月、米倉涼子が別居に離婚!のニュース

2015年2月中頃には、すでに米倉涼子さんは新居のマンションを飛び出し、別居状態

米倉涼子さん、離婚報道直後は否定していたけど・・・。

米倉涼子の夫は、仕事の関係で大阪に滞在中

離婚理由はモラハラ!?

モラハラとは、モラルハラスメントの略語。
「身体的ではなく、精神的・情緒的な次元を通じて行われる継続的ないじめ、いやがらせ、つきまといなどの虐待」と解釈している。

出典:http://ja.wikipedia.org

米倉涼子は、どのような「モラハラ」されたの?

週刊文春は米倉涼子が夫に人前で罵倒されたり、首を絞められたり、自宅で正座をさせられ、5時間説教をされたこともあったと掲載している。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

夫は交際が始まって間もなく、米倉涼子が母のように慕っていた女性や、信頼していた仕事関係者との関係を絶つように求め、『これ以上会うな』と“禁止令”を出した。
やがて米倉涼子は孤立し、『洗脳された』と。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

交際期間から激しい喧嘩が絶えなかった二人。

米倉涼子さん、このようなモラルハラスメントをされていても・・・。

米倉涼子は『結婚すれば、不安定な関係が安定すると思った』と。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

米倉涼子さん、彼にメロメロだったみたいですね。

離婚を決意したとされる米倉涼子は、すでに書面で夫側に離婚の意思を伝えていることが分かった。夫側はこれに応じてない。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

米倉涼子さん、今年の夏にハワイで結婚式をを挙げる予定だったらしいですが、すでに予約はキャンセルしたようです。
知人に離婚の相談もしているみたいなので、離婚は本当のようですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ